んー 

2007年01月11日(木) 0時47分
みいちゃんもいなくなるし好きな人みんないなくなるってほんと寂しい(;Δ;)
ここまで仲良くなれるなんて始めのころわ思ってなかったのに(´;ω;`)
やっぱ今のメンバーぢゃなきゃ楽しく仕事できるか不安だー
みんないい人だしバラバラにやるのほんと惜しいなって思う
でもしょうがないよね

うちどーしよ笑
これを機に近くで働くか…残って今の仕事続けるか…

りょったーん 

2007年01月11日(木) 0時45分
りょうちゃんももしもーしした(^ω^)
やっと今日で5勤終わったー☆
帰りわみいちゃんと買い物したもんね(*´∀`*)
可愛い靴下買った☆

あー可愛くなりたいよー(´д`;)

びー 

2007年01月10日(水) 0時42分
雑誌買ったけど見る暇?ないよ(;Δ;)
てか明日でやっと5勤終わる☆
朝起きれるかなー?

ぱお 

2007年01月07日(日) 1時08分
仕事疲れたー(´д`;)だいぶ店暇になったね!
帰り自分にご褒美買ったよう☆

りょうちゃんと電話したからもう寝るだ(´ω`)Zzzz

タクシー 

2007年01月07日(日) 0時08分
昨日?夜中の1時に帰ってきてそっから寝て起きたら9時だった笑
早だから10時出勤なのに(・ω・;)
でもちゃんと髪とか化粧ちゃんとしたんだよ(^ω^)
タクシー乗ったけど笑 その運ちゃんがすごい喋る人で暇しなかった(*´∀`*)

ぴー 

2007年01月05日(金) 15時29分
りょうちゃんいなくて暇だ〜
DSないから64やってるよお笑
マリオパーティ2(^ω^)
ケーキ食べたらお昼食べれなくなった
眠いから寝ようかな〜
あー明日から5勤やだなー(´;ω;`)
そして早く辞めたい!笑
引っ越すし交通費五千円しか出ないんだよ?うち今五千円で収まってるけど他の子みんなあと自腹だよ?笑 次何しようかなー雑貨屋がいい!
アパレルもう嫌だ笑

てか働きたくないよー笑

はつ(^ω^) 

2007年01月05日(金) 9時43分
友達とのホンペが放置ぎみだからこっちに書くことした(^ω^)
初ぶろぐだぁ(*´∀`*)

昨日仕事電車乗ってたらむかつくおっさんいたよお笑 うちよくおっさんに絡まれるの(´д`;)
今日お休みで明日から5勤だぁ(´;ω;`)
美容室行きたいし買い物したいし厄払い行きたい(;Δ;)
ほんと今年入ってまだ間もないけどいいことなんもない
考えすぎ?
でも早く厄払い行きたいしよお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikoryo
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる