富士サファり 

2005年11月20日(日) 14時45分
チョットの間休館していた富士サファリパーク行ってきましたここも静岡なのに1回も行ったことがなかった・・・。 ここは面白い行くべき自分達が乗ってる車の横をきりんが・・・通ってる鹿の団体のせいで車動けない・・・  危険だけどこのスリルがたまらない マジカップル行け〜

夢を追う仲間 

2005年11月17日(木) 14時51分
MARIA覚えてますか??私が前くんでいたユニットです
今日は同じ夢を持つ仲間について書いてみようと思います。
4人今でも連絡や今の状況、悩みなど話もするほど気があってたMARIAなんですが、やっていた頃は色々ありました・・・。個性がぶつかりあって、自分の描いてる目標と今が違ってうまくいかなかったのかもしれません それも1つの良い思い出になるようにまだまだ走り続けてる4人
今は事務所もバラバラでジャンルも違うけど良い刺激にもあすなってます

MARIAのなかで1番年上のチエ!チエは尊敬するほど歌が上手い歌を続けてきて私が触れ合った中初めてすごい!と思った人です今はソロアーティスト目指してLIVEしてますきっととっても良いアーティストになるでしょう!

次に1番年下のナツ!ナツとは色々話たな〜2人でがむしゃらになってもがいて、悔し泣きして、笑って、良きライバルだったなってか今もね・・・かわいらしいキャラクターが売りのナツ今はアイドル番組にも積極的に何でも出て、グラビアも挑戦してます恐いもの知らずの行動は私も見習わなければならない所でもあります

ツリー☆ 

2005年11月17日(木) 14時36分
あと1ヶ月チョットでクリスマス私はクリスマス大好きなんですキラキラのライトに寒いのに暖かくなってしまう幸せさいいね〜2日の為に今からわくわくしてるよ またクリスマスソングが胸おどるんだ 

こないだ好きな人の家に行ってドア開けたら・・・・
そこには天上付くくらいのクリスマスツリーが部屋の中にあった
一瞬かたまって、言葉もでなかった ホントビックリした
お店用のツリーなみで飾り付けが楽しみ
いつも彼の行動には驚かされてばかりです

ズーラシア 

2005年11月13日(日) 2時15分
今日は横浜にあるズーラシアパークに行ってきましたそこはオカピーがいますキリン科でしまうまのようで・・・馬みたいな・・・よくわからないオカピーとってもズーラシアの人気者でした可愛かった〜広くて、キレイで、遊ぶトコや、のんびりするとこがたくさんあって良い場所ですぜひアベックでお弁当持って行くとGood

そのあとは・・・みなとみらいへGO夕飯食べに行きましたランドマークタワー初めてのぼったんだけどウットリするくらいキレイだった コスモワールドでも遊んだし、雑誌でのってるようなデートコースを楽しみました

こんな生活もあと3ヶ月・・・

ガンバル!! 

2005年11月10日(木) 12時54分
今日お世話になるプロデューサーの方が静岡に来て両親に会いました 
カラオケで私の弱点や良い所、どんな曲があうかだまって聞いていました
ダメだしだらけ・・・・。でもこれからバリバリLESSONして絶対夢は諦めなければ叶う事、証明してみせる 
その後、バイト先の居酒屋でご飯たべながら社長さんが両親に会ったよお互い緊張していました これがわたしのラストチャンス

まとめ書き☆ 

2005年11月10日(木) 12時33分
注意されたのに・・・得意なんでします

10月の初めから私にとって進むべき道が決まりました 歌を続けてきて6年半、短いかもしれないけど、とっても色々乗り越えてきました 初めての事務所で毎日のように泣いた事、高校生だった私はみんなが遊んでる時に歌いっぱなし、レコーディング、イベント、今となってはとってもありがたい事なのに、自分のなかで優先順位が違っていた為逃げてしまいました。後悔はたくさんあります。でも、後悔してなければ今の私はいないし、いつか同じまちがいをしていたんだと思う これまでの経験があったから今の私がいる!そう思える為にもトコトンやる  

今回私のうたを気に入ってくれる人に出会いました まだまだ今のままだと夢は叶わないんだけど、頑張り次第で変わる人生です 2月後半に東京に行きます
今までとこれからの人生かけてみようと思います
不安はたくさん、でも私には夢を持って頑張ってる事知らせてくれる仲間がいます
やってみなきゃわかんないよね人生は諦めたら終わりだもん

LESSON☆ 

2005年11月09日(水) 15時27分
今日は事務所移ってから初めてのLESSON私の弱点を直して指導してくれるのは、女のトレーナーです30歳超えてるのにやっぱり自分の好きな事してる人は若い若いこれからデビュー出来る日まで支えてくれる人です
そして私が最もこれから信じてついて行く人、プロデューサーの上野さん 愛梨の夢が自分の夢でもあると言ってくれる人、もうこれから先言ってくれる人はいないでしょうこの出会い大事にします。
昼食ご馳走になり、渋谷のライブハウスに行きましたまだまだ先の話かもしれないけど、ここでレコード会社の人達呼んでプレゼンライブだなって言われた時は久々に心弾みましたその日が実現できますように・・・

birth day☆ 

2005年11月08日(火) 15時17分
今日は大事な人のBirth day 少し女の子しちゃいました いや〜照れるな〜 性格に似合わず、ハンバーグとスープ、ケーキを作ってお家で待ってました部屋には幼稚園の時よく作った折り紙のわっかを部屋に飾って、ハートの風船浮かして、スタンバイOK
バカじゃねーと爆笑されてしまったきっと喜んでくれたことでしょう料理も全部食べてくれて嬉しかった 慣れないことしたから肩こったーやべーこりゃー1週間だな・・・

虹の里 

2005年11月06日(日) 14時25分
昼から90%雨という天気予報にもかかわらず、修善寺虹の里に行ってきましたここは花がメインの観光場所なのですが、子供から大人、アベックまで楽しめる場所でしたこういった所初めてで、しかもあまりお花が好きではない・・・。でもでも、何故か来て良かったと思いましたもみじ狩りもして自然とふれあったよ
夕飯はこれまた初めての高足カニ1パイまるまる食べた〜グー次はタラバだね

ギャランドゥー 

2005年11月05日(土) 14時19分
今日は久々中学の時の友達、チーム (ギャランドゥー)で飲みに行ったよ男の事についてあーでもない、こーでもない、語りました やっぱり可愛がってくれる人っていいよな〜いつまでも可愛がってくれる訳ではないけど、ずっと続けばいいのに・・・と思う女こころでした
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あちゅ
» LESSON☆ (2005年11月18日)
アイコン画像まいまい
» LESSON☆ (2005年11月18日)
アイコン画像airin♪
» ガンバル!! (2005年11月11日)
アイコン画像まいまい
» ガンバル!! (2005年11月10日)
アイコン画像airin♪
» アピタ完成! (2005年11月10日)
アイコン画像あちゅこ
» アピタ完成! (2005年11月08日)
アイコン画像airin♪
» 次の日〜☆ (2005年11月07日)
アイコン画像まいまい
» 次の日〜☆ (2005年11月06日)
アイコン画像まいまい
» (無題) (2005年11月01日)
アイコン画像airin♪
» (無題) (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ailand19830306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる