脱毛サロンに足を運ぶ前にはやはり肌を見られるわ

May 13 [Sat], 2017, 17:17
脱毛サロンに足を運ぶ前には、やはり肌を見られるわけだからきれいに毛を剃っていかないとと思って、しっかりと脱毛をしてから行きました。しかし、いざ見てもらう時になってみると随所に剃り残したムダ毛が残っていて、穴があったら入りたいような気持ちになりました。それだけでなく、毛の量や生え方を知るために、剃らないで行ったほうがよかったそうです。このあいだ、脱毛サロンの特集や脱毛する際の注意点が載っていた雑誌を買ってみました。ブルーデイには、皮膚が刺激を受けやすくなるので、脱毛サロンへ行く時は生理の期間は避けた方が良いと書いてありました。脱毛について全く無知だったので、大変参考になりました。来週、脱毛サロンで永久脱毛のモニターをするので、とても楽しみです。脱毛専門店などで施術を受けて、「永久脱毛が終わった!」と思っても、後から絶対毛が生えてこないかというと、必ずそうとは言い切れません。毛には毛周期があるので、処理の期間中に眠っていた毛が、後になってひょっこり生えてくるという事もあります。施術を受ける度に確実に毛の量は減りますが、油断をしないようワキはこまめにチェックしましょう。以前から、毛深い自分をどうしたらいいのかと悩んでいました。「脱毛っていいよ」と友達が勧めてきて、脱毛しようと決心して、手始めに、ワキを脱毛してもらうことになりました。脱毛してもらって、ムダ毛がすぐになくなっていったので、脱毛する場所を増やしてもらいました。肌が、明るい色になりました。脱毛したい場所がどんどん増えていって、契約を変えて、全身脱毛に落ち着きました。スベスベの肌になっていく変化がとても楽しいなあ、と思います。永久脱毛とはどのような仕組みで施術されているのかというと、レーザー等の機械を使用して毛根や毛に含まれているメラニン色素というものにエネルギーを加えて、毛を作る組織を壊し、永久的に毛が生えないようにするという方法です。レーザーを使用したレーザー脱毛の他にニードル脱毛という方法がありますが、最近では、レーザーが主流になっています。どちらにしろ毛を作り出す組織を破壊して毛が生えてこないようにするのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mei
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる