相変わらずです 

2005年11月04日(金) 22時03分
5回目の更新
やっぱりひまだぁこれを読んでくれてる皆さんは暇な時どうしてますか
愛はいつも暇だとどうして良いか分かんなくなってしまいます
今日だけで3回更新している愛はどうなんでしょう
まぁそれは良いとして愛は今「花より男子」見ながら書いてます
井上真央ちゃんめっちゃかわいいよねぇ
あぁ何か面白いことないかなぁ
このひまな時間を使ってなんか良いHPを見つけてきます
見つけたらこのブログに載せますねぇ
それよりもやっぱり「花より男子」面白いですねぇ
F4役の皆もかっこいいですよねぇ

愛の大好きな連発
が好きで好きでしょうがないんです
この歳でが好きなんて変ですかねぇ

ひまだぁ 

2005年11月04日(金) 20時11分
4回目の更新!!
何かやっぱり暇でまた更新してしまいました
愛はとかクマが好きでぬいぐるみを集めまくってます
何かかわいいですもんねぇ
愛の部屋はかなり凄い事になってます
も好きなんですけどとクマにはかなわないですねぇ
親にはもうちょっと落ち着いた部屋にしなさいって言われてしまいました
でも妹には好評なのでしばらくはこのままにしようと思います
あんまり友達を家に呼びにくいですけどねぇ
まぁそれはそれで良いかって(苦笑)

こんばんは 

2005年11月04日(金) 19時35分
3回目の更新!!
今日も、頑張って学校に行って来ました
でも今日はかなり楽でした
明日はまた休みですねぇまたかなり暇な一日になりそうです
明日はかなり更新するかもしれないですねぇ
読んだらコメントをしてくれると嬉しいで〜す
実は今もかなり暇なんですよぉ

ひまだぁ。 

2005年11月03日(木) 13時42分
2回目の更新!!
何か今日はかなり暇です
あと2ヶ月もしないうちに今年も終わりだぁ
何か1年って早いねぇ
少しずつ寒くなって来て風邪引かない様に気を付けないとねぇ
って言ってる側から風邪引いちゃったんだけどねぇ
でも家族にうつらなかっただけ良かったけど
まぁこれから気を付けま〜す

初めまして 

2005年11月03日(木) 13時25分
初めまして☆愛です。
愛の日記です。つまらないかもしれないけど読んでくれると嬉しいで〜す
昨日まで学校の実習があって大変でした
今日は学校も休みなので家でゆっくりしたいなぁって思ってます
でも今はさすがに暇になってきてます
見たらコメントしてくれたら嬉しいで〜す
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる