片思い 

August 16 [Tue], 2005, 22:11
哀しくて

恋しくて


アナタに会いたくて


好きすぎて

愛しすぎて


アナタを欲してしまう


ソレに気付いて

アタシに気付いて



そして

マタ繰り返し



哀しくて

恋しくて


アナタに会いたくて


好きすぎて

愛しすぎて


アナタを欲してしまう

愛をむさぼる 

August 12 [Fri], 2005, 17:42
ヒトがヒトを愛するトキほど
脆い物はない

手と手を繋いで歩いたり

口と口を触れてみたり

終いには体と体を重ねてみたり



大して強くもないのに

こんなにも脆いのに

ナゼ 再び マタ重ね合わせるの



ナゼ男は女の体をむさぼるの

ナゼ女は男の心をむさぼるの

大して強くもないのに

こんなにも脆いのに



ナゼ その目で

その口で

その鼻で

その耳で

その手で

その心で



      アタシをむさぼるの

恋の病 =?iso-2022-jp?B?GyRCJS8bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJTUbKE I=?= 

August 12 [Fri], 2005, 17:13
なんだかんだ言って結局つくねが好きって出た

色々考えたケド今のトコロつくねが好き

私は
【私はつくねが好きダケドつくねは彼氏になる可能性がゼロだからつくねは憧れにして他で彼氏作ろう】
みたいな嫌な考えをしていた

つくねカラ突然メールきたら嬉しくなっちゃうし
社長にも「つくねカラ離れたら??」って言われたトキも泣いちゃったし

その結果が [つくね] ってダケ

あぁ,,つくねと結婚したい,,

何でつくねは私ぢゃなぃのだろう↓


そうとう
重症な病いにかかっちゃったみたい,,

早く病院行かなきゃ,,

おにぃごめんね

コノママ 

August 03 [Wed], 2005, 17:00
何もない

あれも それも

何にもなくて

ままならない

足で前に進み

手で掴み取り

目で見て

鼻で嗅いで

口で食べて

耳で聞いて



ソレわ解る

でも脳みそで

あれが あれ

これが これ

なんて考えてると

もう何でもいいや

そうなっちゃうカラ

あれも これも

実わあまり意味が無くって

ただ存在だけ 知っておいて

そうなるダケだから

アタシわただ

アタシわアタシ

アナタわアナタ

これ あれ それ どれ??

何て



ダカラ

ソノまんまでいいんです

コノまんまでいいんです



(無題) 

July 13 [Wed], 2005, 23:04
そのメル友にトモわスッゴイ気に入られてる,前に好きな人イナイって書いたケド撤回!!ツクネと俊君わモォ忘れられてサクちゃんが好き,,なんだケドアタックしようがなくって凹み中,,ってか軽く告っちゃったし,,モォおにぃ(メル友)もメール楽しいカラ少し好きだし,,ダカラと言って付き合うトカわ難しいし,,青春だね,,まったくお盛んデス↓デモ花火大会会う約束した!!良い人だったらィィな!!

イキガイ 

July 13 [Wed], 2005, 22:58
7/1にメル友BBSに書き込みして今メールしてる人がぃる,,おにぃって名前でトモわお兄チャンのように接しているんだけど,,はぁー,,って感じ

ナニカ イイコトガ オコレバ
素直になれる
ナニカ ユメノヨウナコトガ オコレバ
笑ってられる

アタシの生き甲斐が
イツカ アナタなんだと
伝わって
笑いあえたら

ナニカ ツライコトガ オキヨウトモ
素直になれる
ナニカ カナシイコトガ オキヨウトモ
笑ってられる

アタシがアナタを想うように
アナタもイツカ想い始めたら
素直に笑いあえる
それがアタシの生き甲斐ダカラ



好きって何だか忘れたカラきっと好きな人わいない,,
と思うニャ
ってかいない↓↓

T S S 

July 01 [Fri], 2005, 1:22
3人に,,恋をしてます,,ケド初めて複数の人好きになったカラ解んナィ,,
1人わやっぱツクネ
2人目わ最初の日記に書いた元彼の俊
3人目わクラスメイトのサクちゃん
ヂャア,ツクネわ今まで書いて来たから置いといて
俊君ワ最近2回も会いました,,久しぶりに,,夢にも出てきて,,スッゴイ好きだったカラなァって考えてたの,,でモシ今真正面カラ[こんにちわ]でも言えたら告っちゃいそうで,,マァ小さなきっかけダケド
サクちゃんワ,,アァ↓マタ元彼だ,,1年の時の彼氏で初めてクラス一緒になったカラ過去トカ振り返って好きトカ言っちゃってマス
あァ↓こんな自分嫌だな↓
明日でテスト じ エンドだし

STARS 

June 13 [Mon], 2005, 14:48

夏の空 星たちは
暗闇をさまよい
僕等を照らす

南かぜが 髪をなびかせ
北かぜが 君をあおる

すれ違った日々で
重なることなく
遠ざかっていく唇

暗い暗い 僕の闇
夏の星の光は
僕等を照らし
道が明日へと案内をする

暗い暗い 僕の闇
君の笑顔は
世界を照らし
道が君へと案内をする

すれ違った日々に
やっと重なる唇
君の吐息を交ぜながら

南かぜが 髪をなびかせ
北かぜが 君をあおる


言葉では良い現せない恋がしたい!!
ich liebe dich
ツクネに会いたいにょ↓
今日ワ社長とメェルしよッかな

やっぱり,,, 

June 13 [Mon], 2005, 12:31
一昨日,修学旅行カラ帰ってきたにょ
寝る時友達と恋話しててァイルは好きな人を勝ってにその場で作っちゃってサァ↓↓
別に好きぢゃナィんだけど,,
でねツクネにお土産買ったからメェルしてたのー
そしたらさぁ,,やっぱツクネが好きだなぁーって,,思っちゃったワケ,,
スッゴク実感してて今勉強が手に付かない↓↓
土産を手渡ししたぃんだけど時間が合わなくてサァ↓↓
会いたいよー会いたいよー
次のメァド考えた↑↑早く携帯変えたいな↑↑
早く高校行きたいナァ↑↑
制服来てタマにツクネとお買い物したぃなぁー↑
早く結婚したぃな↑↑
ダニエルかツクネと↑↑ワラ"

DADING,,,[ デイディング] 

June 08 [Wed], 2005, 15:48
バカバカしくてやってらんない
是が非でもやってらんない
さっきまで呪文をかけられたように
寂しさを紛らわせる事ができたのに

急に目が覚めちゃった
バカバカしさに気付いただけ
アナタがココにいない事自体がソモソモの間違いだから

やってらんないわ
走るペンがフライングして失格になっちゃったみたい

最初カラコースの上にたっちゃいけなかった
勝ったってアナタが手に入るワケぢゃないんだから

アナタがゴールでテープの前にいたら全力で走り切ったはずよ
だからソコにいて欲しいのだけど

何故ココにいるのかしら
バカバカしくてやってらんないわ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃd
» じょーじ (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる