嫌だ 

2008年11月13日(木) 3時20分
最近の生活パターンが嫌だ。

この間までは必ず23時半には寝れてたのに、最近ずっと深夜2〜3時まで寝れない。。

親は生活の為に働くのは大変だけど、こっちの体調とか考えて欲しい。

朝起きられないし、今風邪なのに充分に休息も取れないm(_ _)m

治る所か悪化orz

今日は朝から腹痛&鼻詰まり&咳でやられて、体育見学。

腹痛で軽く意識薄れたくらいヤバかった。。

真面目に大概にして欲しい。

と、まぁ、切実な願いのぼやきでした。

コスイベ逝きたい←違

*イベントレポ* 

2008年11月09日(日) 13時55分
遅くなりましたが…11月2日のふなばし三番瀬海浜公園でのイベントレポを(・∀・)ノ

・9時に船橋到着
・お昼を購入
・バスで現地へ
・10時ちょい前に会場が開いて、着替え開始

*前半→銀魂併せ*

坂田銀時@黒魔 翼
神楽@神姫☆さま

・お友達のカメコさんと合流
・芝生、林を使って撮影

*後半→オリジナルメイド(カフェ高岡)併せ*

ミニスカメイド@黒魔 翼
アリス風メイド@神姫☆さま

・メイド服に着替える
・芝生で撮影
・更衣室付近の通路で撮影
・カメコさんのお友達のカメコさんと合流
・芝生で再び撮影
・更衣室付近で再び撮影
・4時半頃ギリギリに着替え開始
・着替え完了
・解散
・5時頃に駅に到着
・帰宅

メイド服初出しでした(*´ω`)

ちょっと恥ずかしかったが、楽しかったです!

いさむさん、空馬王さん有難うございました。

ハサミ(・∀・) 

2008年11月03日(月) 23時05分
今日は神姫と一緒に髪を切りに行って来ました〜。ちょっとV系っぽくw

待ち合わせした駅の近くにある美容院が予約でいっぱいだったので、僕の家の近くの駅にある美容院に行きました(^ω^)

そこには初めて行ったんだが、スタッフさんは若くて優しいし、なにより上手かった!

担当のお兄さんの雰囲気が健くんに似てて、ちょいちょい見とれてました←

髪を切ってからサイゼでお昼。
お決まりの半熟卵コンボ←

今日はペペロンチーノ♪

その後プリ撮って、1時間カラオケ。

久しぶりなカラオケだったので、気合い入れて宇多田ヒカルのPrisoner of LOVE 歌ったら死んだorz

とにかく楽しかった!

*イベント予定* 

2008年11月01日(土) 15時11分
11月2日(日)

ふなばし三番瀬海浜公園

前半 銀魂併せ

坂田銀時@黒魔 翼
神楽@神姫☆さま

後半 オリジナルメイド併せ

アリス風メイド@神姫☆さま
ミニスカメイド@黒魔 翼

お友達のカメコさんからメイド服を頂く事になりました!
有難うございます^^


楽しみだなぁ(^O^)

10月26日イベントレポ 

2008年10月28日(火) 20時16分
予定通り銀魂併せでした!

FW蘇我には9時40分くらいに着いたので、約1時間待ってました。

10時半に更衣室が開き、スムーズに中へ。

それから銀さんに着替え。

外に出ると、かなり沢山のレイヤー様方が!!

最近FW蘇我に来るレイヤーさん増えて来て、沢山のレイヤーさんと知り合いになりました!

素敵な土方さん、沖田さん、ラクスさん、お通ちゃん、リンちゃん、MEIKOさん、新八さん…その他にも沢山のレイヤー様に写真を取って頂いたり、撮らせて頂いたり!

途中雨も降ったけど、とても楽しかったです!

*イベント予定* 

2008年10月25日(土) 19時08分
10月26日(日)

FW蘇我

銀魂併せ予定

坂田銀時→黒魔 翼
神楽→神姫☆サマ

念願の親子併せです!

テンション上がるなぁ(≧∀≦)

見かけたら声を掛けて下さると嬉しいです←

ウマウマ 

2008年10月20日(月) 22時06分
今日はおやつにジャージー牛乳プリンを食べた(・∀・)

これがまたクリーミーでウマウマなんだす〜☆

4つ入りなんだが、お値段が安くてお得なのだよ!

