パートナー 

September 18 [Sun], 2005, 13:57
バイトを始めて、かれこれもう1ヶ月が経とうとしています。時間が経つのは早い・・・そうです、私、日本でも有名な某コーヒーチェーン店でバイトをしていますが、とにかく面白い!!お客さんとも色々話もできるし
私の働いている店舗は、場所的に毎日とても忙しいのですが、ここはカルガリー。すべてがのんびりしています。日本だと、行列に並んでいる間に小銭を用意したり、メニューを考えたりしますよね?!それが、カナディアンは違います。順番が回ってきてから財布を探し始めたり、(小物でパンパンのカバン)お客さんのポケットに入っていた1セントを一緒に50枚数えたこともあります・・・って、どれだけコレクションしているのでしょう??
ちなみに今日は土曜日でとても忙しかった・・・モカシロップをぶちまけたり、ショットグラスを割ったり、、あ。これはしょっちゅうしてますでもいつも周りの人が助けてくれるし、どんなに忙しくても「いやだ」と思ったことはありません。感謝、感謝みんなのために。もっと英語をがんばらなくては!!と思う、今日この頃・・・

プログ初挑戦!! 

September 18 [Sun], 2005, 1:19
周りのみんなに影響されて、今日初めてプログに挑戦してみました!!私の友達でもたくさんプログを持っている人がいますが、その人の生活、アイデアなどいろいろ見ていて楽しいですよねーそんなプログを目指して・・・日本にいる家族や友達にもぜひ見てもらいたい!!
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■お名前■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikotora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる