新しいブログつくった 

August 16 [Thu], 2007, 14:57
独身ブログは終了なのでこっち!
http://yaplog.jp/komurotashiro/

8月15日に入籍しましたー

8月2日 

August 05 [Sun], 2007, 16:29
とりあえず写真だけのせとくー







病院いってから実家へお泊り 

August 04 [Sat], 2007, 13:07
8月1〜2日ユズルサンと実家へお泊り

ずっと楽しみにしてたので朝は早起き!
12時には家を出れるようにしたよ
行く前にトイレにいったら血が・・・・
すっごいびっくりして青ざめた。

とりあえずユズルサンに相談したりエミに電話したり、そんで病院に電話して大丈夫か聞いてみた。
一応検査にいくことに・・・でももう12時で午前は終わってしまった
せっかく早起きしたのに三時まで病院開くのをまたなきゃならなくなっちゃった
ほんとさっさと行きたいし結果がきになるしで2時30くらいに家を出たよ

意外と人がおおかった!3時からっていってんじゃん!
わりとすぐ呼ばれて診察台へいきました
またに細い洗浄するやつつっこまれてモガイタいってえええ!!!!
でもカメラに赤ちゃんが映し出されてそんなん忘れた
「心臓ちゃんと動いてますよー」

「ふぁぁぁ・・・!!!ょょかったあ・・・ぅぅ
ちょっと半泣き

もお〜ルンルンで病院をあとにしたよ
注射うった看護婦さんには移動はいいけど家でユックリしてっていわれたよ

そして婚姻届をもらいにいきました
ドキドキ
イメージと違ってアッサリ渡されました

四時くらいにはもう御梅に向かえたので本当によかった

着いたらエミがマンションからでてきてタバコすってた
アオシは相変わらずゲンキ
 千歳も細くなってまたかわいくなってた よく笑うこと


あたしの赤い上着を羽織るアオシ

あれ?この日はなにしたんだっけ?
ゴロゴロしてただけだったかなー

夕飯はママ力作のビーフシチューとエミのフナ?
おいしかったなーオナカペコペコー!
コッテリさっぱりしておいしかったなーもっとたべたかった
ユズルサンも美味しい美味しいと食べてたのでうれしいな

隙を見て三人でタバコすいにいったりして面白かった
夜は涼しくてきもちいいなー 夏の夜はいつも変わらないね

ご飯食べてクニチャンも帰ってきて婚姻届の保証人になってもらったよ
うちらは悪戦苦闘!間違えちゃならないしね
そんなこんなで書き終え、就寝

久々のフトン!実家!なんかいいね チョーキモチー
サイコウだったよー

疲れたから2日のはあとで
写真もあとで

悪夢の次ははっぴーはっぴー 

July 31 [Tue], 2007, 19:03
すっごい怖い夢を見てパニック!!!!
こんな間取り!

呪文を唱えてやつを倒そうとしてるんだけど呪文を使うのは隙をうかがってやらなきゃいけないから一人になって遠くからやっつけようとおもったんだ
でもなぜかやつはあたしだけを追ってくる

三つ扉がある個室にはいってみたんだけど扉からのぞいてるうううううぅぅぅぅぅ!!!!
ぎょおええええええええええええええええええええええ
こわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

必死で二階までコッソリ逃げた!
でもやつはいつの間にか後ろに・・・・

ここで夢は覚めた


おきたらオシッコ漏れそうだし怖くてパニックだし最悪

今日は二回目の産婦人科の検診だったので急いでしたくしたよ

でも薬飲まないでいったし太陽がピカピカだし車がいっぱい通っててちょっと渋滞気味だしできもちわるくなっちゃった
ずっと首を絞められてるみたいで怖かったよう。。

でもタイミングよくユズルサンがファミマによってくれて水をかってくれた
水飲んで薬飲んで少し落ち着いたよ
ありがとう

着いてからオシッコとって血圧体重やったんだけど15週からだったみたいでムダでした
でも体重はかれたしよかった!49.95だったよー!いまはもう食べ過ぎたから50キロだろうけどね!
あー安心した
でもずっと心臓バクバクしてたから血圧少しあがってたよー111だったよ

呼ばれるまでソファでうなだれてました・・・恥ずかしいけどそんなん構うか!

中待合室に呼ばれたので今日は二人でいったよおー
二人で赤ちゃん動くのみたかったんだ

この前よりちゃんとあかちゃんしてるううう

めちゃめちゃ人間の形になってるよ!
かわいいな〜クリオネみたいだよ
はやく会いたいなあ

昨日はお祭り 

July 23 [Mon], 2007, 18:39
土日とユズルサンはお休みでした
車止まっちゃった
でも近くの人がすごく親切にしてくれたので車は残念だけど巡りあわせを感じました
その日は車をスーパーにおいて歩いて帰ったよ
近くてよかったーーーー
それに歩いて帰るのもイイ運動になってよかったよー
お話できてたのしかったしね

次の日譲さんはケンタロウと車を治しに行きました
なおった!一応なおった!かえってきた車!
いい友達がいてよかったね
いつも人に恵まれてるなーと思いますー










そんでそのあとちょっと今日の予定の話でイザコザー
でも仲直り
あたしをお祭りに連れてってくれたよ
昨日から行きたいっていってたから

あたしのしたいことをいつも優先してくれてるね
自分のほしいものより先にあたしの欲しいと思うものを買ってくれてるよね
本当にありがとう

お祭りいけてうれしかった
いきたかったんだ 浴衣着て(着付けてくれてありがとう
終わりそうだったけど楽しかった
あの雰囲気の中にいるのが好きなんだー しかも地元臭たっぷりでサイコウでした
カキ氷得しちゃった

お姉さん?が勘違いして一個に二色かけちゃったからもう一個も二色に

傘を走ってとりにいってくれてありがとう

ケーキもありがとう 夕飯もありがとう
毎日ありがとう


だので・・・・

今日は手の込んだ(あたしにしては)料理いっこつくったよ
体力が80から45になった

これはマカロニサラダです

おいしー〓

赤ちゃんの写真とれたよ 

July 17 [Tue], 2007, 15:14


今日は11時前に起きて急いで支度した!!
今日こそは遅れるわけに行かないものねーーーーー

この前いったから全然緊張しなかったよ
本当にホテルみたいなとこ〜

血圧久々にはかりましたー
寝起きだったから最高で100しかなかったよ
体重は50.06k
全然大丈夫ジャンベストじゃん
あーこれでもう少しお菓子たべれるわ

そんなこんなです
ユズルサンと楽しく待ってましたよ

そして呼ばれたので四番の診察室へゴー

先生とちょこっとお話してすぐに診察台へ
なんか予想外
かなりハイテクな椅子
ウィ〜〜ゴッゴッゴ・・・ガシュコン

お、おお、おおおおおまたが全壊
はずかちいいぃぃぃぃーーーーーーー

久々に突っ込まれたのが電子機器だなんて・・・
しかもカサカサなのに・・・ぐすん

でも左にあるカメラに即映し出されたるはヒョウタンえんどう豆か

うひゃーーーこれが・・・この動いてるのが心の臓ですかあ〜〜〜へええぇ〜
なんか感動した。
ウルルン。

命があたしなんかのお腹に・・・・生きているのね
しみじみしちゃった

帰りにサンクスでご褒美にお菓子かってもらっちゃった〜
ありがとうううう〜

かえってお弁当も作れたし今日は文句のない一日です

ユズルサンを見送ったあとに友達に電話。
ママは仕事中だったのでまた夕方かけまっす

みんなにお祝いパーティ着てもらえるようにいっといたよ
ミチカなんかスッゴイスッゴイ喜んでて感動してくれてあたしももっとうれしくなった

友達みんなお互い知らないけど素朴な子ばっかりだから仲良くなれるとおもう・・・たぶん
うれしいこといっぱいでした

はやく指輪つくろうね



あと昨日はユズルサンに帰り際のメールでケーキの絵文字をいれたらコンビニでケーキかってきてくれた!!!
あたしが無意識にうった絵文字で推理してくれた

うれしすぎます

あっりがとう

昨日のことばかり書いてますね!!! 

July 12 [Thu], 2007, 18:26
あたしって

でも一日完璧におわらないとかけないよ!


きのうはちょーっと憂鬱だった(日記参照)
雨も降っているし風邪っぴきだから買い物はユズルサンがいってくれるって!!!

すごい助かる申し訳ないくらいす
なんもしてない自分にいらつきながら少し家事を。

せめて帰ってきて綺麗なおうちじゃないとね

ちょっと帰りが遅いなーと思ったらなんと!!
あたしが最近食べたい食べたい言ってたもの全部買ってきてくれてた!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおおおお・・・・

もう涙出た。
じわじわ

だってこんな気分の時にこんな最大の思いやりをプレゼントされたらもう泣くしかないよ
冷静に考えるとさ、おいしいもの買ってもらって泣いてるみたいでアホみたいだったけど

そんなんじゃない!

すっごいうれしかった

その買い物袋には優しさがたくさん詰まってましたとさ

ありがとう

昨日はお休み 

July 11 [Wed], 2007, 21:05
で、産婦人科に行く予定だった
けど風邪ひいたみたいで頭痛がひどい・・・立ちくらみがして出歩けないかんじだったのでいけませんでした
お休み台無しごめんなさい

この日はグダグダしてしまったので反省
ムシムシしてたししょうがないかなー

夕飯またつくってもらった
おいしかったよおお〜ありがとう〜
あんまりやってもらうと今後なかなかやってもらえなくなりそうでこわいなー


今日は昨日より頭いたくないよ
マッサージのおかげかな

そのかわりおなかが・・・
でもう○ちでたよ。
近頃は体調が万全にならないし雨で洗濯物乾かないしなんか嫌だなあー
本当は大掃除したいけどジメジメしててする気しないよー
なんかさむいよー気力がでません悲しい
グチグチ

グチグチいってると運気がにげそうなんでもうやめます

今日も今日とてゴロゴロしてたんでそろそろお掃除やら洗い物やらお風呂やらしなくては
がんばんぞ

しくしくありがとう 

July 09 [Mon], 2007, 16:59
昨日はゆずるさんに焼きうどんつくってもらっちゃった
しかも仕事で疲れてるのに買い物までいってくれた
申し訳ない

だけどすごい美味しかったーーーーーー!!!
ワンタンも食べたい頃だったんだ!
ありがとう
いつも協力してもらって感謝です

今日はちゃんとやりまっせえ〜〜〜



そんで夜寝てるときにオパイが・・・・またちくちく・・・
怖くて痛くて不安で無性に涙が出て止まらない。

ゆずるさん起こしちゃった
でもずっと慰めてくれて鼻掃除までしてくれて
身も心も楽になってスヤスヤ眠ることが出来ました

本当にありがとう
あんまり寝れなかったと思うから今日はいっぱい寝てね
あたしは15時30分まで寝ちゃったおばかさんなので気にしないで

今日はお風呂にはいろーっ

つわりはズベ公らしくやってやる 

July 08 [Sun], 2007, 14:41
つわりも昨日から少しよくなってきたみたい
やーっとお風呂はいれた!頭も洗えてよかったー
またコジキみたいな匂いさせちゃってたからね、譲さんかわいそうだよね
髪の毛洗うとすごい体力消耗するしのぼせて吐き気がするのでいやなんだ

でもいまはサラッサラ!!!


ツワリがこんなに嫌なもんだとは、想像以上です
一日何回か吐き気がくる程度だとおもったんだけど毎日常に吐き気って・・・
まあそれに関しては慣れてるけど・・・だからこわい
あたしの症状って本当にツワリによく似てるんだなって改めて思った。

なんかそれ以外は極楽浄土です
譲さんは相変わらず(パワーアップして)優しいし大事にしてくれてるし
言うことない日々です

ただママに早く言わなくちゃ!!!!!!!

あとー 少し気持ちの整理が出来てきた気がする
まだおっかなビックリ状態シャキーンだけども
本当にちょーっとづつ喜びが増してきているような。

でももうちょっと二人で・・・って気持ちもあるごめんね
でも正直なとこそうだからここに気持ちを残しておくよ

名前どっちにしようかな
女の子だったら零か蛍で・・・男の子でも零、あたしもなんか考えたい

今日の乳首の様子はまあまあです
まだマリリンモンローなので大丈夫


寺山修司の田園に死すはサイコウだったよ
今まで見た中で一番凄かった、天才でした

ゆずるさん髪の毛切ってかわいくなったよ
(あたし全部カワイイっていうけどいい意味だよ!)

なんかオパーイ痛いな・・・寝にくいです


昨日はうどんと思って買ったそうめんで暖かい肉うどん?たべたよ
今朝もたべた
ウマーーー(゚д゚)すぎる  とくに生姜

生姜大好き

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-いろいろすき
    ・ダンス-一人で暴れダンス
読者になる
妊娠して乳首が変わってきて泣いてる今日この頃。 今のうちに残しておきたい美しい裸体
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 折り紙三昧 (2008年03月22日)
アイコン画像YZR
» 病院いってから実家へお泊り (2007年08月04日)
アイコン画像えみ
» 病院いってから実家へお泊り (2007年08月04日)
アイコン画像RX-139
» 夢境 (2007年01月15日)
アイコン画像かみいあ
» 想起 (2006年12月29日)
アイコン画像とやんぬ
» きぶん(紀文じゃないよ (2006年05月14日)
アイコン画像法無頭さん
» きぶん(紀文じゃないよ (2006年05月13日)
アイコン画像ワトソンソン
» きぶん(紀文じゃないよ (2006年05月13日)
アイコン画像とやんぬ
» へいわのくに (2006年05月13日)
アイコン画像あにゃあにゃんあいみごりら
» へいわのくに (2006年05月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる