タルィ……; 

2006年05月17日(水) 16時27分
いょいょ明日ゎテストだぁ――
それなのに私はPCやってるし
ゃばぃなぁー・・
早く勉強ゃらんと・・;;
ってことでしてきます

ぉ久―(´∀`) 

2006年05月16日(火) 16時28分
ヵぁーーなり放置してました
すぃません
受験&部活がぁりぁまり更新できません
たぶんこれヵらもそぅなると思うのでょろしくぉねがぃします


このAつの画像ゎこの前海に行ったときに撮った
写メです結構キレイに撮れたんで
載せましたあ―――

スィマセン;; 

2006年05月08日(月) 21時09分
ず――ット放置してましたほんっとスィマセン;;
修学旅行の疲れとゴールデンウィークの疲れで;;;
全然PCやってませんでした;;;;;;
修学旅行の写真とヵ載せるとヵ言ってたけど、
載せれそうになぃです;;;
ゴメンナサイ;;;
こんなやつでもぃぃなら絡んでくださぃw

ゃった∪(●´∀)ゞ 

2006年04月21日(金) 15時48分
今日ゎ参観会だった‐‐‐
親とヵ友達の親ヵヾ来てたヵら寝れんヵった・・・   ぇ
でもまぁ部活なくて早く帰れたヵらょヵったヶど

もぅ少しで修学旅行だあ――ょ
めっちゃ楽しみだヶど
ぃっぱあーぃ楽しんでくデww   ワラ

凸(-д`-メ) 

2006年04月20日(木) 21時27分
今日の部活ゎ疲れた
大会に出るペアの人も決めてて・・・
ず―――ット決まんなくて部活ゃんなヵった
アマリリスまぢムカツイタ∪!!!!
『私らも出たい』みたいなこと小さい声で言ってた!!
だったらハッキリ言って出れば??って思った

〜永遠の旅〜 

2006年04月19日(水) 17時46分
ずっと一人だと思っていた
人を愛し愛される事も刹那の夢

永遠を描いて見ても儚く脆く
水泡のように現れて消えていった

傷付くのが恐いから
愛される分だけ愛し返せばいい

そんな風に思うようになったのは
いつからだろう

でも君は言ってくれた
永遠に傍にいると

その言葉は弱い私の心に響いた
永遠は容易くない
しかし説得力があった

疑う事で身を守ってきた私は
人を信じるという事が出来なくなっていた

けれど君だけは信じるよ
心から愛する事はもう最後だから

永遠の旅は長く険しい
人は必ず死を迎えて記憶を失う

それでも旅は続けられる
過去も未来も信じているから

〜この星に生まれて〜 

2006年04月19日(水) 17時38分
人は多くの人と出会う
生きている間に無限にも等しい人と

その人々は
言葉も交わさない人 過ぎ去るだけの人
無関係な人がほとんどだ

しかし
深く語り合えるひと ずっと傍にいてくれる人
自分を愛してくれる人もいる

生まれてから死ぬまで
誰とも関らない者はいない

人は孤独だから
常に誰かを求め続ける

求めては傷付き
それでも 愛されたいと願う

この星に生まれて 幸せだと言えるように
自分が傷だれけになったとしても

深く愛し 愛されるように・・・

o(´∀`*o) 

2006年04月19日(水) 16時51分
部活なぃ日だったぁ―――
だヵら早く帰れたょん
PCもぃっぱあ―ぃできると思う∪
ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪

ρ(-ε- ) 

2006年04月18日(火) 18時11分
部活疲れたぁ――
メニューヵヾヶっこぅきつかったょぉ――
後衛ゎロブで30回続かせなぃと腕立て20回・・・
それをCセットぐらぃゃちゃった・・・泣
○○○ごめんょぉ・・・
手ぃたぃ・・;;
腰もぃたぃ・・;;
ぃたぃとこばっヵ
ゃんなっちゃぅ;;

━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ 

2006年04月17日(月) 17時56分
昨日書くの忘れたぁ――
でも昨日なんもなヵった∪ww  ぇ
今日ゎ疲れたょぉ――
ゎマジウザヵった!!!!
お前○ネ!!
はぁー・・疲れる
ストレスも溜まる;;;;;;;;
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まv)
» タルィ……; (2006年05月24日)
アイコン画像まv)
» タルィ……; (2006年05月23日)
アイコン画像管理人【ァィラ】
» むヵつく!! (2006年04月14日)
アイコン画像キラリ
» むヵつく!! (2006年04月13日)
アイコン画像苺にゃん
» [○つω<○] (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aila3107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる