着いた。 

2008年08月09日(土) 19時30分
そしたらTAKAさんの入りに遭遇。
へんてこな手紙を直接手渡した。
すいません…。

でもここのスタッフもあれだな。いろいろと不満はあるが事故だよね?あんなところに居るんだもん。


でも一応愛羅がいけないんだろうから謝っておきます。

すいませんでしたm(__)m


ここで言ってもしょうがないんだけど…。

始まる前から凹んでるよ。
来るんじゃなかったかな?

悩んだあげく… 

2008年08月09日(土) 18時34分
行くことにしましてん。


髪の毛ぱっつんだけど。

ぱっつんごまかせてないけど。


誰かに会えるかなぁ〜
(・・;)

号泣゜。(p>∧<q)。゜゜ 

2008年08月08日(金) 5時35分
やっとハスキーのライブ詳細が発表になるね!!!!
嬉しすぎて泣きそうです。

てかもう涙目だし(爆)


行けると良いなぁ(T_T)
行事と被らないと良いなぁ〜。
チケ発売土日だと良いなぁ〜。

詳細が待ち遠しいよ…。
゜+。(*′∇`)。+゜

あっついねぇΩωΩ; 

2008年08月07日(木) 8時53分
日差しが強いんですが?
寝不足気味な愛羅にはキッついんだけど…(凹)

朝からメンチカツ食べてきたんだけど、気分がイマイチ。やっぱ愛羅メンチカツダメだわ。(;´∩`)

もともとメンチカツの油っぽ過ぎるのが苦手であんまり食べないんだけど、オカンが「お肉美味しいよ」ってゆーから食べたんだが…。


当分メンチカツとサバの味噌煮は封印します。

やきチキ 

2008年08月06日(水) 8時07分
今日の朝ごはん。

米が食べたかったのにないじゃないか( ̄□ ̄;)!!

今日の給食は確か愛羅の嫌いなロールパン。てか保育園と提携(?)結んでるパンが美味しくないんですよ。もともとあまりパン好きくないのに、不味かったら余計に食べる気なくすでしょ?

パンいやや〜(ノд<。)゜。

んで、画像のやきチキ。お店で気になって買ってみた。
感想は…



そんな美味しくもないなぁ…


そんな感じです。(・・;)

意味の分からない時間に寝て起きたんで、またねむねむモード突入。

今日は8月生まれのお誕生日会だよ〜(*^□^*)

寝れそうで怖いΣ( ̄□ ̄;)

もう1バンドあるんだけど… 

2008年08月03日(日) 21時58分
明日があるんで帰ります。
ライブめちゃ楽しかった☆
(≧艸≦)

短すぎだよ…(凹)

セトリとか教えて欲しかったけど、スタッフさん居なかったぁ〜(ノд<。)゜。
しょうがないかな?

あっ!余分にアンケート貰ってくるの忘れた(涙)

今日もお出掛けw 

2008年08月03日(日) 14時58分
暑いけどガンガって行ってきます。

ライブおわた 

2008年08月02日(土) 23時34分
ほろ酔い加減の愛羅でございます。゜+。(*′∇`)。+゜
ライブ楽し過ぎww

これから帰りますよ。

お出かけ〜ぇ 

2008年08月02日(土) 16時54分
1時間遅刻で新宿に向かってます。

んー暑い(;´∩`)ノシ

レビンちゃん 

2008年08月02日(土) 10時01分
レビンちゃんだって〜
(*^□^*)


レビンちゃんだって〜〜
ヾ(=^▽^=)ノ



レビンちゃんだって〜〜〜
゜+。(*′∇`)。+゜


レビンちゃんカワユスw
(´艸`●)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる