XXXX 

July 02 [Mon], 2007, 1:12

真剣に悩むゎ(´・ω・`)
学校卒業したらどうするか

まぁ、国家試験に受かって
美容師になるっつ-のが一番なんだけど

そうぢゃなくて

・車の免許取って車買って若松に住むか
・車の免許取って郡山に住むか
・車の免許も取らないで
 金だけ貯めておいて郡山に住むか

真剣に悩む
ホントは全部欲しい
免許も車も郡山での一人暮らしも

まだ一人前でない私が
良い収入な訳ないし

全部を維持できない事はわかってる
でも…全部欲しい


郡山ならあの人の傍にいられるし
かけがえのない人で
ずっとそばに居たいくらい
大好きな人なの

若松ぢゃ、絶対儲からないし
郡山で職を決めたいのが本音

でも…親一人にして
家出るのが心配で…

一人を嫌う親だから
私もそぅ。実際一人になったら
寂しくてホームシックになると思う

まだ時間はあるから
じっくり考えよう

最後に答えを出すのは自分だから
後悔しない答えを出す

(´・ω・`)ιι汗 

June 13 [Wed], 2007, 14:46

放置どんだけぇ(`゜Д゜)/

昨日はAILEのCD予約してきたんvV
楽しみすぎる

だってPVつくぢゃないのぉ!!
また王子が拝めるなんて(萌*´艸`q*)


それにしても……
王子と握手したかぁ君の手
食べちゃおうかしら(妖笑


ま、嘘だから心配しないで!
なぁんて言うと思った?(怖←


ゥチも早く生王子を拝みたいゼ

そぉいえばこの前
バイト先の有線でアリス九號が…
ついにアリスも有線か...なんて

しかもマイネリーベの曲(;´A`人)
ナイトメアと同じパターンかιι


ま、今日はこの辺でぇ
実習嫌だぁ。(P´∧`q)。
眠いってぇ!!!!!


(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 23:26
日記放置多いし
誰も読んでないと思うから
ちょいと愚痴ね


人間って嫌だよねぇ…
スゴイ話が合って仲良くなっても

少しでも話が合わなくなったら
ぱったり絡まなくなったり

メールの返事が来なかったり
なんなんだょ

性格気難しくて人見知りで
扱いにくいの自分でもよく分かってるょ

だけど、そんな中途半端な友情なんて
私はいらないょ


強がりかもしれないけどさ
自分といても
楽しそうにしてないの見るのは

いくら私でも辛かった…怖かった
だから離れたんだ

私は所詮弱虫
独りぼっちが大嫌い


だけど、ホントのダチだったら
きっと離れてなんか行かない
離れたいなんて思わないよね?

そうだよね?

(無題) 

April 12 [Thu], 2007, 23:45

あぁ…
疲れる(;´A`人)

明日行ったら休みだ

てか、高校で申告した奨学金
ゥチの学校使えないとか…死

アタシがどの学校に進学するとか
知ってんだから
ちゃんと調べておいてよ

五十嵐凸(゜皿゜メ)ニャロー!

コレで他に奨学金とる所なかったら
私の夢はここで終わっちゃうんだょ

泣けてくる
チャリ乗りながら泣いたのは
人生で2回目…笑←


どうかこれ以上私の幸せ奪わないで


(無題) 

April 03 [Tue], 2007, 12:09
ふふふッ
また放置しちゃった(o´_>`o)

皆様元気かしら
連絡全然取ってないからvV

サイト作ったは良いけど
更新出来てないわ(´・ω・`)

バイトも探さなくちゃ
お金貯めまくって免許も車も
自分で買うのよ!!

AILEのCD買えないかもなのよ
SATO頑張ってよ
なんでいつもと違うところから
発売するのかしら

通販に頼ろうかしら

あぁ…面倒くさいわ(`*ω*´)カチーン


髪の斑蠡直したの

足が痺れて感覚ないわ(何
あぁ゛本格的にビリ?(((>Д<;)))



かぁ君 

March 21 [Wed], 2007, 3:17
何かめっちゃ実感無いんだけども
読んでるかもわからんのやけれども

近くにいないんね(ρд<。)エーン
寂しいぞコラッ!!!!泣
あえてメールはしなかったんだケド

勇気あるなぁって
ゥチ一人で東京トカ無理やもん


今度住所教えてなぁ(*´∩`)=з

まぢ寂しい
かぁ君の存在のデカさに
気付かされたわ

絶対金貯めて遊びに行くから!
待ってて(%´Ц`%)

(((゜д゜;))) 

March 14 [Wed], 2007, 10:27


苺(ちひろ)ちゃん痛いよぉ-
ほっぺにピアスは痛いよぉ-



.+'(艸дQ。涙)+.

AILE 

March 14 [Wed], 2007, 0:02
やっぱい幸せだょ(%´Ц`%)
やっとみんなの顔見れた

やっぱり新麺は萌君だったvV
めんこいわぁ(*´∀`人 +

つか、王子!!!!
白に金髪惚れるわぁ
元々ぞっこんだけどもヾ(≧∇≦*)ゝ

さっそく明日CD予約行ってこよぉ

(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 3:30

まずはじめに
御龍寺新盤おめでとう(*´∀`人 +

ファンの方々良かったですねぇ
私も嬉しいですvV


次に…かぁ君
おじちゃん…
ビデオ返し忘れちゃったょ(;´A`人)



あ、今日はね暇だったから
メリーのさよなら雨(レイン)を
聴いてみたよ(◎´艸`)

歌詞が切なくて良いねぇ


ぅん。それだけだょ笑
お腹痛い(lllД`艸|)!!

(無題) 

February 21 [Wed], 2007, 16:01

BLEACHヤバい
久々アニメ見たらめら面白い!!!

漫画と話違うから
見るの止めてたんだけど

話戻ってて

しかも丁度一角たち学校来るとこで

まぢ面白かった

来週からまた見始めよう(◎´艸`)


またサイト作ろうかしらvV
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる