(無題) 

February 26 [Tue], 2013, 1:14
幸せだと思うことが立て続けにありすぎて久しぶりに恐い
引き替えに何を失ってしまうんだろう、恐い

大切な人がいすぎて恐い
でもね、ひどく薄汚い一面もあるんだよ

君の言葉を思い出しながらゆっくりと消去を重ねる自分が醜いと思った

一喜一憂も恐いよ
でも少なからず脳内を廻っているのは紛れもない事実

大丈夫
私は大丈夫

(無題) 

January 04 [Fri], 2013, 3:57
後悔は
しない

足がすくんだままよりも
一歩でも踏み出せたなら
成長できた証なんじゃないかと思うから

後に待つ未来が
ここでもう 見えたとしても

誰かに褒めてもらうには
とても努力は足りないけれど
誰かに受け止めてもらうには
十分な一歩だったと

そうやって自分を慰めていようかな

(無題) 

November 26 [Mon], 2012, 1:17
頼られるって、素直に嬉しいことだ
まして、自分の尊敬している人から任される仕事は、どんなに小さなものでも嬉しいし、きちんと応えなきゃと、気が引き締まる

何が正しいかなんて、今はわからない
この環境を手放すことにどんな意味があるのかなんて

隣でfamが流れる
数々の時の中で
どれだけ涙を流したろう
支えてくれた音楽は
今は記憶の中にだけ

とにかく嫌で
抜け出したくて
手放したいんだ

敵意
嫌悪
そんなような感情しか見えない今に
どんな未来があるかって尋ねられたら
あなたはどう答える?私は

気持ちが悪い
吐き気がする
視界にすら入れたくない
気味の悪い人間がたくさんいる、もうこんな場所は嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。




でも未来は誰にもわからないから
この選択が正しいのかなんて
私はわからない

(無題) 

November 26 [Mon], 2012, 1:08
また過ちを繰り返す

(無題) 

November 10 [Sat], 2012, 0:19
わかってるんだ
虚しいだけなんだ

(無題) 

December 13 [Tue], 2011, 3:23



最近私は
少し、幸せすぎたんだろうと思う
側にいてくれる家族
優しすぎる恋人
共感してくれる先輩や同期
可愛い後輩
一緒にいるだけで励まされる友達
いつも近くにある音楽


久しぶりに止まらないマイナス感情が制御できない
どうしてたっけ、昔
あ、思い出した
どうせ治らないから放っておいたんだっけ
まるで参考にならない


私みたいな人間が、簡単に人を傷つける人間が、幸せになりたいだなんて、人に好かれたいだなんて、口が裂けても言えない
なんて思っていた頃の、私が帰ってきた


簡単に人を傷つける人間が


傷つけている事に気づかない人間が


愛されたいだなんて



感情だって持っていて持っていないようなもので
所詮、音楽に触発されているだけ


大声をあげて泣きたい
なぜだろう
本当に傷ついたのは私じゃなくて
私に傷つけられたあなたなのに




あなたなのに

(無題) 

February 06 [Sun], 2011, 16:43
嬉しいこと
辛いこと

ぐっちゃぐちゃになりすぎてわけわからんくなってきた
すぐに泣いてしまいそう


fam
担当利用者さん
MONGOL800
ぜーんぶ大事なんだ、ぜーんぶ。
誰か受けとめてくれないかな。

(無題) 

December 12 [Sun], 2010, 8:40
「なんでかけてくるの?やめてよ」
って思いながらも電話に出た

すごく嬉しいはずなのに、辛い思いが上回って何も話しだせなかった

いつも後悔ばかり残る


正解不正解なんてよくわからない

選択肢はきっと正解だろうけれど
今の私にとっては不正解なんだろう

(無題) 

December 10 [Fri], 2010, 14:55
電話に出なくて良かった
ドライブしてなかったら電話に出られたのに


もう好きじゃない、大丈夫
まだ好きでいてほしい


優しくしないで
気に掛けて



女々しい考えが
ずーーっと頭を廻る

どうにもならないこと、わかっているのに、
意識が止まらないよ




誰でも良いんだもん
数いる内の一人だったんだもん
そんなの悲しいから



って、わかってるはずなのに

(無題) 

December 05 [Sun], 2010, 17:19
時が解決するでしょう

だけどそれを望んでいないんだもん

ただ、辛いだけ



そんなこと思う私もただの馬鹿なんだけど