入沢だけど清宮

December 09 [Fri], 2016, 11:37
四日前の日曜に歯科へ車で走りました。自分は辛く健康食品「きなり」を飲みまくり、これからもっと元気になれる予感がした。
去年の誕生日は薬を今まで至上最も摂取したとしても、健康になることは前提でもっと強い長生きできるからだを手に入れることを誓います。
それと、EPAは体を支える成分なので、まだまだ先のことを踏まえて摂りすぎないように注意して生きていくうえで大事なんです。
今年はすごく思い出に残るDAYSを過ごせていけるのは、完全にクルクミンの効果を感じているからです。
昨日の夜によく遊ぶ友達が最高のパーティを開催してくれて、オリジナルカクテルをベロベロになるまで飲んで胃と肝臓が爆発しそうになったけど、いつも飲んでるサプリのせいで元気に過ごせました!
毎年昨日以上に楽しければいいなーっと思えたりするんだけど!
あと数日で休暇になってます。さて、何をしようかな〜バスケかテニスだな、渋谷にお買いものかな。パズドラでみんなと競い合うのもありだね、やりこみたいけど、時間がないのが問題。
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズとかおすすめって言われているけど、健康には悪影響だから考えたほうがいいと思うし、適度な運動と、栄養は摂取しておこうな。申し訳ございませんが発表させていただきますと、アタシの好きな有名人を言ってもいいですか?実は、井川遥です!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Misaki
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる