厳選パステル笑 

May 09 [Wed], 2007, 21:49
パステル(*´∀`*)





 

かわいーーーーーーい(*´∀`*)(*´∀`*)うンうン かわいいね 誰
かわい―い♪クリックよン

地区大会・・ 

May 09 [Wed], 2007, 21:37
地区大会クリック  あったょおおおおおお笑

しかし!!  ウちら女子は 人数が足りなかったので
男子だヶ出場⌒(*´∀`*)

でも一勝もできなかった・・

まだまだ課題が残った試合やったわ・・ ・・・泣

明日は学校だあ⌒ ちょウ早く行きたい!!
でも宿題せんといけンのです 頑張りmax

今日からほんとに 画像のカテゴリしまあす
見てねーン

学校好き(。・д・)ノ 

May 07 [Mon], 2007, 22:07
最近 学校好き(。д)ノ←クリックう
まぢよ・・・・・・・・・・・・


班替えしたンやけドけっこおmmよい班でぴた はーと
結構 盛り上がっちゃいそオーな班ゃよ!!

ぁと aikoオタ発足 笑
シアワセ 楽しみ♪゛ 初回限定版かウしーーー笑

ちょいのど痛いわあ・・・・枯れてくーーーー涙
ばいび♪゛

aikoとカ 私の好きなもの 

May 03 [Thu], 2007, 16:32
なんカ充実。 ←ぽちッとな

執行部 3年1組 剣道部 塾・・
いろいろあるヶど 充実してて毎日が
楽しいンだあ  あそ

私の好きなもの♪゛リスト 笑
そんなん知ってどうするン みたいなャヶド。

その1 音楽music
その2 pc
その3 チョコレート全般
その4 aiko 以上!!     めッちゃ好き

aikoのPVをPCしながらみるんた゛ヶと゛
かばん 花風 のPVが大好き はーと
新曲の「シアワセ」もはよ聞きたいわあmmm


1-i-jccSc-j-ncA ちょいメモ。気にせンでね

今日から画像のカテゴリ始めます!!見てね

充実3連休 

April 30 [Mon], 2007, 22:42
めッちゃ充実ゃン笑笑

朝から晩まで この3連休、家にいた時間の方が
少なかったンぢゃないの!!みたいな ・・・。

今日はるるるで執行部の話し合いmm
るるる=ジョイフルね。
るるるジョイフル〜て宣伝の通りょン(*´∀`*)(*´∀`*)

まヂ盛り上がったしなあmm!!
おすすめ品は「チョコレートケーキ」と「軟骨の唐揚げ」です
まぢ「おっさんか!」ゃしなアー
まぢ美味いのンンlove!! 2回も頼んでわりかんしたし笑
1時〜6時までいましたアmm約10人ょン笑笑
執行部の幸せを分かった瞬間。 笑

あ そウ 恋空の映画 なんと大分で撮影ょ!!し・か・も
塾の先生が間近で見たって!!まぢびビル大木 笑
新垣結イちゃン♪゛かわいいよねー
ブラブラしてたら会えるかしら♪ 笑

ンでヮまたねーン!!
5月1日特別 画像記事のせまアーす
興味あったらのぞいて え

前向き日記 笑 

April 18 [Wed], 2007, 22:12


かわい―――い!!笑

いい言葉やね(*´∀`*)(*´∀`*) 「死ぬまで出逢いの喜びを忘れない」
ッてさッ!!笑笑
ウちも あいさんの事忘れれんわあ⌒
やっぱり想いを途絶えさせることはできないし・・
しょゥがないわ・・・――だって好きなもんは好きゃもン。

大きな声でこういう風に言える人になりたいんだあー(*´∀`*)

てゆーカ今日は執行部がありますた。
3時位から〜5時30分位まで話し合いかよ・・
ぎゃあああああ!!
でもウちらが頑張らんといけんのよね!!

今日のぶログはかなり前向きやろお⌒
がんばりまっくす 笑笑

告白大作戦 

April 16 [Mon], 2007, 22:47
お久しぶりぶりざえもんです 笑

告白大作戦考え中・・(*´∀`*)
ちなみに私が告るのではなく・・マイフレンドなんだあ⌒

でも1組と4組だからめっちャ離れてンの・・泣
ウちの好きな あいちゃン((レズゃないよ笑 男ゃヶン  も、4組なんだってば!!

むなしいよな〜って話してます★
やっぱり好きな人の前ぢゃ 前向けんし、見たいヶド会うのは嫌で
恋愛ってつくづくだるいのにあきらめきれんのやあ・・泣

ゃヶンその マイフレンドとしょっちゅう4組の友に手紙かきまくってンだあ⌒笑

ウちはめげずに頑張るぞ!!まずは あの告白大作戦やろオー⌒
まぢ協力するし自分の恋なんかどーでもいいし笑
みんなも恋しろよーウ!!

5月31日aikoNEWシングル 「シアワセ」発売だって!!
超たのしみ〜♪゛

プラカードのお姉さん笑 

April 11 [Wed], 2007, 16:20

ぶっちゃヶ 今の気分 1 2 3の3つの段階でいうと 2やね・・笑笑
だから何 とカ冷たい事いわないの−笑

なんてったって今日は入学式だったのよーン
ンで帰りが12時ジャストなんて素晴らしさ!!さすが私 笑

1年生はういういし〜くて超かわいかったです(*´∀`*)
私今日 プラガードのお姉さんでしたあmm

プラカード持って入場すンの その前に教室で 1年生達に入場の説明とカ・・
まーヂ シラケてンのさ・・
緊張してるンだろなあmmとカ思ってたンだヶド・・

私 「説明で分からなかった事ありますか」
1の3「・・・・・・」  シカトかよ怒
私 「トイレ行きたい人いませんかあ⌒」
1の3「・・・・・・」  シカトかよ怒

まッこンなもんだろうね・・もッと「みンなーおはよウございまーす」とカいう感じが
よかったのかな⌒って式中に後悔してたけど 泣

まッ今日は早く帰れてよかったア笑笑
ンでは見てくれた方々 どウかコメントを!! ばいばーい(*´∀`*)

3年1組上等!! 

April 09 [Mon], 2007, 22:26
クラス替えあったのだあ―――!!

ちょ・・ちょ・・ウち なんてことに3年1組なったンだあ・・
自分的に ちょっと悲しいクラスです・・泣
○○とカ○○と離れたし(あえてシークレット)

とにかく男子が嫌だ!! 女子はまあまあ・・・だヶど・・
クラス全体がシラケてるんだよね・・

そこでウちと・前のクラスで同クラだった奴が喋るとめっちャ浮くンだよね・・

今のテンションで行くとどん底よりちょっと上くらい・・
でもいやだよオー泣泣
仲いい子とカだいだい離れたし○○くン2人も向こうのクラスだし先生最悪だし・・
こんなこといっても変わらないンだヶど・・

まッ こンなクラスだヶど今からナンバー1のクラスにすりゃいいじゃンね♪゛

私 執行部だし頑張るかあ⌒
3年1組上等!!にしてやるぜ 見てろよ!!

hardスケ・・ 

April 03 [Tue], 2007, 12:53
何 このスケジュール 怒

まぢ・・春休みenjoy出来んし・・・涙
朝は部活・・帰ってごはん食べて、塾と学校の宿題ゃって・・・

3時前にチャリで駅にgo!!みたいな。
ンで4時半〜8時半まで 塾塾塾!!のてんこもり。

ふざけんな ―――――怒怒

我は剣道部(*´∀`*)なんだヶど4月の親睦遠足で、
毎年恒例部活紹介があるンだあ!!

剣道部は毎年・・毎年・・演劇してるんだょオ

しかし!!今年の部員は6人・・(少なッッ もーまぢ頑張るしなあmm(*´∀`*)(*´∀`*)
ちょー部員入れんと廃部の危機!!なんだってば。

マヂ気合入るわあああッッ 笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NEWコメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(riko★*'A`)b
読者になる
好きなのは*チョコケーキとaiko(*´∀`*) ごく普通のちウ2
Yapme!一覧
読者になる