角谷が堀

September 28 [Thu], 2017, 15:30
私は現在までそれほど体を労わってこなかったんです。
特に心のケアを怠る事が多く、心のバランスを崩し病気(遺伝的な体質でどうしても掛かりやすくなってしまうこともあります)になってしまうことが多々ありました。
この数年間は自分の事を客観的に見る事ができていますので、従来よりも心身の健康を気にかけるようになっています。
お昼食事でパスタを食べたのですが、多めに作ったことで余ってしまったようです。
余った物は冷蔵後に入れと置いて、翌日の夕飯で食べようとして電子レンジで温めたのを失念していて、その翌日の夕飯を食べ終わった後にレンジに何か入っていると気づいて、中にはスパゲティーがその通りありました。
一応まだ食べることができ沿うです。
自信で働いてもらった給料は歓びも有難みひとしおです。
なるべく使いたくないという気持ちは持っていたものの、いつも私を助けてくれてる彼氏に何かを贈ることにしました。
新品の靴(オシャレな人は足元にこだわっていることが多いそうですよ)下を購入しなければと話していたのを思い出し、デパートでお洒落なものを二足購入しました。
大喜びしてくれたようです。
私には普段からよく行くスーパーがあるのですが、そのおみせのスタッフには打つスピードが速いとと遅い人がいるようです。
私は大体早い人の方に行くようしていますが、皆も同じように考えているようでレジの早い人のところにだけ列に並ぶようになっていますね。
極端にスローということではなくちょっとゆったりしている感じですが、それが待ちきれないみたいです。
頻繁に駅の改札周辺ではおやつのキャンペーンをしているようですが、それが手つくりおやつだったら躊躇なく買います。
そして、あした持ちょっと出かける予定があるので百貨店にたち寄ってケーキ屋さんを覗いて帰ります。
それが現在の私の娯楽です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rina
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる