久しぶり。 

September 04 [Sun], 2005, 11:47
本当に久しぶりです。
ごめんなさい。
ちなみに恥ずかしくなったので、今までの消しちゃいました。
といっても見てくださってる方はいないのですが。。


何やらりかの友達もブログ(ヤプログ)始めたらしいです。
見つかりたくないなぁ・・・
逃げる楽しみってやつですか?
逃げますよ。何処までも。
彼女はりかがヤプログっての知らないし。
でも・・・「りか、ヤプログ?」
って聞かれたので危機を感じています。あはは。
それとも互いに閲覧者がいない同士慰めあおうかな。


なんかジャニのことでいっぱい書きたいことあったのに、
疲れきってて無理です。
といあえず題名だけいくか。

内くんのこと。
田口のこと。
ドラゴン桜。
野ブタ。
金田一。
勝運のバレーのこと・・・。

ってところでしょうか。
書ききれません。

何より博貴を見れていないのが一番悲しいです。
っしょい!も田口に変わりましたが、
今まで彼のことを無意識だったので、
違和感です。つか軽く遺憾ですよ。
田口もね、いいのよ。別に。
でも、博貴の代理ってのは重かったのではないかと。。
田口ファンの皆様すみません。
博貴のいない寂しさを、
ビデオ、CD、雑誌で埋めているこの頃です。
新曲どうなってるんだろう・・・
一応ってかもちろん予約してきました。初回でね。
どの番組を探しても博貴がいなくて寂しいです。

KAT-TUNとうとうバレーかぁ。。
どんどん有名になってっちゃうね。
おめでとう。
寂しいけどね。
でも、彼らががんばった証なんだから、応援するよ。
それにしてもビデオどうしよう。。
NEWSのときもバレー、途中で挫折したんだよな・・・
あ、それに、NEWSとバレーって禁句じゃん。菊間・・・
だからカツンなのか?そうなのか??
わたしはあの世代のジャニ好きなんで問題はちょっとあってもないのですが。


こんな感じかなぁ・・・どれくらい書き続けるんだろうか。
がんばろうっ☆☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:りか
誕生日:2月16日
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikr216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる