フォンデュo(^-^)o 

February 21 [Mon], 2011, 6:43
フォンデュ食べましたよ( ̄∀ ̄)

白ワインがめちゃめちゃ効いてて、何かもうかなり濃厚で、かなり大人な味だったな。

価格も大人…(笑)

個人的にはブロッコリーが美味しかったなo(^-^)o
あとサービスで貰ったフレンチトーストもかなり美味(笑)

初めて入った店内だったけど、位置的に店員さんから丸見えでまったり具合は微妙じゃったな。しかしかなり幅広くメニューがあるお店で、ビーフシチューからたこぶつまで(笑)
チーズフォンデュ以外にも、牛スジとクリームコロッケ頼みましたー。
クリームコロッケ…美味かった(≧∇≦)

濃厚フードを食いながら、濃厚トーク楽しかったな。

又遊んでくだちいーっっ。

さ、次はGANTZ感想ー。


フォンデュー 

February 19 [Sat], 2011, 16:29
今年のバレンタインはチョコレートフォンデュ。
そして今日はチーズフォンデュ。
フォンデュづいてるこの頃です(≧∇≦)

うちの近くにある「え、この店生きてる?死んでる?」と思ってた(失礼)何だかちょっとほの暗ーい感じの洋食屋さん(?)に行くんですが、いつ書いたのか分からない字で外の看板には確かに「チーズフォンデュ」の文字があったんだよね。
うちの師匠は前から行ってたらしく、気軽に「チーズフォンデュ食べに行こうー!予約しとくよー」とか言ってたけど、店の名前を聞いてビックリした(笑)

あの店かっ、生きてたんだっ(失礼)((((;゜Д゜))))


結構ボリューミィらしく、予約時に「女4人ですが、料理は3人前でっ」と張り切って言ったら「3人前じゃ喧嘩になるけん、2人前にして他は来てから注文しさいや」と言われたらしい(笑)

喧嘩て。
平均年齢30超えた良い歳した女が、チーズフォンデュで喧嘩しませんって流石に(笑)

あーでも楽しみだなー。

美味しかった報告しますんで(気が早い)待っててね!


うえっぷ 

January 26 [Wed], 2011, 21:09
予想通りの二日酔いでありんす。ヤバいヤバい。
でもウコンの力飲んでたからまだマシだったかも。しかし飲み会の翌日に仕事ってのはやっぱイカンねp(´⌒`q)

久々の日記更新っっ\(^ー^)/
またちょいちょい書いてく予定なんで宜しくでありますっ(≧ε≦)
唐突(笑)

(無題) 

January 25 [Tue], 2011, 22:18
マッサージクッションゲットーっ(≧∇≦)

ツイッター 

July 09 [Fri], 2010, 21:10
Twitterやってますんで、良かったら覗いてみて下さいね(o^∀^o)(ツイッター名は0927lovemです。)


このリンクを開いてツイッターで0927lovemをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/0927lovem/follow

ペンギン 

July 06 [Tue], 2010, 17:55
日曜に家族で動物園に行って来ましたε=ε=┏( ・_・)┛(何故)

色々展示が変わっててビックリした。
赤ちゃんも沢山居たよ。
キリンとか、ゾウとかアシカとか…

ペンギンの展示が一番好きだった。

ペンギンが空を飛ぶ〜!

今の待ち受けですよ。

ネコ 

July 06 [Tue], 2010, 17:48
妹のネコー。

意外と(?)可愛かった〜(>Σ<)めちゃめちゃ遊びまくる子だった。


人の日記からだが… 

June 26 [Sat], 2010, 6:34
「あのftrはナチュラルに恋してる」

キタッッ(>Σ<)

何か分からんがスバッと来た。

だーよね?

そうだよね。

ふふっ

昨日… 

June 26 [Sat], 2010, 6:02
四回目の銀魂に行ったっ(笑)

多分…多分これで最後、うん、最後…のはず(笑)
二号のお陰で映画代金にお金が掛からなかったので、パンフレットをようやく買いました〜。
どうかなーと思ったけど、買って良かった★内容充実してたわ!(b^ー°)


飲み会。 

June 13 [Sun], 2010, 15:16
友人の誕生日会兼、飲み会でした〜。結構飲んで食ってしたのに安かった。
此処美味しかったし又行きたいな。

画像は串焼き盛り合わせとエビチリ。

串焼きが中に何入ってるか分かんなくて凄かった。隠し方ハンパねえ(そこっ?)。
個人的にはピザが神懸かりに美味かったのだが…

次はいつ予約が取れるかな〜って位の人気店です。

次はビアガーデンかしらね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-パン、ケーキ。甘いもの中心に作ります。
    ・映画-漫画、妄想…あともちろん近畿!!
読者になる
趣味の1つはパン作り。ベーグルをこよなく愛しております。
好きな人、近畿キッズ(笑)グループで愛してますが、多分、おそらく、光一さん寄り。
映画…「指輪物語」から映画中毒にもなりました。
漫画…山田ユギさん、山本小鉄子さんの漫画に出て来るキャラは本当に萌えます!
家族・友達
どうぞ、ダラダラしまくってる日常ですが覗いて笑ってやって下さい。
結構、食い物写メばかりです(笑)

キンキのファンの方、趣味友さん、募集中でございます
宜しくお願いします。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像mana(管理人)
» グルグルした一日。 (2009年10月17日)
アイコン画像MARKER
» グルグルした一日。 (2009年10月12日)
アイコン画像mana(管理人)
» 城ホール 8/30 二部 (2009年09月03日)
アイコン画像Kumi
» 城ホール 8/30 二部 (2009年08月31日)
アイコン画像mana(管理人)
» トモコレ近況。 (2009年08月20日)
アイコン画像*紫苑 愛梨*
» トモコレ近況。 (2009年08月17日)
アイコン画像mana(管理人)
» get! (2009年07月31日)
アイコン画像Kumi
» get! (2009年07月29日)
アイコン画像mana(管理人)
» 二人の世界? (2009年07月15日)
アイコン画像mana(管理人)
» 夜市… (2009年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる