冷たい牛乳と温かい牛乳

January 27 [Fri], 2012, 22:10
 
 
 さっそく更新するべからず←
 
 間狂言ってパソだと変換されないな
 ってゆう事実を4時間目の情報の時間に
 知りますたわお〜
 
 情報の時間は来月にある検定の練習
 僕はボーカルと二人準2に挑戦さ・8・
 受かるためにパソいぢりまくるのぜ
 
 ケータイは放置な
 (できたらの話だけどw
  きっと間狂言には放置できないね`ω)
 
 
    +--+--+--+--+--+--+--+
 
 
 今日の5、6時間目に進学した先輩の
 お話を聞こう
 的なんがあって鬱になりそうだ
 将来とか現実を突きつけないでくれw
 
 なになにやりたいことないのかって?
 そりゃー僕にだってありますとも!
 
 SHOP店員になりたいのさ〜
 けども親からは反対喰らい中とゆう
 
 いや僕的には色々考えてることあるし
 親は親で心配してくれてんだろうけどね
 
 意見の食い違いはつきものさ
 とりあえず話してみるよ〜
 
 
    +--+--+--+--+--+--+--+
 
 
 放課後は暇すぎたもんで図書室に
 何気なく見ていた本棚に
 
 
 
 アインシュタインw
 何気に僕アインシュタイン好きだぞ
 
 このなんとも言えない可愛さがさ〜
 
 
 
 あぁギターの練習しようかな
 ドラムに上手くなったってゆわれて
 すごい嬉しかったんだよね〜てへ
 
 白黒熊の練習模様を録音したの
 はっつけたいけどやりかた分からなし
 
 
       +--+--+--+--+--+--+--+
 
 
 
 ホットミルクおいしいよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:間狂言-アイキョウゲン-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マスク ╋ ピアス ╋ 深緑 - 愛好家であります・8・ゞ
    ・銀魂 ╋ 未来日記 ╋ ケロロ軍曹 - リスペクト!崇拝hshr←
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aikyougen/index1_0.rdf