申し訳 

2007年08月21日(火) 23時09分
ごめんなさい。リンクから入って笑

ブログ変更 

2007年08月21日(火) 22時58分
http://blogri.jp/cocoa0913/


リンクはってくれてる方々は貼り直してくだされ。心機一転、ブログかえて気分も変えます(●´艸`●)

SMAPのワイン小僧 

2007年08月21日(火) 21時54分
ごろちゃん!?
なぜごろちゃんが!?
しかも嫌なーやーくー笑

(無題) 

2007年08月21日(火) 21時21分
そしてやはりヒロさんかっこいーな

りのきみ 

2007年08月21日(火) 21時11分
なっなっ
佐野くんヤキモチヤキモチ!!
かわいすぎるよっだめだよ反則だよぉぉぉ(●´艸`●)きゅんきゅん



やっぱ小栗旬はすげーなーーー

決定戦 

2007年08月21日(火) 19時17分
あかん、川島さんかっこよすぎじゃ

歴代1位はごろちゃん 

2007年08月20日(月) 22時21分
ちょ、SMAPがキスシーンのことでトークしてるっ


興奮するしょっ

道場とまちゃあきと私 

2007年08月20日(月) 19時51分
わや☆

**緊急告知** 

2007年08月20日(月) 19時08分
まぁ、知ってる方も多いとは思いますが、

私引越しいたします。



場所は旭川です。





ま、事情はいろいろありますが平たく言えば転勤ですぉ☆




さみしす。

時期は来月の末か再来月の始めくらいとは言ってたんですが、すこし早まりましたー。


もしかすると来月の中くらいまでにはいなくなる予定です。



この先北見には戻ってこない予定です。
でも車があるので遊び帰ります。
あ、成人式は今のところ北見で受ける気まんまんなんで、どうか私の周りの方々、私を見捨てないでください(。・д・。`)



みんな遊びにきてください。いや、本気で。
そして私と観光しましょう。




詳しい日にちが決まったらまた連絡しまぷ




新しい住所が知りたい方は決まり次第教えますのでメェルください(●´▽`●)

ぼったくり水族館 

2007年08月20日(月) 18時46分
くそみたいなところでした
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» **緊急告知** (2007年08月20日)
アイコン画像おが
» **緊急告知** (2007年08月20日)
アイコン画像あい
» 洗い物のあいちゃんと呼んで (2007年08月19日)
アイコン画像おが
» 洗い物のあいちゃんと呼んで (2007年08月19日)
アイコン画像あい
» ちゅーとりある (2007年08月19日)
アイコン画像くま
» ちゅーとりある (2007年08月19日)
アイコン画像ゆうき
» (無題) (2007年08月15日)
アイコン画像しずちゃん
» (無題) (2007年08月15日)
アイコン画像くま
» あばば (2007年08月09日)
アイコン画像あい
» ほいこーろー (2007年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikyudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる