ネイル&デコ。 

February 10 [Tue], 2009, 12:31


とっても久しぶりの日記更新になってしまいました。。。


今回は最近したネイルと
デコ小物の紹介でぇす




これ年末にしたジェルですが、
とっても気に入ってたの〜〜


そしてデコ



ボールペンですッ

わたしデコはパーツをガツガツのっけるよりも
総スワロでキラッキラにするのが好きデス

それで今は彼氏にあげるジッポをデコしてるのだ

今日中に完成させる予定なので、
できたらまたupしまぁす

さて、今日はいいお天気なので洗濯物を干して
あったかいうちに夕飯のお買い物に行って来なくちゃ

反省。。。 

October 28 [Tue], 2008, 14:55
今日はよいお天気ですね
お休みの日に天気がいいととっても嬉しくなります

ところでただいまカーテン漬けおき洗いです。。。

洗濯槽の中をのぞいてげんなり
こんなに汚かったの〜〜

白いはずのカーテンがベージュになっている事は気づいていましたが(オイ
思っていた以上に汚かったです。。。

彼とワンルームに住んでいますが、彼がタバコを吸うので
やはり白い壁やカーテンがどんどんヤニで汚れていくんですね

ちなみにわたしが一人暮らしをしていたときは、
新築で壁から床から真っ白でとても気に入っていたので
完全禁煙にしていました

カーテンは定期的にちゃんと洗っていたのに。。。
最近ずっとサボっていました。
というか彼の家に住むようになって半年、
ぶっちゃけ1度も洗いませんでした
ごめんよぉ〜〜

もともとお掃除や整理整頓が大の苦手のわたし
高校の時など、寮生だったのですが、自分の部屋があまりにも汚すぎて
友達の部屋で生活をしていました
おばかさんでした。

汚いお部屋は運が逃げて行きます
遅いけれどこれからは綺麗なお部屋を保てるように。。
自分のためにも、大好きな彼のためにも

どんなに忙しくても、1日1ヵ所はお掃除

お買い物♪ 

October 27 [Mon], 2008, 22:23
こんばんは

昨日は彼と一緒に渋谷にお買い物に行ってきました
夕方からだったので、あんまりゆっくりできなかったのですが

まずはドンキでつけまつげを

これなんと99yen

いつもまつげエクステをしていたんだけど、
自まつげがだいぶしょぼくなってきちゃったので。。

そのあと東急で口紅を

リップはCHANELが好きなんですが、
たまたま通りかかったDiorに惹かれて
ケースもかわゆいですよねっ

それから109をぐるっと見て。。。
DELYLEでこちらをget

Tシャツ2枚とネックレスです
Tシャツは2枚で6000円に値下げしてました
ネックレスは黒のタートルにも合いそうだなぁと思って
よいお買い物をしました

スタバでひとやすみしてからキューAへ
HONEYSでチェックのスカート(1900円)を買ってもらい、
彼のお洋服を見て、プリクラ撮って。。。

とってもあっという間の1日でした

*。.手帳A.。* 

October 24 [Fri], 2008, 23:32
またしても。。。
手帳買っちゃいました



超かわいくないですか〜

これは仕事用にしようと思って
実は来月中旬から新しくオープンするネイルサロンへの
転職()が決まったんです

もう楽しみで楽しみで

中身もかわいいのです



左側の冊子はマンスリー、右はノートになってます

今月いっぱいで今の仕事場は辞めるので、
そのあと1週間ほど実家に帰る予定です
こんなに長く帰るなんてかなり久しぶりなので楽しみです

そういえば水曜日ネイルチェンジしました



1時間半くらいで仕上げました
erikonailのホログラム、わかりづらいですが
ライトピンクとライトパープル交互になっています
ちなみにフットもず〜っとジェルの3段ラメです

ジェルはあんまり好きではなかったのでずっとスカルプでしたが
たまにはいいかなぁ

このあいだまでしてたのはこちら



次はどんなのにしようか考えるだけで楽しい

*。.手帳.。* 

October 21 [Tue], 2008, 22:30
今日2度目の更新です

みなさんはもぅ来年の手帳はGetしましたかぁ
わたしはとりあえず2つ買いました


使いやすい左のものはPLAZAのです
右のはRosy Dollさんで買いました
姫っぽくて超かわいくてお気に入りです
ここのお店はアクセなどもどれも全部かわいくって、
姫系好きな方には超オススメですよ〜
リフィルはサンリオで買ったキキララのものを入れてます

去年はたしか日記帳もあわせて5冊()くらい買ったものの。。。
合計して10日も書かなかった気がします

もともとマメな性格ではないけれど、
高校生の時は毎日ちゃんと書いていて、
たまに読み返すと楽しいんですよねぇ

そんなわけで、今回は予定・日記ともにちゃんと書いていこうと思います

*。.渋谷デート.。* 

October 21 [Tue], 2008, 21:27
こんばんは

こないだの土曜日に彼と渋谷行ってきました
といっても19時頃からですが。。。

まずはキューAで彼の服を見て

大好きなフライデースでごはんしました



アメリカンな感じが大好きなの
ハロウィンの飾りつけもされててかわいかったです

最初に頼んだピンクのカクテルがすっごく甘くて、
まるで飴を溶かしたみたいなお味でした(笑)

デザートは。。。



フライデーズサンデー

甘くないクリーム盛り×Aで、
あま〜〜ぃバニラアイス濃厚なチョコソース
ほんとにおいしくて、一番大好きなデザートです
食べた事のない方はぜひ食べてみてね

ブログはじめます♪ 

October 17 [Fri], 2008, 21:32
はじめまして

今日からブログをはじめます

 といいます


毎日のできごとやいろいろなこと、
楽しく書いていけたらいいなぁと思っています


どうぞよろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション-PinkyGirls,Barbie,アモナヴィー
    ・映画-キューティーブロンド・魔法にかけられてが大好きです♪
読者になる
都内でネイリストしてます
ピンク・キラキラ・かわいいもの大好き

内面も外見も磨いて、
すてきな女性になりたいです
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる