彼の本音がわからなくて不安……。両想いかどうかを知るための●●。

July 26 [Fri], 2013, 11:32
雨の日が続くと、気持ちまでなんとなくどんよりしてしまいますね。はっきりしない空模様を眺めていたらふと、気になる彼のことを思い出してしまいました。
いつも曖昧ではっきりしない彼の態度、結局わたしのことはどう思っているのでしょうか? この梅雨が明けるまでに、私の恋は進展しているのでしょうか……? 
そんな心のモヤモヤを吹き飛ばしてくれそうな占いを見つけたので、この恋のゆくえを占ってみたいと思います!  

この恋は【片想いor両想い?】花凛があの人の「本心」に直撃します

この占いを監修しているのは「金曜日のキセキ」(フジテレビ系)への出演や、「PON!」(日本テレビ系)でのデイリー占い、雑誌での連載など、さまざまなメディアで大人気の花凛先生です。
まるで見透かされたように言い当てられる本心、そして心の奥までしみこむような感動的な助言。その驚異的な的中力、規格外の鑑定力を求めて訪れる相談者は後を絶たず、今までに2万人を超える人々を鑑定してきました。
鑑定の予約はなんと2年以上先まで埋まっており、やむを得ず予約の受付を中止するほどの人気ぶり。

そんな圧倒的な人気を誇る花凛先生の占いが、WEBで気軽に体験できるんです! 
さっそく私と彼の氏名や生年月日などを入力して、鑑定開始! それぞれの運命格数とソウルカラーを導き出し、それを元に鑑定を進めていきます。
この占いでは「彼が私に対してどんなイメージを持っているのか」「ほかの異性と比べたときの私の評価」など、面と向かって聞けない彼の「本心」を知ることができます。 
さらに片想いなのか両想いなのか、つまり「彼は私のことが好きなのか」がズバリわかってしまうんです! 
ちなみに私は「恋愛的な意味ではなくて大切な仲間という意識が強い」という結果で、ちょっとがっかり……。でも、この占いのスゴイところは「この先どうなっていくのか」までわかるところなんです! 

どうやら私と彼は今後、時間が経つにつれて接近する模様! そしてさらに!……この続きは私の心の中にだけ、しまっておこうと思います……! 
そして占いの締めくくりには「次に魂が幸福に目覚める日(ラッキーデー)」が教えてもらえます。思い切って行動を起こしてみようかな……?
こんな風に前向きになれるのも「キセキ」と呼ばれるにふさわしい花凛先生の超越した力のおかげ!「夏までに恋を進展させたい!」そんな方はぜひこの「キセキ」を体験してみてくださいね! 
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aileen/index1_0.rdf