ネィル 

August 27 [Mon], 2007, 2:36

スカルプとって今ゎ自爪にこんなんになってます
押し花ネィル
最近自分でネィルするのにはまってますもっかぃ高卒からやり直して、
ネィルのスク-ルに通ぃたぃょぉ
 
ところで話ゎかゎるんだけど、
デジカメが水没しちゃってて最近書き込んでなかったんです
こんなに放置にもかかゎらず、ちょくちょく来てくださった方々、
すぃません
早くカメラ買ゎなきゃ

今日のにっき 

July 05 [Thu], 2007, 4:37

今日ゎなんか忙しぃ日でしたぁぁ
つぃに朝@から並んでスロットぅっちゃぃました(´;ω;`)意志ょゎくてすぃません
久々に行ったけどつぃに秘宝伝なくなっちゃったんだね
今日結構かかったんだけど、本当にバケばっかでゃられましたゎ・・・
途中シェィクAでBIG三連して持ち直してきてたんだけど、
最後にパチに変ぇてァラジン打ってたら取り戻してた分のまれましたシクシク
本当に辞めなきゃ('(ェ)';;)ハラハラ
今日ゎぁと簡単にできるチ-ズケ-キを作ったのだ
そぅです材料がぁれば混ぜて焼くだけ
すっごく簡単でぉぃしぃからぉすすめ
チーズケーキレシピを知りたぃ人ゎにて返信するので気軽に聞ぃちゃってくださぃ

ぉ金の使ぃ道 

June 29 [Fri], 2007, 5:32

UFOキャッチャー大好きちゃんです
写真が切れちゃってますが
持ってぃるのゎとっても可愛ぃラスカルのヌィグルミです
なんかゲームとかゎぁまりゃらなぃのですが、(DQM以外)
UFOキャッチャーを前にするとつぃ手が…悪ぃ手ッ('(ェ)';;)ハラハラ
なんかスロット、クジ、ゲームなどにゎ多大なぉ金を使ってぃます
なんかそれに達成感を感じてしまぃます((*゚ェ`b))
でも月に@回の美容院とネィルゎ外せなぃし、服もぃっぱぃ買ぃたぃし
貯金もしたぃし…全く困ったもんだですはぃ。。。
とりぁえず、パチ屋に行くのゎしばらく我慢です
みなさんゎどんな感じですか

ミニロトにイドム((*゚ェ`b)) 

June 28 [Thu], 2007, 16:39
こなぃだ思ぃっきり期待してミニロトを購入しましたコレを買った同じトコから@等で出たんだって
すごぃょねぇ1152万
昨日発表だったんだけど…夢破れたりッ…
宝くじ高額当選した人ぃますか
ホント縁なぃなぁ(´;ω;`)
でもまた月曜日にチャレンジするにゃまた報告しますッ

ビリ-来日 

June 26 [Tue], 2007, 16:40

こなぃだからビリ-来日してたけど
今@番欲しぃものって言ゎれたらビリ-ズブ-トキャンプ
ァレってすっごく楽しそぅ&痩せそぅ
結構買ったッて人聞くけどどぅなのかかなり興味深々
ビリ-の筋肉にLOVEでつ
誰か誰かど-なの
ぁとゎ豆乳クッキ-を、またまたブームに遅れて注文しましたッ
めざせマィナスD`

パチンコキタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!! 

June 25 [Mon], 2007, 15:40

夏に髪を明るくしてたょぉ
今年ゎどんな色にしょぅかなぁ
でも明るくすると、ぁとからケァが大変コノ時すっごぃ傷んで後から大変だったょ(o*б ゛б)o ・・ショボーン... 
そぅえば、最近スロット行くの我慢してたんだけど…つぃに昨日ちょっとだけパチンコしちゃぃました結果ゎ惨敗ぃつもと気分をかえて冬ソナ打ってたんだけどソレがぃけなかったのかな
こなぃだまで調子がょくてピンクレディ-で2000円で12箱とか、海で1500円で7箱とか他も結構絶好調だったんだけど…確変でめっちゃ連チャンしたぃ
またしばらく我慢しますとかぃってるけど、ぃぃパチ情報ぁったらくださぃ

新しいネイル 

June 24 [Sun], 2007, 6:38

新しぃネィルにしました
なんだかネィルしすぎてぁんまりデザィンが思ぃ浮かばなかったょぉ
しかも今回ゎ、爪がぁまりに傷み過ぎててスカルプゎ一端休憩で自爪にジェル
にしました
早くスカルプに戻したぃよぉ(o*б ゛б)o ・・ショボーン...m
ネィル大好きなので、また気に入ったネィルぁったらァップしますヮクヮク
&ぉススメネィル情報ぁったらどぅかコメントくださぃ
いつもゎagehaとかスパガとかもみてたりします
荒木さやかチャンカヮユス

友達パートA 

June 24 [Sun], 2007, 4:51
 @番よく一緒にぃる子だニャンコレゎ吉良のヮィキキビーチとぃぅ、とてつもなく聞き覚えのぁる名前の海に、朝の5時くらぃから二人ともすっぴんにサングラスで超ハィテンションで行った時の写真だょ手に持ってるのゎワカメだし、周りの人ゎきっと…(/-\*)ハジュカチ...浜辺で追ぃかけっことかしちゃぅィキオィでした
メィキングしたバ-ジョンぃつも二人でぉかしな事してまつ('(ェ)';;)ハラハラ 夜公園で星☆を見たり…ロマンチック

友達(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ 

June 20 [Wed], 2007, 21:38


友達のみみちゃんデス
うさぎって懐くんだねッ
知らなぃ人が来ると、ダッシュで逃げてくし、なにやらご機嫌斜めな様(´;ω;`)
さすがにぉ手とかぉ座りゎしなぃけどめっちゃカヮユスぅちのみみたんゎ
でも今事情がぁってしばらく離れ離れだょぅ
初めて出会った時ゎ手のひらサイズ(両手にのるくらぃ)だったのに、
みみたんも大人になったんだねぇ
今ゎ超巨大化してまつ

でも最近ネコか犬が飼ぃたくてしかたなぃのだ浮気ゴコロか…
カヮユスな服を着せてすごく晴れた日にぉ散歩に出かけるのが夢
ペット可なラセン階段がぁる家に引越したぃとか(*'(ェ)'*)
夢が膨らむなぁぁ〜

今日ゎ… 

June 20 [Wed], 2007, 14:52


今日ゎすっごくぉ天気日和
そぅぇば、このぁぃだ初めてUSJに行きました
初めてって遅ぃょって思ゎれた方、そぅです時代に乗り遅れちゃってます
てかUSJにKittyチャンとかぃたけど、Kittyチャンってサンリオじゃなぃのかぃ!って
一人でツッコンでました
でもすっごぃ可愛かったので今度写真をアップします
スパィダーマン柄の電車にも乗れて感動
全然関係なぃけど、昼ドラかなり修羅場でこわす(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kittyチャン
読者になる
こんなところに貼っちゃぃましたUSJの写真です
でも、実ゎDisny大好きちゃんで、家ゎミニ-ちゃんで溢れてます
最近のマィブ-ムゎ岩盤欲とアロマなどA癒しな感じのものです
ぁとゎ意外にもギャンブラ-なので、パチンコ&スロットゃります
血液型ゎB型なのです('(ェ)';;)ハラハラ
みなさん仲良くしてくださぃ
秘密の入り口はココ!!