感謝

December 13 [Mon], 2010, 22:22
今日は、久々の雨でしたね・・・。
寒さも、グッと増したような気がします。息子の幼稚園も胃腸風邪・おたふく風邪が流行っているようです
手洗い・うがいをきちんとやらねばいけませんね!

さて、先週の日曜日、休日返上で、父にお店の床を張ってもらいました
床板を外してなかなか大変な作業
私は、任せっきりで、ほとんど何もせず。休憩のコーヒーとお菓子を持っていったくらい。スイマセン

これが、以前の状況元々、畳だったので、畳を上げて、下の板だけの状態

床板を取って、押入れ部分も撤去した状態

意外と床下の状態は綺麗でした。腐ったり、ジメジメしていたりというわけではなかったです
だから、まぁ、住めるんですけどね・・・。

一応、お店の部分は、この6畳ほどの部屋、一間を考えてるんですが、荷物やその他諸々のことを考えて、ecrueさんと隣の部屋も少し手直ししようかと考え中でして、一応、床も張ってもらうよう父にお願いしてました

で、今日、続きをしてもらいました。

また、同じように床板を取って・・・



全部、張り終わった後、父は自分の履物がないことに気づいたそうです
どうやら、床下に置いたまま、全て、張ってしまったらしく、また、一枚外して、履物を取ってました
その、外している写真です。
うちの父、おっちょこちょいで、こういったことよくやらかしてます
いつものことや・・・みたいな感じで、今日も履物を取ってました(笑)。

でも、わざわざ、休日返上で、午前中から夕方くらいまでやってくれていました

何の文句を言うことも無く・・・。
娘の言われた通りに・・・。

小さい頃から、父の仕事姿を見てきました。
何でも、器用にこなすお父さんが大好きでした。

反抗期もありました。
お父さんが大嫌いになったときもありました。

大人になった今も、私はお父さんに助けてもらっています。
いつか、お父さんが動けなくなったり病気になってしまったら、必ず、私が面倒見るからね・・・。

そう、心に思いました

お父さん、いつもありがとう。
感謝・感謝です。

  • URL:http://yaplog.jp/aikou/archive/89
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
harmony
 ecureさんへ

お父さんには、『ありがとう』としか、言えへんわ^^;。
感謝の一言に尽きます。

やっと、動き出せたかな・・・。

ほんと、楽しみだね〜♪。
December 15 [Wed], 2010, 22:21
ecrue
お父様、ほんとうにありがたいです。
harmonyちゃんのお父様が、
もし、大工さんでなかったら、
この物件で、Goだせなかったよね。
ほんとうに感謝の思いで一杯です。

床板がはられて、いい感じになってきたね☆ 楽しみ♪
December 14 [Tue], 2010, 22:18
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harmony
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
1女1男の母です。
日々思ったこと、感じたことを綴っていきたいと思ってます。
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像harmony
» 誕生日 (2012年07月19日)
アイコン画像harmony
» 着物 (2012年07月19日)
アイコン画像couya
» 誕生日 (2012年07月18日)
アイコン画像couya
» 着物 (2012年07月18日)
アイコン画像harmony
» オカイモノ (2012年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる