自分でわかった 

July 18 [Fri], 2008, 1:34
もう無理したくない。

この世で、一生の約束があるの?
何か信じられるか、わからない。



やめる 

July 13 [Sun], 2008, 22:42


この世で完璧な人がいないんでしょうか?
あたしも完璧な人ではありません。


まぁ

笑顔 

July 11 [Fri], 2008, 1:18
その子の笑顔を見たら、癒された。
きのうからずっと落ち込んでたけど、
もう大丈夫。
その子と話したから。
その子、本当に可愛い。
良い子だなぁ!
特に笑顔が一番好き。


疲れたから、早く寝ようと思ったけど、
ドラマを見すぎたので、今も寝てない・・・(汗)


まぁ、みよと寝よう。




さよなら。

. 

July 09 [Wed], 2008, 20:41
8月5日土曜日        空に雲は無く
ビルの最上階から     気付けば別れを告げて
8月3日木曜日        僕の心に傷が
6度目の傷           ズタズタになり全て壊れてしまえ 全て

出会って初めて気付いた 自分の愚かさを
人を信じられないまま 人を傷付けていると
何故また僕は君の事を 懲りずに愛するの
こうして僕は愛する事を 忘れられない様だ

でも

信じる事が辛く 気付かれない様に
独りで泣いていた 君に分らぬ様

これ以上 これ以上は 傷付きたくない
でも今だけは君だけを愛していたかった

忘れようとした時もあるけど 今は抱き締めたい

信じる事が辛く 君の過去を知った
忘れられないのは 君の方なのに
これ以上 これ以上は 傷付きたくない
でも君だけを 力強く抱き締められない
8月5日 晴れた雲の無い空の中で
もう最後だね 地面に広がる自分を見つめ

「君を抱いて」「君を見つめ」「君を愛し」「君を思う」

久しぶり 

June 30 [Mon], 2008, 20:58
の日記だ
ずっと更新したくて本当に申し訳ないと思いました。

最近、母になりました!
ねこのママ(笑)
うちの子はみよといいます。
とてもとても可愛い子です>3<

みよもダァリンも大好き(笑)

楽しかった 

June 09 [Mon], 2008, 14:11
学校の生活が楽しかった。
みんなが大好きだ。



またソンオォンとご飯にした。最近びびはよくソンオォンと一緒だった。
ソンオォンの相談者になっちゃったが、嬉しかった

日本へ来た後…色々なことがあって、人を信じることが怖かったと思うが、ソンオォンと仲良くして、毎日楽しく過ごしてる。

ずっと仲良くしたい

新宿 

June 05 [Thu], 2008, 12:48
向いてます。
かやに会いに行く。

好きなタイプ? 

June 04 [Wed], 2008, 4:36
バイト先の友達のミクシィを読んだから、これをやってみた!(笑)

びびさんの憧れの男性について
男らしく童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、びびさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。非常に献身的な女性に多いタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 高橋克典 (275.3点)
2位 滝沢秀明 (272.9点)
3位 香取慎吾 (271.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


うん・・・正しいかどうか別として、うちのダァリンが一番いい!>w<

もう大丈夫 

June 02 [Mon], 2008, 8:17
あなたがいれば、大丈夫だ。
あなたがいれば、疲れても元気になる。

ありがとう

逃げたい 

June 01 [Sun], 2008, 1:34
もう疲れた。
泣きすぎて、ふらふらしてる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びび二等兵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月14日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アイルyy
読者になる
第一期から今までも、アイルが大好きだもん〜♪かなり必死のアイラーばかだもん〜♪ 第一期からひろくんが大好き。 ひろくんの曲が不滅だぁ〜 永遠に忘れてない。 第二期・第三期 こうすけくんが大好き。 こうすけの曲を聴けば、すぐ癒された。 たっきぃ=姫 ゆぇちぃ=ママ もえちぃ=アイドル そういう感じ。 アイラー五年生♪d(⌒〇⌒)b♪ よろしくね(o^-’)b
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ailer_bibi/index1_0.rdf