今年の夏は 

August 08 [Tue], 2006, 18:16
どーでもよくなった

なんか最近欝すぎる
おやじに毎日因縁つけられて・・

最近ひどいわ
ストレスで太ったし外出たくない
1キロでも太るともう自分じゃない外にでて笑われる木がする
すごい自意識過剰なのは知ってるよ Mだもんbn

まじイマの自分に誰かにふれてもらう価値ないわ
ダイエットしよ。
てかアドレス帳もアドレスも消した 変えた
メール送られてくるのがうっとおしい
だれともかかわりたくなくなった


今年の夏はヒッキーけてーぃだなぁあああ ・・・・

癒し系になりたい 

August 03 [Thu], 2006, 20:13
あたしといて楽しいしもりあがるんだけど
絶対癒されないらしい 

気分いいとマシンガントークだし
ハイテンソンのうざいやつ

そんなことしってますよぉん
あぁ癒し系になりたい。

おや 

August 02 [Wed], 2006, 14:47


あんたなんて生きる価値ない
生むんじゃなかった
もう何も食うな




しねっていわれてるようなもんだよね、


でもうちの親っていきあたりばったりだから仕事から帰ってきたら
普通にご飯作り出したりする

よくあること

もぅつかれたょ。。

О 

August 01 [Tue], 2006, 22:04
甘える=頼る

どっちにしよう 

August 01 [Tue], 2006, 20:41

結局どっちもたべなかったんだけどね

嫉妬 

August 01 [Tue], 2006, 3:10
所詮セフレにやきもちやく奴ってなんなの?

とかつよがってるくせに


私に彼氏がいたってわかると
超きれてるw

バックで激しくついてきた。
いつもより痛い。激しい。。きもちい
「あいつと俺どっちがいいんだよ・・なぁ。おらおらおら」

「Hくん?焼いてるの?」
「あ?うるせーだまれ。焼いて悪いかよ」



あたしはこんな強気なくせに嫉妬深いООが好き

どMの落とし穴(´・ω・`) 

July 31 [Mon], 2006, 1:44
あたしっていじわるかな・・

真夜中でみんながねてるような時間。

クラスメートイに
「ОО君にいじめてもらいたいな」ってメールおくるの。
相手から返信が来る前に
「やっぱいいや」

たいがい
「どうした?とか
なんで?」
ってくるよね。

それで「ОО君Sっ気なさそうだもんね^^」
って
男の子ってたいがい負けず嫌いだから
「なにいってんの俺Sだよ」って。


私ってずるい女かも(ーへー;)

深い愛 

July 28 [Fri], 2006, 3:23
やっぱり深い深い愛がすき

昔から大事にされてなかったから

男の人に束縛や嫉妬されるのってすごい大好き

家の中に監禁されたり

目立つところにキスマークたくさんつけられたり

情熱的で過激なの。

すごい好き。




だから

ほのぼのしたカップルとか見ててむかつく
純粋な恋愛も

もう
大嫌い

あんな恋愛でも大好きだった人がいるから。。



あたしは自分が焼きもちやくのは絶対やだ。

自分に寂しい思いさせる男は嫌。


なんかMのくせに今日は生意気だね。ごめんなさい><



ギャップ 

July 28 [Fri], 2006, 2:59


ぁたしって普段の性格はっぽいみたいだけど
HとなるとどM 汗
ツンデレじゃなくてツンM?ヮラ

Mダイエット 

July 26 [Wed], 2006, 17:43
おあずけ。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikotobaha-ds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる