選択 

August 22 [Tue], 2006, 1:21
ずっと考えてた選択だった。
幸せなんて簡単に崩れて
結局自分の中での幸せを見つけられず
全てが壊れて なくなった。
小学校・中学校・高校と
先生・クラスメート・親友にいじめられて
絶望の淵に立たされたときも考えた事だった。
大学に入ってからは楽しくて幸せばかりで
今までの辛さはこのためにあったんだと思えるほどだった。
でも結局
私が行き着く場所はこの選択しかなかったんだと思う。
ただ 少しだけ 長くここに居れたってだけだったのかな。
まだ怖いけど、サキへの希望も今の歩いてる道も全く見えないから
そのうちあそこにいきたい。
昔いけなかった私。
今回はいけたら良いな。

初ブログ。 

August 06 [Sun], 2006, 21:13
mixiでは時々日記を書いてたけど
知り合いが見てる中では本心を書けない自分が居た。
人にあまり心の中を打ち明けないけど、
ネットというコミュニケーションの中ならきっと打ち明けられると思って
ブログを始めてみました
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ailce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる