早起き☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

2008年02月12日(火) 5時56分






寒いのも飽きたよぉ。。。。。。

どうもですww 

2008年01月16日(水) 8時24分
今年もはじまりましたが。。。旧の正月は2月5日節分までってきいたのね
じつは

細木和子の運命表じゃ

アイコは土星人のプラスで3年間殺界だったのさぁぁ

今年やっと 抜けて種子なのねww♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

晴れていい感じ

でも。。まだ2月5日まではっ

きがぬけないねww

最近 腹筋朝と夜30回毎日がんばってます 笑

ウエスト周り自信ないんで。。いまんとこ毎日してますっ

毎日さむいね☆ 

2007年12月17日(月) 19時25分
お元気ですか????

アイコはいたって元気です!!!!笑

はやくも12月ということで。。ほんと はやいんですけど。。。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ほんとこの一年はやかったです

クリスマスも あともうちょっとですねww



楽しくすごせるといいですねっ

ひさしぶり☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 

2007年09月20日(木) 19時11分
元気でつか??!!

ひさびさに書いてます。。。わすれられてるかも??

んで またMIXYも復活しやした

きまぐれちゃんですいません

どしどし 絡んでくらさいね


んでも まだまだ  暑いね

脳内イメージ♪〜〜してみた??!!! 

2007年07月15日(日) 8時32分
名前から脳内イメージするらしく・・さっそくためしてみたんだっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
流行ってるみたいやし 笑

なんとなく あたってるかな〜〜 笑

脳半分ずつで食と愛いっぱいやぁぁああああ

当たってるかもぉ笑
最近のアイコはねぇぇ

ダイエットにはげんで4週間目にはいってま〜〜〜す

朝はご飯(炭水化物)は絶対食べるんやけどっ昼と夜はとらないんだぁぁ

タンパク質はいっぱぃ とるようにしてるぅぅ

あと晩は豆腐とか納豆とかでww

夜の50分くらい うお-きんぐ してます。。

これで今で4キロおちたなぁぁ

だいぶ 身軽になってきたぁぁ 断食は危険やからしないで じわじわ なが〜〜く やせていきたいなぁぁ

いままでで 気合がはいってるかもっ

あはは^^;

雨不足らしぃ。。 

2007年06月24日(日) 20時26分
こんにちわぁぁ
はやぃ〜〜

気がつくと。。6月ももう おわりやん><

ほんと はやいよねぇぇ

今月は休みに 京都に行ってきやした。。。笑

京都にある 鈴虫寺♪どうしていきたくなって。。朝突然おもいたって いってきました

京都かて 小学校の修学旅行以来 いってないんで えらく 変わってました  

京都駅が すごく おおきいぃって おもぃました 

んでも ほんと 

いやされたなぁぁ〜〜♪またいきたいなぁぁ♪ 今度行くときは彼氏とか。。。笑

んまぁ 行く相手はおれへんのんやけどっ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

    でも さすが 鈴虫がいっぱぃ いたなぁぁ♪

黄色いお守り買ってかえって アイコは満足したっ

叶うといいなぁぁあ 笑

車検だぁぁ(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

2007年05月17日(木) 19時51分
こんちわぁぁあ

車検だぁ〜〜はやいねぇ 今回2回目の車検だぁぁ

今月はいろいろ 出費多し

んでも しゃ〜〜なぃわな 笑

最近仕事も ゆったり〜〜としてるけん いい感じ♪

そうそう 夏にむけて 大好きな 炭酸ジュ−スもやめて 毎日カロリ-気にしながら

ダイエット中やし

薄着の季節やし 自分磨きしょうおもってww

別れあれば 出逢いあり??!!

アイコは自分磨き☆⌒ヽ(*'、^*)chu 笑




もうすぐ♪もうすぐ♪ 

2007年05月14日(月) 21時07分
おひぃぃぃぃさ♪

あいこはいちおう べんき←また久しぶりに打つとこうなるのら・・・あいぃたた><

元気 元気です

来週は連休がとれるから ちぃと 車で おでかけしょうかなとww

おもってるところなのら〜〜

どうなるか わからんけどww

ぱわ-すぽっと♪出雲大社なんていいかなぁぁってww

行った事ないんやけど なんだか きゅうにいってみたくなったのねww

なぜかしらんけどっ・・・

なんだかんだというまに 暑い夏きそうやな。。。

久しぶりの♪雨♪ 

2007年04月22日(日) 13時03分
最近はめっきり 晴れてたんやけど。。。雨久しぶりだぁぁ

4月もはやいねぇ〜〜はやくも 後半戦

仕事は忙しいの落ち着いたみたいな。。。

春はなにかと バタバタするもんねww

アイコは長いこと使ってた財布をかえようと 貯金してたのねww

そんで こないだ 買ってきたのら〜〜 

ヴィトンのモノグラムミニ だぁぁ今回は長財布初めてもったんだぁぁ

んで キーケ−スも買っちまったww

なんかね 春財布いいらしぃねww しらんかったけどっ

前使ってたのがすごく 汚く見えるなぁぁ 笑


これで新しくでも 汚れめだつ素材やきん きをつけよぉぉっとww

桜舞う頃♪ 

2007年03月14日(水) 20時32分
いまね〜〜3月って毎日過ぎてくのがはやいしぃぃ

職場でも辞めてく人が2人もなんだか〜〜さみしいなぁ

何年も働いてる仲間だったから なんだか ね

送別会絶対 なきそぉぉ

いままで 何人も見送ったけど 涙出なかったし。。。今回はすごく 寂しいな

今日もそのやめてく子と話してて あと 一緒に働くんも もう少しやなぁぁって

ほんま 切ないなぁ

なんかね 若いときはそんなに 感じんかったけど 別れはなんだか さみしいなぁぁってww

同じ時間過ごしてきたからかなぁぁ

んでも 一緒に働ける最後の時間楽しみながらいこって おもったのらぁぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイコ。☆
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる