この度

December 17 [Sat], 2011, 20:36

青の就職先が決まりました!!

おかげさまで来春から熊本へ戻るの決定☆
そしてモリタは今日から熊本へ戻っております(^^)


この度の就職なのですが、本望の仕事先から認められるまでの契約社員です。

まだ正社員ってわけじゃないんで、とりあえず一年はお互いに実家暮らしをすることとなりました(。・ω・。)

この先ふたりが一緒になるには、青の結果次第だから彼は死ぬ気で頑張ってくれるはずさ♪♪

実家で暮らしながら結婚資金を貯めつつ、早ければH25年に入籍・式を行わせてもらいます(*'∀`*)



先日、この報告を両親にしてきました。

今までみたいに否定的にはならず、「成果次第たい(^^)」って言葉をもらえたから一歩前進できたよ〜☆


まだまだ、これからなふたりですが、これからも宜しくお願いします(^ω^)

(無題)

December 02 [Fri], 2011, 12:39

先週、全身筋肉痛で歩くのがいっぱい!いっぱい!!だったモリタです(*'∀`*)

当日に筋肉痛きたんで未だ若いなぁってちょい嬉しかった。笑


皆様お元気してますか?

お外はすっかり冬らしくなってきたね☆



先日はmixi見ててビックリして即確認してしまった出来事がありました。

とうとうJunshinからベビちゃん情報がでてきちゃったね〜(^^)
私が一番になってやろうと思ってたのにさ☆笑

あっくん、あかり
おめでとうございます!


何かね、腹がこれなんで…写メならぬ、妻がこれなんで…写メをアキラがしてくれるらしいよ~

本人に確認してないけど…笑





お友だちのメデタイ話が飛び交っているなか、最近の私たちは…というと
ぼちぼちです(。・ω・。)


結婚・妊娠とかのメデタイ話に便乗したいなぁ〜
と思ってるけど、こればかりはタイミングとコージ君に怒られるんで口に出すのはよしとこう(--;)




そういや〜昨日で師走になりましたね。

師が走る、良く言ったもんだ。

モリタは師じゃないですが、仕事で走り回って年末はクタクタになってそうな予感がします。

でも、笑っちゃいけない24時は絶対みようと、ニュース見てて決めました♪



しかしながら、ここ3・4年のモリタは年末か年始のどちらか熱がでているという状況を辿っているから、ちょい不安…

誰でもいいんでエネルギー分けてください。













あ、最も近くにエネルギーもて余している奴いたわ('ω`)

うん!でも、奴のは何か不健康そうだからいらんな。


皆様、モリタはリポビ○ンとか受け付けてますよ♪
お待ちしてます♪♪

また

October 26 [Wed], 2011, 1:18
 
彼がダイエット宣言を
しました
 
 
また、の
また、の
また、の
また、ぐらい
何度か聞いた言葉
 
 
てかね、中学・高校を
知っている人からしたら
絶対に太ったね!!!!!!!!
ってなるぐらいデブな筋肉質
なんですよ(--;)
 
多分、実際は筋肉に見せかけた
脂肪だと私は思っている。
 
 
マッサージとかで手伝って
あげてもいいけど、
くすぐったいって言われて
進行できないから
何か言われてもしてあげない!
 
 
さて、次は何日続くかな?
 
 
 
 
 
 
モリタも真冬の
食べ盛りな
貯蓄ぎみな
季節に向けて
体力向上計画を
実行しちゃいます
 
気持ち早いけど
11月の目標があって
体力向上計画は
それのオプションです
 
さっそく明日は
早朝ランニングしちゃうぞ
 
 
目標達成できたら
お知らせします
 
 
 
 
 
 
ふふふ-ん♪
 
 
最近、ウキウキな
モリタでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
*love*
熊本、家族、友だち
disney、ミキミニ
カメラ、オリンパス-PL2
海、空、夜景
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おさむ
» この度 (2011年12月19日)
アイコン画像里奈
» 帰宅して (2011年09月21日)
Yapme!一覧