UTSU 

2007年11月20日(火) 9時54分
鬱だ〜


なんか、なにやっても気持ち晴れない。
人に期待しちゃいけないって分かってんのになぁ。




つか、昼からのスペイン語の予習終わんないんだけど。絶対今日あたるのにまったく意味不だよ(´A`)やべー


あと一時間で和訳までは、きっとむりよ〜


悲しい話 

2007年11月20日(火) 7時35分
前のやつに書き忘れた。


バンプチケットGETできんかった(TДT)
バイトだったから購入は友だちに頼んでたんだけど、行ったらすでに完売だったらしい。

だから、オークションで今探してもらってる。


買えますように!
藤原さんの生の声が聞きたいんだ!

起きた 

2007年11月20日(火) 7時23分
最近7時ぐらいに自然に目が覚めるようになった。


でも寒すぎて布団の中で三十分ほど潜ったままなんだよね´ω`


寒いよ〜
暖房付けてしまおうかなぁ。

まぁ人並に地球環境を考えているので、設定温度は20度に!
地球、これで許してくれ。


初! 

2007年11月18日(日) 7時54分
バイトの駅に到着した〜


くはっ緊張する!

金のため頑張るぞ

無題 

2007年11月17日(土) 0時40分
アブリルのガールフレンド聴きながら描いた絵。




下手(T▽T;)

バンプが! 

2007年11月16日(金) 11時35分
地元にバンプが来るらしい!


2年ぶり?



友だち誘って行くぜぇww




わたしったらごめんね〜
ドジっ子ちゃんだわ〜


ミラクルミミカ 

2007年11月15日(木) 18時22分
ちゃんと話進んでたんだねΣ@Д@


リンリンパピーとリンリンマミーが出てた…
マミー綺麗。


おじゃるを観てじんときた´ω`

かずま、えぇ子やな〜



神は死ぬのか 

2007年11月15日(木) 10時45分

一般に神は不死なるものとして理解される場合が多いが、日本の神はどうであろうか。

結論からいえば、日本の神は死ぬ場合があると指摘することができる。




神さまってなんだろ





笑顔に会いたい 

2007年11月14日(水) 20時23分
だっけっど
気になる〜
この気持ちは
なぜ〜?
いまいちばん
あいつの
笑顔に
あ、い、た、い!




ママレードボーイがずっと頭の中エンドレスリピート・ω・



ヨーグルト 
いいえ、ケフィアです

テスト! 

2007年11月14日(水) 18時31分

ちゃんと送られるかテスト!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikyouabata
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる