引越しをしました。

September 23 [Fri], 2016, 11:00
しばらくの間お世話になったyaplogさんから引越しをしました。お気に入りに入れていただいたりとってもうれしい出会いがありました。これからもご縁がつづくとうれしいです。
あたらしいブログはailes.hatenadiary.com [Ailes d'ange]です。
よろしくおねがいします。
連絡先はこちら↓toyoi0205@gmail.com ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ailes_d'angeべビマ・育児
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・アロマテラピー
    ・ライブ鑑賞
読者になる
(社)日本アタッチメント育児協会 認定アタッチメントベビーマッサージ インストラクター 育児セラピスト2級。Ailes d'ange(エールダンジュ)はフランス語で天使の羽根という意味です。 ママと赤ちゃんのための習い事。ベビーマッサージと育児のサロンです。 この名にこめた願いは「天使のような赤ちゃんと、いそがしいママが羽根を休めることができますように。」日常からすこしはなれて時間や空間を共有できればうれしいです。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30