涼しくなってきたと思ったら 

September 09 [Sun], 2007, 13:00
最近、また暑いですね・・・。残暑
まぁ、エアコンいらない程度なので、許せるけど。。

最近、音楽貧乏・・・・。
i-Pod・スピーカー・CD・チケ。
もうどうしようもなくジャンキーですw
無人島に持っていくなら・・って絶対そっち系ですもん

エルレ、クレさんとチケ代払って
もうすぐリップちゃんも催促状w来るし

土日、バイトしようか真剣に考えてる今日この頃です。
休み無くても、彼氏と遊べなくても
自由に使えるお金がもう少し欲しいです
貯金も、もっとしたいし・・・・。

じぇっっ!って何さ?w 

August 26 [Sun], 2007, 10:39
暑い・・暑すぎて
どうでも良い。そんな毎日です
早く涼しくならないかなぁ

海とか、プール行って焼く気なんて
更々無いのに、不可抗力で(仕事だからw)
今年も真っ黒ですw
でも、先週でプール終了

更新サボってる間に
サマソニ行ったり、kenさんに会いに行ったり
山で軽く迷ったり、お腹痛くなったり
色いろあったわけですが(そうか・・
一番言いたいのは

金 欠 な ん で す!
ってことですw

何も買えない。どこにも行けない。
給料出たばっかりなのに、穴埋めに大忙しです

カキ氷!あっ蜜無しねw 

August 05 [Sun], 2007, 15:34

なんですか・・・この暑さはw
8月だから当たり前
確かにw

今日は、買い物に行ってきました
お目当てはiPod
ずっとシャッフル使ってて、
1GBは・・・もう無理だ。ってことでw

nanoか、30のiPodか迷った・・・。
だって、同じ値段だし

その間、れんと友だちは
マッサージとか乗馬運動とか
たっぷり楽しめたそうですww

結局30GBに惹かれまして、
そちらを購入
ついでに、You Tubeから落とせるソフトも買って
色いろお楽しみ中です

・・使いこなせると良いなぁww

暑いですね〜 

July 29 [Sun], 2007, 18:56

もう、8月も目前ですねぇ・・・・。
エアコン無しでは生きていけないあいるです
ご無沙汰しております。。

夏の行事も無事に終わり
次は運動会に向けて、準備しないと・・・・。
でも、その前にサマソニまであと2週間
チケも届いたし、俄然テンション上がりますわ

電車で行くつもりだったけど、
車になったので、荷物が多くても平気
悩まなくて済むから嬉しいかもw
夜中に家出て、車内泊。
体力温存して、暴れてきたいと思っておりますw

仕事も、頑張れますよ
ただ、今夏風邪はやってるので
それだけ気をつけないと
夏風邪はバカがひくらしい
や・やべえww

初記事?! 

July 15 [Sun], 2007, 23:04
わー7月に入って初めてとか
ありえないですね・・・すみません。(誰に・・


折角の3連休なのに、台風のせいで
前半は暇で仕方なかったです・・・

各地の?フェスも中止になったり。
行くはずだった人は残念でしょうね・・・。

来週は、大阪ですね!
行けないけど、TVで堪能予定ww
でも、イオンでkenさんとかぶるので
録画かなぁ・・・。。

ライブの週 

June 30 [Sat], 2007, 15:01
今週は、水曜にクレさん。金曜にドラゴンのライブに行ってきました〜。

クレさんは、席もあって、ゆったり?
でも中には激しいのもあったりして楽しかった

激しい?…激しい…。あれが激しかったら
ドラゴンの百合とかファンタジスタは
何なんだ…(ジャンルが、ちげえよw)
ドラゴンは、相変わらず、圧死の危険満々w
でも、すごい近くでみれました!
腕の血管までばっちり見えるほどw

今、抜け殻ですよ
あとは7月のKENさんまで楽しみが…。

でもいっぱいパワーもらったんで、頑張ります!

family 

June 22 [Fri], 2007, 20:29

KOHEI JAPANのアルバムを買いました
素敵な曲満載です
まさに、パンチライン以上w

あと、フミックスな2枚目も最高です。
流石ですでも働きすぎに注意・・・。
胃腸を大事にしてください!
大食いはギャル曽根に任せれば良いじゃんw

ヘビロテな予感・・・。
もうすぐクレさんなのに
ん〜、この際このままでも良いやw

久々 

June 18 [Mon], 2007, 18:56


更新が滞っております・・・。
6月入ってから、2個目
あり得なーい

ついつい、MIXIばっかりになってしまって反省・・
でも、書くことそんなに無いし
同じこと書いてもなぁ。ってのもあり
このブログどうするか考えないと・・・

えー最近は、特に何があるわけでも無いけど
1っこ年をとって、メガテリのせいで顎が痛いくらいですww

画像は今日もらったケーキ
甘さ控えめじゃないケーキって久しぶりに食べました・・w

田舎でも、あるとこにはあるの? 

June 06 [Wed], 2007, 19:51

Mr.のCDをやっとゲット〜
ないだろうな・・・って見てたら最後の最後に
光ってた「わ」だし、当然っちゃあ当然w
でも、リョウジくん並の2度見かましちゃったよ
アルバム待とうって思ってたけど
やっぱり見ると買わなきゃってw

最近ドラゴンか、LOONIEしか聴いてないけど
合間に聴きます
ワイちゃん好きだからさ〜。。

サボリーヌでごめんよ〜w 

May 30 [Wed], 2007, 14:13
今日から3日間、子どもが寝てる間に
研修をするらしい。
順番を決めた結果、我がクラスは
私以外の3人が今日参加することに…。
1人で暇なんで更新w

だって帳面書いたし、日誌も書いたし、
みんなスヤスヤ寝てるし〜!


そうA私来月東京に行けそうです。
29日だから、まだまだだけど…
しかも、初1人乗り込み。。
ちょっと心配だったから、
イトコに助けを求めてみましたw
そしたら、楽しみになってきたw

問題は東京駅までだ。よよよ。。
ヤプログ!広告
♪blogランキング♪
↓1日1クリック協力お願いします☆
♪管理人はこんな人♪
ストラップフミヤ
名前:あいる
誕生日:6月15日
家族:父 ・母 ・弟 ・ネコ
好きな物:RIPSLYME (特にフミィ) ・WISEくん・Dragon ash(特にチバくん)・マンゴー ・栗 ・ハロウィン・海
趣味:ライヴに行くこと(ドラゴンツアー・ちょっとしたライヴw参戦予定!) ・ネコいじり ・買い物 ・どうぶつの森
最近のニュース:縁の下の力持ちフミラッチ華麗に復活!これによりリップ熱爆発寸前w
座右の銘:NO MUSIC, NO LIFE!!
詳しくはこちら♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♪カテゴリ♪
♪検索する♪
♪メールください♪

TITLE


MESSAGE

♪うちのcub♪
☆マウスに反応して寄ってきます
☆「more」クリックでご飯あげれます
☆霧吹きで水もかけれます(理由は謎・・)
adopt your own virtual pet!
♪うちのミスト♪
☆ヤドカリみたいに成長中w
♪うちのミント♪
☆つっつくと、変な日本語しゃべります
♪お気に入りな曲♪
http://yaplog.jp/aillsutyle/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる