色々あります

February 24 [Mon], 2014, 16:47
飲食店を経営していると、ほんと人商売なので楽しいことも苦しいことも色々あります〜それが人商売ですから、本当は全部受け入れて楽しめるのが商売なんでしょうね♪
 私の店も1号店をオープンしてからは試行錯誤で苦しいことのほうが多かったですが3年目ぐらいから軌道に乗り出し4年目に2号店5年目には3,4号店と順調に店舗を増やすことができました。
 6年目に出店した5号店は大型店舗だったのですが、これが大失敗の大赤字で既存店の利益まで食ってしまう危うい状態になりました。その頃には一晩で3店舗が順に泥棒に入られるというこれまたショッキングな事件もありました。泥棒に入られてからセコムの機械警備によるキュリティーを導入し今では全店セコムにお世話になっています。
 店のセキュリティーの導入と同時に自宅のホームセキュリティーも入れることにしました。
対した金額はもってないですが、なんせ私は普段仕事でなかなか家にいないですし、長男も会社で働きだしてからは嫁さんと娘3人の女4人だけでの生活って時も結構あったので、用心のためホームセキュリティーを入れました。
幸い店でお世話になっているセコムの担当者はとても親切でホームセキュリティー料金ついても店舗と同様に細かいフォローもしてくれてかなり格安で割引して契約させてもらいました。
 とっても助かりますね〜ホームセキュリティって外出しているときだけでなく、就寝中でも警備をしてくれるし、オプションなど使えば火災報知機や見守りサービスなど希望するサービスも色々あるのでこれからもお世話になると思います〜お金で安全を買う時代にますますなってきましたね。
 こんど店で新しいメニューが始まります〜息子が初めて提案したメニュー評判はいかに?って感じでこれからが楽しみです〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらさん
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ailes111/index1_0.rdf