お知らせ 

2008年11月09日(日) 21時59分
blog移転しました。

http://yaplog.jp/kzn1983/

岡崎 

2008年11月09日(日) 0時38分
康生通り。
新川でバイトをしてたころ、神田先生につれてってもらったお店が、すごくいいお店で、
「いいとこだなぁ」
って思って以来!
久しぶりに来ました!

前行ったお店は夜からなのでやってなかったけど、おいしいランチを食べれました。
700円!安かったっす◎

ブラブラ歩いて、鉛筆と蛍光ペンも購入!よしっ!

人のもつもの 

2008年11月08日(土) 0時00分
それは、人それぞれちがうもの。
でも、自分のものは見えなくて、人のものはよく見えるもの。
ついそのものにあこがれをもってしまうもの。
時に、自分を見失いがちになってしまうもの。

だけど気付いてほしい。
相手も、あなたのものに、あこがれているもの。

それは、人それぞれちがうもの。
ひとりでは光らないもの。一緒にいて光るもの。
つながりあって、光るもの。
家族、友だち、恋人に、これまで出会った全ての人。つながりあって生きるもの。
明日はきっと、明るいもの。

やらなわからん! 

2008年11月06日(木) 23時47分
1時間目は算数。
音読カードを使って問題文を何回も読んだけど、高い声で読むのが一番面白かったっすね(笑)
何度もやってしまいました!
分数通しの掛け算はスンナリといけました。
2時間目は図工。
秋のものをよく観て八つ切りの半分の紙にコンテで下書き。
自分ススキを描いたんすけど、ヤバイ・・・子供のほうがうまい・・・
嬉しい反面、悲しい・・・
ほいで大放課は?の字跳び。
久しぶりにやったら360でした。まあこんなもんすよ!十分十分!目標400回目指してファイトっす〜!

今日の授業はここまで。
昼から横須賀に出張。英語の授業を2時間観てきました。
やっぱ行ってみるもんっすね〜!勉強になりましたぁ◎
いかなわからんもんす◎

やっぱ学校 

2008年11月05日(水) 23時52分
やる気が出てくるのはやっぱ学校!
久しぶりに行ってそう思いました。
毎日が経験、学び!
ホントに一日として同じ日はありません。
だから毎日がスペシャル!
今日はみんなにとっていい日だったんでしょうか?

Thebestdayofmylife!

みんなにとって一日一日が最高の日であることを願います!


倍になって帰ってくる 

2008年11月04日(火) 23時42分
今日はセンターへ一日出張。
21日に控えている研究発表の打ち合わせが主だ。
校内の英語指導も打ち立てていかねばならず、気ばかりが焦りますわ〜。

今日も町内の先生の話や、小牧の先生の実践を見せていただき、マナブコトあり!
早速レジュメにまとめます!

しかし、発表に向けてやらなかん、原稿づくり、パワーポイントづくりを急がねばならず、あきまへんどぇす・・・


まっ、帰りはアピタで小田和正のニューシングルを手に入れ、ウキウキo(^o^)o

今日もどこかで

僕らは、つながっていくんだ

あのフレーズがいい!
頭の中に、新たな構想が浮かびました♪

で、学校に帰ったらもう6時過ぎ。

宿題と学習ファイルをチェックし、明日の自が君や授業のワークシートをプリントして帰宅。

ふぃ〜、一段落一段落・・・
また明日から戦争のような日々っす!!!

もう今日の一曲は
「今日もどこかで」

まるで 

2008年11月03日(月) 23時32分
体を休め、鍛えなおすスタートに位置付けた三連休。

しかし、体調は悪化・・・
治すことに専念した三連休になったかな?


今日は午前中は出掛けて買い物。
服買って、マフラー、手袋も買って、とりあえずよしっ!
うちのクラスの子に紹介されたケーキ屋さん「クールドボルドー」でケーキも買いました。

昼は、帰り道沿いにあるポツンと立っている居酒屋っぽいとこでカツ丼を食べ、満足満足!

で、昼からはソファーに座り、足掛けをかけながら読者タイム。
元神戸製鋼キャプテンの大西選手の本を読破!

いつのまにかうつらうつら・・・しながら日が暮れました。


いつもより一日休みが多い分、少しゆったりできました。
この休みの過ごし方は、まるです◎

お疲れ様ぁ!!! 

2008年10月31日(金) 21時16分
終わりましたぁ!!!

ディープなお店で飲み会でした☆

もうまさに大衆居酒屋(笑)

うまかったっす〜!
まんぷく食べて、飲んで三千円!

また太ってしまいます♪

オットット・・・

さて無事帰ってきました!
明日から三連休!!!
とりあえず学校に行きます!
なぜなら飲み会に行くために全ての用意を置きっぱなしにしてきたからです(笑)

人間ウォッチング 

2008年10月31日(金) 6時45分
電車第二弾!

まぁそんなわけでキョロキョロしてる自分はでら怪しいんですが・・・(´〜`)

書類に目を通して仕事をしてる人

携帯いじってる人

景色を見てる人

おやすみモード、オンの人

そしてキョロキョロしてる人・・・

みんなそれぞれがおもしろい。

それぞれの朝、それぞれの今日これからを迎えるんすね。

だから生きてくって楽しい。

カバンひとつもって 

2008年10月31日(金) 6時34分
あっという間に金曜日!
はやい・・・
はやすぎる

今日も電車で学校へ。

朝早いので、車内もゆったりまったりです。

いろいろなカバンを持っています。
会社勤めのカバン
旅用?のリュック
釣り帰り?の人のカバン
ディズニー帰り?キャリーバッグにディズニーキャラがのったでかい袋
野球部?の刺繍入りカバン

みんなそれぞれの朝を迎えてるんすね。

人を見てたら、なんだか自分も頑張りたいキモチになります!
最新コメント
アイコン画像ゆぅほ&舞帆さんへFromう
» 空気のちがい? (2008年11月06日)
アイコン画像ヨシオ
» 覚王山にて (2008年10月20日)
アイコン画像ゆぅほ&舞帆
» 空気のちがい? (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 容量オーバー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 毎日が大切な日なり (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 少し嬉しいこと (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 久々の大ポカ (2008年10月03日)
アイコン画像たりこ
» 久々の大ポカ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» まだまだ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 雨雨雨 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:う
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-次の夢は、九州&ドイツ
    ・温泉-そろそろ関東へ行きたい
    ・お酒-1杯のおいしい焼酎、それがあればOK
読者になる
Yapme!一覧
読者になる