綺麗です♪

July 05 [Mon], 2010, 11:32
本店の前の花壇に、目一杯咲いた花が めちゃ綺麗なんだワン
いまにも花壇からこぼれそうな感じです
 

B,B,Q したよ♪

June 22 [Tue], 2010, 18:33
昨日、本店スタッフと、TEN君 参加で、夕方から、肉やら、大きな貝とか、色々 沢山食べて、も 頂きましたもっぱら 焼いてくれたのが、大和くんで、アシスタントの若者にも、せっせと食べさせてくれて、さすが先輩の余裕を見せてましたね
最高の 1日でした

暑いワン…!

June 16 [Wed], 2010, 20:13
久しぶりの TEN君ですが、
暑くて 伸びてます
モモちゃんマリィも、くたくたです
 
そこで、最近 手にしたお水 入れなんです
 
電源 ON すれば、水が循環して、優しい 水音もして、暑さ解消 お水入れになるかも

本店近くで…!

May 16 [Sun], 2010, 10:23
今日は、本店です
 
近所を散歩その 帰り、お店に 戻ったら、いじられっぱなし で 疲れたけど、嬉しかったワン
店でも、お家でも、嬉しくて、甘えたの マリィの 表現ポーズでした

サロン見学

May 08 [Sat], 2010, 10:08
友達の お店が 移転オープンしたので お祝い兼ねて行って来たワン
ナンバ高島屋5Fにある ヘアーズギャラリーです店内も、広々して 綺麗かったワン
それから、時間があったので、もう一件 遊びに 行きましたここは、梅田 茶屋町にある、エアーです店内 スッキリして 気持ちいい
この店の オーナー 中川氏は、綺麗な スタイル作るので、めちゃ有名なんですマリィも カットしてもらえば良かったワン
 
マリィちゃん 毛 長すぎです

ラビ店訪問

May 06 [Thu], 2010, 23:14
大きい 顔の TEN君とモモが ラビ店に お邪魔しました
 
TEN は 前田さん モモは、小野里くん に 抱っこされて 気持ち よさそうでした最高に 幸せな 1日でした

今日のTEN君

April 30 [Fri], 2010, 18:40
何故か 凄く 怒ってる
 
思い当たる 事もないのに、不機嫌だワン
と、おもいきや、いきなり くしゃみ です
スッキリしたのか、顔立ちが 変わったよでも、男の子一歳2ヶ月です人間なら、18歳なんで、りりしく なって も 仕方ない年だ

マッサージ(^^)/

April 20 [Tue], 2010, 13:10
TEN君お顔の 引き締め マッサージ中です
おまけに、しわ、たるみ を取ります。気持ちよさそう
マリィちゃんは、足つぼマッサージやや痛いけどガマンだワン ワン

遊び場…!

April 13 [Tue], 2010, 13:38
今日は、庭の、植物を踏みつけて やった楽しくて仕方ないワンTENはお花に 興味津々モモも、やっと 活動 開始だワン

今日の2人!!

April 09 [Fri], 2010, 15:12
朝から、ケンカです
 
やはり、男の子で、若いし、体も 大きいTENが、モモを、いじめるよ痛いからヤメテTEN に お仕置きです反省は、するのですが、その時だけだワンこれが、反省にみえますか
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aile-web
読者になる
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31