バトン出来るのね。 

February 21 [Tue], 2012, 18:39
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
Q3 手先が器用
Q4 部屋が汚い
×
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
×
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
Q10 友達が多い
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
Q15 流行についていかない
Q16 突っ込みよりボケだ
Q17 今、恋をしている
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?


○×バトンなのに△を多用する私(笑)

あれ? 

January 31 [Tue], 2012, 14:31
ずっと書いてなかったんですねぇ…。
お久しぶりです、珠璃です。
あ、あけおめ

去年のクリスマスに、無事男の子を出産いたしまして、現在母やってます
今も膝の上で寝てますが、何で泣いてるのやら分からぬ分からぬ←
まぁ、気楽にいきますよ。
考えると悪い方に行く女、それが珠璃なんでね

弟からパソコンパチレたら、またちょこちょこ書こうかな♪
ってか、いつの間にフォント変えるようになったの

(ΦωΦ) 

December 24 [Sat], 2011, 18:45
破水キター\(^o^)/←フォーゼ風 応援よろしく(*´ 艸`)

昨日の検診の前に 

December 14 [Wed], 2011, 22:37
そういえば、昨日看護師さんに体重伝えたら「上手にいったの〜(笑)」って笑われた( ´艸`)

元気な我が子にいじめられる 

December 05 [Mon], 2011, 13:31
腹けるのは構わんのやが、あばら蹴るのは勘弁してほしいなぁ…(・・;)
珠璃です、こんにちわ☆

昨日バイトしてたら、愛人1号が店に来てビックリ!!
まぁ、向こうのが驚いてたけど(笑)そりゃ臨月の妊婦がバイト働いてたら驚くわな(ΦωΦ)

んで、さっきは立ち読みしに行った本屋で働く後輩を発見( ´艸`)
ちびが出てきたらご飯行こうって話してきた(* ̄▽ ̄*)ノ"


そして今臨月妊婦はマックのドライブスルーに並んでるよ( →_→)
明日はたこ焼きを食べたいね(笑)

お腹すいた(`;ω;´) 

November 20 [Sun], 2011, 18:18
今日は大学の友達と女子会なんですの
集合からまさかの時間勘違いで遅刻なうえに迷子になるっていうミラクルを起こした子がいましたがな
 
んで、今友達の家でその子待ちあ、きた
 
 
今からしゃぶしゃぶじゃぁ

私ひとり微笑ましい気分(ノ*゜▽゜)ノ 

November 08 [Tue], 2011, 18:21
私の膝の上で丸くなってた我が家のワンコの頭を、腹の中の我が子が蹴りまくってた(*´ 艸`)

久々に 

November 06 [Sun], 2011, 21:50
携帯とお風呂
我が子がグルングルンしてる

そうそう 

October 31 [Mon], 2011, 11:36
髪切ったよ(ΦωΦ)
先週ね。
猿みたいになったけど、すっきりした(*´ 艸`)

おかんと 

October 29 [Sat], 2011, 11:17
ベビーざらすなう。むしろ買い物修了(・∀・)
次はピーターらしい(* ̄▽ ̄*)ノ"
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珠璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月17日
読者になる
氣志團大好き
野猿大好き
なテンション高めの人です(笑)
常に仲間を探しておりますので、お気軽にコメント、くださいませ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像こと
» ん? (2009年09月08日)
アイコン画像ポン太
» 4年越しの奇跡☆ (2009年09月06日)
アイコン画像みかん
» 大荷物 (2009年01月19日)
アイコン画像珠璃
» なぜだろう? (2007年11月25日)
アイコン画像さゃ
» なぜだろう? (2007年11月24日)
アイコン画像珠璃
» 【ネ兄☆お初】(*`゚д´)<ヨロシク〜★  (2007年10月28日)
アイコン画像ともも
» 【ネ兄☆お初】(*`゚д´)<ヨロシク〜★  (2007年10月28日)