バッティング上達指導法空の巻どうなの

August 29 [Thu], 2013, 1:21
愛甲猛の短期間野球バッティング上達指導法

またも、@おすすめ語句2-2

@あなたには、持って生まれたたいへんな力があります。

こうして出会ったのも、ご縁です。

鉄は熱いうちに打て

「踏ん切りをつける」ということも重要な要素です。

このプログラムによって、あなたが向上し、人生が変わることを心から祈っております。


つまずいたとき、悩んだ時。。あなたの年齢がいくつであっても全く問題ありません…




-----ことわざとか名言とか格言 座右の銘-----
そんな言葉を耳にしたらやる気がでてきます。

自分を反省して、

今の自分は何が欠如しているのか

自分で感じ取ることが 数多くおこるものです。

1日一言、自分の心を向上させるために、この言葉が意味するところを潜考してみましょう。

『人は説得されそうな時、相手の欠点を探す

      共感した時、自分のできる事を探す』


この言葉のとおりですね。

倉島 博さんは、上司・部下・家族・友人・・・etc。

説得しようとしていませんか?


説得ではなく、あなたがするべきことはシェア(分かち合い)です。


自分の思いをシェアして、感動と共感が伝われば相手から動いてくれます。

説得というと、相手の考えをこちらの考えにするような感じで、相手にも抵抗があります。

お互いに共感できるところを探せば、無理なくはいっていけます。

この文言が有用であるかは、あなたがどう役立てるかです。

心に響くものがあったら素直にうけとめ、

まさにいまから行動を変えていって、

自分を向上させていきましょう。



今日の気になる野球のニュースは・・・

【ロッテ】唐川ソフトバンク戦6連勝

<ソフトバンク2−3ロッテ>◇28日◇ヤフオクドーム

 ロッテは唐川の不敗神話が継続した。変化球を早いテンポで次々投げ込み、5回までの15アウト中10アウトをフライで取った。

 「今年に入って一番調子が良かった」。ソフトバンクには11年から6連勝。楽天にマジックが点灯した状況にも、29日に51歳の誕生日を迎える伊東監督は「勝ってくれるのが一番のプレゼント。ぜひ明日もいい思いをさせて」と話した。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)
P R
http://yaplog.jp/aiktabatjoh/index1_0.rdf