October 29 [Sun], 2017, 2:16
5年経っても6年経っても何も変わってないんだね

むしろ語彙力と素直さあっただけ昔のがマシかも

つまらない人間になってしまったものだ

冷たくて押し付けがましくて自己中で自分のことだけでいっぱいいっぱい

不安になる内容も変わってない

大人にはなれないんだなぁ

 

February 08 [Sat], 2014, 23:10
久々に見てみたらすげーメンヘラくさくて笑うしかない…

いつだっていっぱいいっぱいで、全力だったんだなぁ

今はそこまでの気力がなくなってしまった

年は取りたくない

今でも大事なのは変わらず、

だけど、きっと、これは

…違うんだろうなぁ。うまく言えないけれど


寂しいなんて思ったらいけない

自分で選んだ道だけど何もかもが遠い

そんな近況


電話は素直に嬉しかった

君に会いたいよ

わたしは残酷でしょうか

幸せになって欲しい。

なにこれ、 

September 02 [Sun], 2012, 8:07
朝っぱらから最悪な目覚め

大人はいつだって、自分勝手ですね

せめて自分のやらかしたもの全部片付けてから言えよ

もう好きにして 私に関わらないで

最低だ



自分の家族が欲しい

 

March 05 [Mon], 2012, 19:10
なんだかよくわからないけどずっと泣き虫が涙腺から離れない

何がこんなに悲しくて

何がこんなにむなしいの

ふとした拍子にいつでも泣ける気がする

…こんな特技はいらん(´д`)



幸せってなんだろう

私にとっての

あなたにとっての


 

February 23 [Thu], 2012, 21:01
腐ってるな私

ってか歪みすぎ。重い


どれか一つ、私より素晴らしい人はたくさんいるけど
彼をすべての面から支えられるのは私だけ


とある奥様の言葉

どうせ重い愛情ならこう思えるようになりたい


愛してるよ

だからずっと隣にいて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる