持ち寄り手芸部

October 13 [Wed], 2010, 22:32
またまた、楽しい時間を過ごしてきましたよぉーー。

タイトルから、察していただいて、そのまま
みんなそれぞれ自宅から、したいことを持参してひぐらしさん家に集合!というなんとも緩〜〜い感じ
そして、緩〜い時間が流れます。時間経つのは、早いんだけど。メンバーは、家主ひぐらしさん、jasmineさん、ecureさん、そして今回は、Green Stampさんも参加です


そして、あろうことか、私はこのタイトルに反して、何も手仕事するものを持参していかないんですよね
で、何するの?って感じですが、はい、お喋りしてます(笑)






みんなのを見てると、やりたいなぁとも思うんだけど、見れば見るほど、「私無理やよなぁ…」と思ってしまうんですよね
そもそも作りたいって言う欲求が無いのかなぁ…。もっぱら、買う派だしくくく…。
でも、みんな本当に器用だよなぁといつも感心してばかり

こんな私でも、みんな温かく迎えてくれるので、ついつい図図しくも参加させてもらってます


お楽しみのランチは…、







毎回、1品程度でこんな贅沢なランチが食べられるという幸せ
みんな、ありがとうね


そして、最後にひぐらしさんからお土産を頂きました
大好きな多肉ちゃん
枯らさぬよう、大切に育てていきたいと思います





みんな、こんな私でも、誘ってくれてありがとうね
みんなに出会えて感謝です
  • URL:http://yaplog.jp/aikou/archive/61
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
harmony
ひぐらしさんへ

いつもながら、手芸を手ぶらで行く私ってどうなんだろう…って思いつつ参加させてもらってます。ありがとう。
いつも、べらべらと、いっぱい喋って、いっぱい笑って元気になって帰って来ます。これからも、懲りずに誘ってね!
October 17 [Sun], 2010, 23:10
ひぐらし
楽しかったよ〜〜♪

毎回の事ながら(笑)harmonyちゃんの話題には笑わされっぱなし・爆
いやいや、だんだん子どもの考えてる事が読めなくってくるよね。
分かるんだけど、やっぱharmonyちゃんとこは元気いっぱいで楽しいわ…


またご一緒しましょう♪
October 17 [Sun], 2010, 7:08
harmony
Saki さんへ

初参加、楽しんでもらえてよかったです。
息子クン連れなので、なかなか自由にとはいかにですけどね…。
でも、息子クン、かなり癒しでしたよぉ!

KYな娘この先、どうなっていくのか?
不安なような楽しみのような…(汗)。

今日、多肉ちゃんのプレゼントをアリガトウ☆
大切にするね!

だんだん、多肉ちゃんにはまっていくような……^^:。
October 14 [Thu], 2010, 22:55
harmony
ecureさんへ

ecureさんのおしゃれなサンドイッチにはとても敵いません。
私には作れない、そして、口にできない美味しいサンドイッチ、ご馳走様でした♪。

だんだん、ecureさんのワイヤーの技術が上達していくのを間近で見れて嬉しいです。どんどん、素敵な作品を生み出してください!
これからも楽しみにしてるよ☆。
October 14 [Thu], 2010, 22:15
harmony
jasmineさんへ

こちらこそ、ありがとうね。

jasmineさんの引越しの話を聞いて、分かっていたけどちょっと悲しくなってしまいました。名古屋、近いけど…。

でもね、さらっと言ってくれたことがjasmineさんの気持ちだと受け取りました。(←いろんな意味でね)

また、誘ってね!!!
October 14 [Thu], 2010, 22:09
saki
初参加だったけど、ほんとに楽しかったよ〜♪

harmonyちゃんのおしゃべりは大好きですよ^^
しかも娘さんのファンになってしまいました(笑)

おかずもおいしかった〜♪
うちでも今度真似させてもらうよ〜♪
October 14 [Thu], 2010, 18:32
楽しかったね♪
ブロッコリーと海老のおかず、
とってもおいしかったから、
今日、さっそく真似してみました。
家でも好評でした。
いつも、おいしいおかずをありがとう☆
October 14 [Thu], 2010, 1:31
楽しかったですね♪

ホントに、時間があっという間で、、手芸部なんだかおしゃべり部なんだか(笑)ですね。。
harmonyさんとお話すると、、ほっとして・・・元気になれます♪

私こそ、、みなさんに出会えて楽しい時間が過ごせて、、
とっても感謝です(*^_^*)

またやりましょうね〜!
October 14 [Thu], 2010, 0:41
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harmony
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
1女1男の母です。
日々思ったこと、感じたことを綴っていきたいと思ってます。
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像harmony
» 誕生日 (2012年07月19日)
アイコン画像harmony
» 着物 (2012年07月19日)
アイコン画像couya
» 誕生日 (2012年07月18日)
アイコン画像couya
» 着物 (2012年07月18日)
アイコン画像harmony
» オカイモノ (2012年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる