とっぷ

January 29 [Sat], 2011, 19:22


更新率は最強に低いかも
しれませんが・・・・
とりま
よろしくお願いします(*^-^*)
毎日ぐ-たらすごしすぎてる
一応高校生のぶろぐです
おもに日記中心です

いつでも遊びにきてくださいねっ


中傷・悪口・下系・荒らし等は
やめてください

吹奏楽コンクール!

July 26 [Mon], 2010, 21:44
明日はついに吹奏楽コンクールです!

初めてコンクールという大きな舞台にでますが
一生懸命自分の限界までがんばります\(^o^)/

先輩たちのためにも頑張ります


3年の先輩たちと最後の演奏になるのはさみしいけど
めいいっぱい楽しんできます

応援よろしくお願います



ウザいお嬢様VSあなたバトン

July 26 [Mon], 2010, 21:07
Zブレイザ-さんからまわってきたばとんです
ありがとうございます∩^o^∩
楽しかったです♪
多少ひどいとこもありますが、お許しください(笑)

ウザいお嬢様VSあなたバトン
Q1 (*^o^*)ノ ウザいお嬢様
あは
Q2 (*^o^*)ノ    「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」
そっちが消えて?
Q3 (*^o^*)ノ    「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」
あなたの顔のほうがダサいけど
Q4 (*^o^*)ノ    「で?名前は?おーほっほほほ。」
自分から名乗れし。
Q5 (*^o^*)ノ    「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」
同じ名前のヒトかわいそ
Q6 (*^o^*)ノ    「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」
いないけどなにか
Q7 (*^o^*)ノ    「ショボイわね    わたしなんか100000人以上いますの」
きも
Q8 (*^o^*)ノ    「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ・」
あなた、顔おかしいけどだいじょぶ?
Q9 (*^o^*)ノ    「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」
ふーん で?
Q10 (*^o^*)ノ    「ぃぃ金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」
Q11 (*^o^*)ノ    「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃ。」
あそ
Q12 (*^o^*)ノ    「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。
宇宙人ばかにすんな(笑)
Q13 (*^o^*)ノ    「家どこなの?」
宇宙
Q14 (*^o^*)ノ    「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい
すげー。宇宙に隣とかあるわけ?
Q15 (*^o^*)ノ    「で?あんた何歳よ」
すぃっくすてぃーん
Q16 (*^o^*)ノ    「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」
あら、おばさんね
Q17 ヾ(゚д゚)ノ゛家来 「お嬢様!さがしましたよ」  (*^o^*)ノ   「あら、ごめんあそばせ」
はやくこのバカどっか連れてってください。
Q18 (*^o^*)ノ    「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」
事故れ(笑)
Q19 ヾ(゚д゚)ノ゛家来 「お嬢様...、早くしろww」  (*^o^*)ノ   「あなた、次に会ったと
Q20 (*^o^*)ノ   「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」
Q21 (*^o^*)ノ   「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」
あなた、10秒後に飛行機墜落するわよ★

あつい

July 18 [Sun], 2010, 21:26
今日も暑い一日でした

家の温度計見たら30度
あつすぎる
夏はいやだなあ・
虫もでてくるし

今日も部活あって
またあらためて音楽は奥が深いなあと思った
難しい・
息続かん(*_*)

課題は多すぎて全然終わらん(´-ω-`)
まぢ多すぎ・
ありえん
数学ださんってゆったやん

将来就きたい職業が決まら-ん泣
どうしよう
三者面談もーすぐやし

短いけど終わりま-す


コメントお願いします




ひーはー

July 10 [Sat], 2010, 20:29
タイトルてきとー(笑)

今日は模試でした・
難しすぎっ
解けるわけないじゃろ
国語とか時間配分考えとらんかったけん
後半はかんでうめつくしました(^p^)
そのあとは
合唱練習♪
結構集まらしとった
絶対予選通過するぞ-

部活
全部窓閉め切って練習〜
まぢ苦しい
サウナみたい(行ったことないけど;

今日は
ドラマ―美丘があります♪
遣都くんがでます
みんな見てねえ∩^o^∩






うふ

July 09 [Fri], 2010, 20:31


今日は漢検でした-
勉強あんまりしとらんけん
やばかったです
でもしたとこがでてた

音楽部の歌ばきいて
超感動!!
すばらしい歌声をありがとうございました
あしたはハモネプ予選がんばってください


明日は進研模試
まぢ萎え
難しすぎですよ・
やり直しもいっぱいだ-

てすと返却〜

July 07 [Wed], 2010, 20:49

今日もメッチャ暑い一日でしたねっ
べたべたになるし
虫いっぱいだし
嫌な季節がきちゃいましたよ
だから夏は嫌いなんじゃ

今日は期末考査テスト
かえってきました。
どれも悲惨な結果に・・・(´pωq`)
理科とかまぢ死んだですよ
まだ帰ってきてないけどっ(笑)
地理と世界史が・・・(^_^;)
数学はじぶんにしてはできたと思います
みんなはどうやったかな

てか七夕ですね〜
今さっききづいた

漢検も進研模試もあるけん
大変だ〜


でわ!

復活★

July 06 [Tue], 2010, 20:45
悩んだ末
復活することになりました(*^-^*)
またよろしくお願いします

今頃だけど
こめ返しときます(前の記事の

>梨琴ちゃん
めっちゃうれしかったよ!
ありがとう(^ω^)

>つうさん
???

>カズ
久しぶりだね!
とりあえず元気だよ(^O^)
こちらこそありがとう♪
嫌な季節がきたねえ(^_^;)

ぷろふだょ(´ω`*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントだょ(´ω`*)
アイコン画像coconut
» 吹奏楽コンクール! (2012年04月15日)
アイコン画像あいこ
» 吹奏楽コンクール! (2010年07月26日)
アイコン画像ともみ
» 吹奏楽コンクール! (2010年07月26日)
アイコン画像あいこ
» ウザいお嬢様VSあなたバトン  (2010年07月26日)
アイコン画像ともみ
» ウザいお嬢様VSあなたバトン  (2010年07月26日)
アイコン画像あいこ
» あつい (2010年07月24日)
アイコン画像みみ
» あつい (2010年07月19日)
アイコン画像ミニー
» あつい (2010年07月19日)
アイコン画像カズ
» あつい (2010年07月18日)
アイコン画像あいこ
» ひーはー (2010年07月12日)
P R
カテゴリアーカイブ
メールさぃ(´ω`*)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる