あさちゃん愛してる!!! 

2008年03月26日(水) 15時13分

うっひゃー!!!
あさちゃんにもらっちゃったんだぜ!!!
かわいい!!!やべーよこれ!!!!
くぁわいい!!!!
ウホッ!!!ウホッ!!!
やばいいいいい興奮がMAX!!!
今日バイトのなんとかなんだけどすこぶる頑張れそうだ!!!!
あさちゃんありがとう!!!!
また えちゃやりたいです!!!!

面接受けてきた。 

2008年03月17日(月) 16時50分

社会にでたくない・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピアス閉じるのやだぁぁぁぁああああ!!!!!!!!
落ちないかな?
てか落ちろーーーーーー!!!!

ベネッセ涙目。 

2008年02月27日(水) 17時00分




はてなのようせいがかわいすぎるので描いてみた。
そういえば昨日友達に約束してたから
REBORNのBLのssを送ったのだが・・・
死にたい・・・
つまりはそういうことだ。
俺・・・文才ない・・・。
なんでも アレ、努力が必要なのね。
がんばるわ。

きーみはーくーるだろかーあーしたーのーくーらすかいぃにぃ←こねーよw 

2008年02月25日(月) 18時00分

あささんあいかちゃんコメントセンキュー!!

フォトショとは!!
高い(!!!)ペイントソフト。
ほーしーいー…
saiは簡単ですよよよ!!!
ペン入れ機万歳!!saiがだめならpixiaはどうだろう?
saiを使う前使ってたwww
でも今になると使いにくい・・・らいらい


今日からテスト習慣ーーー!!!
なのに漫画を二冊も・・・BAKAだ^^

僕の場所はどこなんだ。 

2008年02月22日(金) 15時04分

相互の互が書けません。
いろのです。

最近旅番組が好きなことに気がつきました。
ディズニーランドかシーに逝きたいです。
どちらかというと 今はシーの気分だ。
シーも地図要らないになりたい。是非。
ディズニーっていいよね
幸せになれる。
家族と行っても友達と行ってもどっちにしろ楽しい。
春休みにでも行こうかな。
GWは絶対いく!!!夏コミ行きたいからなwww
ところで とある子と5/5に2年連続でインパしてんだが
今年もいけるのだろうか・・・?
行きたいなー…
一緒にディズニー、コミケ、乙女ロード練り歩きたい…
でも行くとするともう一人増えて3人で行きます!!!!111
嗚呼、楽しみだ!!!!11
もうどうしよう ガチで腐女子で自分キモスwww



てか もう…ヤプログ重いんだよバーカ…!!!!
もう打ちにくくてムカついたので
メモ帖に一回かいてるんだが…
スゲー…タイピングのスピードが3倍以上だぜ☆

唇は震えていた。 

2008年02月21日(木) 19時00分
スクディノで神/無/月パロwww
下書きしなくていい分楽だが、
性別を変えたりすんの難しいよホモ百合は・・・
なんで ディノスクは上がってるのにスクディノはねーんだよぉぉぉおおお!!!
って事でガーっと描いてみた。
HPの方に載せたけど こっちにも晒しとく。
あー死にたいwww←無理しやがって
↓多少背後注意。

あなただけの使えるテクニックで〜 

2008年02月21日(木) 10時38分

お久しぶり!!!

や、べつにこのブログの存在忘れてたわけじゃないんだからね!!←

あささん!!!
みてるかな?みてないかな?
よろしかったら 相互いたしましょ!!!

惑わせるのは誰? 

2008年01月16日(水) 17時58分

某お絵かき掲示板で描いたひばりさん。
ひさしぶりにひばりさんかいたな。
絶望先生のEDが神すぐる・・・・!!!

ああいう 絵が描きたい…
てかキランキランな絵がかきたいぜよ。

俺流絵を描いてみた。 

2007年12月25日(火) 15時52分


絵を描いてみた(レポートしてみた。)
使ってるソフトはSAI。
いつも描くものの予定を立てないから構図が浮かばなくて困る。
描いてみたってやってみたかったんだよなwww
ふふふvV








まずは人の位置とかを決める。
エアースプレイでシューっと。 





どんなんにしようか軽く下書き
この時は適当な時すげー適当で←今
凝るときはほんとに凝る。
金糸雀のときは下書きのがよかった・・・←





そそーいとペン入れ。
この時の口癖「まぁいいか。」
一人描く場合ペン入れのレイヤーはだいたいは二枚だけつかう。
顔と全体。





塗るときは大胆に塗ってみる。
そそーいと。
はみでたときは消しゴムを使うからいいのだ。
ここら辺からつかうレイヤーは増えるのだ!!!
髪で2枚肌で2枚目で口と目で一枚服で1枚。
これは背景ないが背景つけたら多くなるな。
日によって増えたりへったり。
目だけで使う時は6枚とか行くなぁ。。。





で、服とか考えつかないときはてきとーに。
セーラー服かくのが個人的には一番楽チンなんだがな・・・
まぁ これでいっかと適当にやった(今回)
で、描いてからいろいろ後悔する・・・・と。←
でも 今回は後悔事は言わないさ。
だって 後悔事言ったら言い訳みたいになるので胸にしまっときます。

このまま一緒に生きていこうと誓った。 

2007年12月25日(火) 11時41分



先ほど某掲示板で描いたのでうpしとく!!!
風邪が完治しない・・・
死にそうだだだだだ・・・

あー金糸雀うちにこないかなー…
薔薇乙女の中で一番金糸雀にうちにきてほしい・・・
それか 蒼星石だな。
でも 蒼星石だったら翠星石にも家に来て欲しいなぁ・・・。
なんか全員欲しいv←
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタ
    ・音楽-BUMP 北出菜奈 椎名林檎 GARNET CROW aiko 
    ・アート-絵とピアノ。
読者になる
腐女子、レイヤー。
ディズニー好き。
山本ルンルン様、種村有菜様は神。