明けましておめでとうございます。 

January 09 [Tue], 2007, 10:25
久しぶりの投稿ですPCの扱いに慣れておらず・・・そのままになっていましたが、
一人でやってみようと奮闘してみることにしました
 
新しい年になりました。みなさん今年もよろしくお願いします
年が明ける前に旦那様と来年の抱負はと語りあいました。
私はダイエットとしたいとこですが・・・絶対無理なので辞めた方が良いとのことで
一年に一つ身につくような事をしようとなりました。
目の前の事にチャレンジすることも大切だし、将来のことに目を向けることも大切ですものね。
楽しいと感じる一年になりますように

ねこじゃらし 

October 14 [Sat], 2006, 2:06
ねこじゃらし・・・
 なかなか趣きがあるのでは、と思って雑草を飾ってみた。
 毎日の生活の中で落ち着く時っていつだろうと、時々思う。
 時間に追われているわけでもないのだけれど、
 うまく時間を使えてないのだろう。
 しかし、この雑草の名前はなんだろう?見ているとほっとする。

 明日から苦手な事も楽しみながらかんばろっと
         

雑貨屋さんめぐり 

October 11 [Wed], 2006, 0:40

今日は仕事がお休みだったので、Rと三越の地下にある雑貨屋さん(キャトルセゾン)のお店のいっかくでお茶を楽しむ事ができました
紅茶は、キャラメルと洋梨のほっとさせてくれるような味わいで、パウンドケーキはくるみがたくさん入っていました



店内は素敵なものがたくさんあって見ているだけで楽しく、あっと言う間に時間が過ぎるだけでなく、お気に入りを探すことは心地よいものですね 

                     また、雑貨屋さん巡りしようね

祝・開設!! 

October 10 [Tue], 2006, 0:51

かねてからブログ開設をしたいと考えていてようやく開設できました
大切な友達の後押しや旦那様のサポートで私のナチュラルライフが動き始めました
ありがとう。そして感謝です

さっそく、季節を感じて来ましたよ。旦那様との久しぶりのピクニックです。油山市民の森に行ってきました。

温かくて気持ちの良い一日でした!
こういうゆっくりする一日をいっぱい感じていきたいな
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミッコ
» 明けましておめでとうございます。 (2007年02月22日)
アイコン画像ロミ
» 雑貨屋さんめぐり (2006年10月11日)
アイコン画像ミッコ
» 祝・開設!! (2006年10月11日)
アイコン画像tomo
» 祝・開設!! (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikosmile1976
読者になる
Yapme!一覧
読者になる