最近のブームは駄菓子屋で糖分をまとめ買いする事←

楽しいw←

この頃は色々と満喫してます♪

神楽ぁ〜 

2008年10月18日(土) 0時44分
今日は神姫の神楽の衣装が届いたのでお披露目会しました!

ところが……!!

ちょっと問題発生(´Д`;)

ウイッグが!色と長さが!

ピンクが濃いし長い…と言う…ね(苦笑)

もう頑張ってカットしました(・∀・)

ロングウイッグからショートウイッグにしましたよー!

もうそこら中にピンクの毛が…!そんな感じでお団子も完成させて、神楽に近付ける事ができました。

途中パパンが差入れを贈呈してくれて空腹で死なずに済んだし(笑)

ちなみに衣装の方はなかなか素敵でしたよーvV

コラボ画像っぽいの作っちゃいました( ̄▽ ̄)

1番上の画像↓

神楽@神姫☆
銀時@自分

もう一枚は差入れ(笑)

1番下はピンク色な髪。



久しぶり 

2008年10月17日(金) 1時55分
書くのが遅れたけど、水曜日は神姫と一緒に久しぶりの一般デートした(・∀・)

学校終わってからサイゼでお昼食べた!

僕は半熟卵のボロネーゼと神姫と半分こしたティラミス。

実は火曜日が学校休みだったから、水咲と遊んでお昼サイゼだったw

その時は半熟卵のペペロンチーノ。

二日連続サイゼでお昼。

半熟卵は決め手だよ(´ω`)

それから久しぶりな一般プリ。

その後お揃いのスケジュール帳を購入。

ヤッバイ可愛いヤツ買いますた!

それから後は椅子に座ってマターリ。

いやぁ、イベ以外での遊びももっとしなきゃなと思った( ̄▽ ̄)

貼りはティラミス君と、最近まとめ買いにハマってる糖分たち+イチゴオレ。



ショッピング♪ 

2008年10月14日(火) 19時44分
今日は朝から水咲と一緒に遊びました☆

まず、二人して待ち合わせの時間に遅れて更に僕が大幅に遅刻(´Д`;)

それからゲーセンをウロウロしてマジアカをやって、ガチャで攘夷Verの銀さんを一発で当てた!!

そしてしばらく本屋で立ち読みw

その後、空腹に堪えられなくなりサイゼでお昼。

久しぶりに半熟タマゴのペペロンチーノ食べた!上手かった♪

その後またブラブラして無印へ。途中雨が降ってる事に気付いて、焦った;傘忘れたんです←

少しして足が疲れたので、座ってそのまま語り。

楽しかった〜!

久しぶりにイベント以外で遊んだ!

また行こうねぇ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒魔 翼 《コクマ ツバサ》
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-
    コスプレを始めて半年くらいのヘタレイヤーです(´Д`)

    ■現在コスしているキャラ
    ┗D.Gray-man ラビ(新団)
    ┗涼宮ハルヒ
    ┗らき☆すた 泉こなた(…封印中)
    ┗オリジナル チェシャ猫

    ・ファッション-
    ■計画中・やってみたいコス
    ┗銀魂 坂田銀時
    ┗リボーン 六道 骸
    ┗電王 U良太郎
    ┗DEATH NOTE L(竜崎)
    ┗ボカロ 初音ミク
    ┗D灰 ラビ(私服・三期団服)
    ┗しゅごキャラ!
    ┗QMA シャロン

    ・写真-
    今後のイベントの予定やレポ、写真なんかも載せて行きます。
読者になる
よろしくお願いしますm(_ _)m
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像今…ポマ岡
» ハサミ(・∀・) (2008年11月04日)
アイコン画像神姫
» *イベント予定* (2008年10月26日)
アイコン画像今岡
» パイナポ (2008年10月06日)
アイコン画像
» コメ返し(・∀・) (2008年09月21日)
アイコン画像
» コス写UP☆ (2008年09月19日)
アイコン画像神姫
» ウィッグ(^ω^) (2008年09月08日)
アイコン画像神姫
» 三社祭(´Д`) (2008年06月14日)
アイコン画像黒魔
» 4月6日(日)の予定 (2008年04月06日)
アイコン画像ルビー
» 4月6日(日)の予定 (2008年04月05日)
アイコン画像神姫
» フェスティバルウォーク蘇我 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる