前夜祭うけた♪ 

February 17 [Sun], 2008, 14:05
昨日は前夜祭でした。
毎年下ネタで始まって下ネタで終わる展開。今年もそうでした。

一番はやっぱり細かすぎて伝わらないシリーズ!

ステージ上にいきなり幕が出てきて、ズラをかぶった関根さんっぽい人が登場。

その後おなじみの音楽に乗っていろいろ登場しました。

俺的には「秋に乗り遅れたRIKACO」が一番きたね。

9/30 運動会〓 

February 13 [Wed], 2008, 20:01
サマースクールに参加した幼稚園の運動会にも参加してきたよ。

嬉しいことにここの先生は、まおちゃんのことを覚えてくれている先生がいて

まおちゃんも嬉しそうでした。

ここでも運動会に参加してママと一緒にかけっこをしたよ。

またまたお土産を頂きほんとうに大大大満足な姫です。

 午後からは、パパと3人でダイアモンドシティへ行ってきたよ〜。

まおちゃんのブーツを買おうと思ったのに、肝心なところで寝てしまうまおちゃんです・・・。

その後、起きたときが本当に大変でした!!!!!!!

本人としては、まだダイアモンドシティにいるはずなのにどうして、家に帰ってきているのかが

どうしても納得いかないらしく、おお泣き!!!!!←ハァ〜〜

泣くこと約30分・・・・・疲れました・・・

更紗 

February 02 [Sat], 2008, 15:52
今日は更紗に半幅で 稽古場へのおやつを買いに商店街をまわり
おやつ持参で 稽古だ。

これには 半幅 何色が合うかな?
取り合えず 海老茶で間に合わす。
この着物の中の 一つの濃い色が良いが 色無地の半幅は・・ 無い。


稽古はお太鼓はダメ-- 半幅は稽古場に着いたら ほどいてちょいちょい結びに変わる。
三度巻いて ただのしばり。
色気もそっけも無いので、こんな感じに結んで出かけた。


更紗の色がちょっと暗いが、もっと秋色の 黄色が混じった好きな着物の一枚だ。


八掛けも、もう少し黄色が入った色で 写真よりちょっと明るめかな!


大島の次に 更紗に憧れ やっと好きな色を見つけた時は嬉しかった。

これからの紅葉に 楽しみな小紋。

お太鼓  手が届かず 上手く結べない。
汗だくに成って頑張るが、不器用と不勉強。


出かける前に 姿見を見たら 半襟が浮いてる。  きちんと直して出かけました。
姿見を見ずに着ると こうなるので 要注意!

衿ストッパー 買わなくちゃ・・
洗濯バサミでも 充分か!


着物が楽な季節に成ってきた。着物好きな 必要な人には嬉しいね!
着物好きもそうだけど、必要にかられて着なくちゃいけないのも 暑い日は大変!!


      
     ======================= ?・?・? ==========================



  ?   同じ時間に同じカメラで写したのに 何で帯の色がこんなに違うんだろ  ?


           *  着付けした後は 携帯の画像 *


        携帯の色に近いのです。これに もっと色を濃くした感じ!

動くよ〜 

January 20 [Sun], 2008, 4:24
転載&貰う時は、コメお願いします。

ネコと煮干 

January 14 [Mon], 2008, 12:15
.

14 恐怖 

January 05 [Sat], 2008, 0:58
彼方は死に物狂いで走り、現世の門をくぐった。








大虚が出現した場所につき、辺りを見回す。







大虚は既に討伐し終わったようで、怪我をした五番隊士がそこらじゅうにうずくまっている。


その中で、彼方は雛森を見つけた。






「桃ちゃんっ!!」


雛森の側まで走る。
雛森がうっすらと、目を開けた。


「ぅ…かなちゃ、ん…??」


彼方は雛森を抱き上げた。


「酷い傷…」



雛森の腹は、大虚によって、無惨に抉られていた。



「すぐに四番隊に…」








ヌルッ







雛森を運ぼうとした、彼方の手が止まる。



「え…?」

















「雛森!!」



漸く、日番谷が彼方に追いつき、雛森の側に寄った。


「大丈夫か?!」

「う、ん…かなちゃんが……かなちゃん??」


雛森が怪訝な顔で彼方を見上げる。
日番谷も彼方を見た。


「観空…?」


彼方は目を見開いて、自分の右手を見つめていた。



そこには、雛森の血がベットリとついていた。






彼方の手が震える。





「かなちゃんっ!?」

「おい、どうした!?」





すると、空からポツポツと、雨が降り注いできた。


彼方は震える手を見て、声を上げる。







「ぁ……ああ…」
































「あああ…」














































フラッシュバック


















『爽馬!!しっかりして爽馬!!!』

『くっ…ごめん、彼方…』

『喋っちゃダメ!!すぐに救護隊を…』

『ごめん…』

『諦めちゃダメだよ!!爽馬っ!!!!』

『約束…守れなくて、ごめんな…』






























「いやだ…やだ……ああ…」



彼方が雛森から遠のく。


雛森と日番谷は、目を丸くして彼方を見つめている。






「かなちゃん…」

「観空……」






「いや、いや………いやだっ!!」







彼方は目を瞑り、耳を塞いだ。



















聴こえる     懐かしい        声


















『俺がずっと、側にいるから』
















うそつき

















うそつき     うそつき















だってあなたは ――






















『ごめんな…』




















彼方の目が、ハッと見開かれた。
















「あああ…あ…」












目の前が















「あああああ…」



























血で染まっていく











































「いやあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」












































彼方の、意識はそこで途切れた。



















=========================================================================

あとがき

絶叫マシーン、彼方。←黙れ




11月2日 

December 18 [Tue], 2007, 3:54
いつのまにか、11月でしたあ!

委員会の放送がありました!!

めちゃ緊張した(´ω`)
また8日にもある↓↓↓

フレンドパーク&HEY!HEY!HEY! 

December 12 [Wed], 2007, 5:42
昨日は∞デーでした。

かわいらしいたっちょんが見れて

1日の疲れも吹っ飛んだよ!!!

昨日は仕事で帰宅が遅かったので、

録画していたものをパッと見ただけなので

今日帰ってきたらゆっくり見ようと思います!!

それを楽しみに今日も1日お仕事頑張ります!

鎌倉音楽祭 鶴舞2007 

December 05 [Wed], 2007, 7:33
行ってまいりました。
遅れましたがレポです。

当日は雨が降っていて、鶴岡八幡宮、雨の中でのライブということでとても幻想的でした。
席なんですけども、前から2列目でめちゃ近かったです。

まずは中孝介くん。

 花
 種をまく日々
 家路


次に元ちゃん。

 ワダツミの木
 死んだ女の子
 あなたがここにいてほしい

ホモジェニックの頃のbjorkのような髪形をして、着物のような衣装でした。
かわいかったです。


続いて一青窈。
 つないで手
 もらい泣き
 ただいま


そして、コラボということで中くんと一青窈。
 悲しくてやりきれない(フォーク・クルセイダース)

大橋純子さんとのコラボで。
 Simple Love

大橋純子さんソロ。
 たそがれマイ・ラブ
 シルエット・ロマンス

一青窈。
 ハナミズキ

最後はみんな出てきて、
 やさしさに包まれたなら
を。
元ちゃんが衣装チェンジしてました!


鶴岡八幡宮という厳粛な場所でのライブ、とても幻想的でした。
一青窈祭り?と思えたところと、一青窈さんが少し浮いているような気もしましたが・・・

17:30開演、20:00終演でしたが、終わったのは19:00!
早すぎません?
雨降ってたからなんでしょうか?
もう少し観たかったなというのが内心でした。

パイの実 

December 01 [Sat], 2007, 0:28
パイの実大好きヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



新製品ですって!奥さん!





味の感想ですか??



・・・・・



美味しい〜!けど5個目で飽きた(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ailehu1988
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 前夜祭うけた♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 前夜祭うけた♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 前夜祭うけた♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 前夜祭うけた♪ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 前夜祭うけた♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 前夜祭うけた♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 前夜祭うけた♪ (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 前夜祭うけた♪ (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 9/30 運動会〓 (2008年02月14日)
アイコン画像ユウジロウ
» 更紗 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる