健康診断 

2008年12月19日(金) 0時57分
お詫び日記

11月から社員予定やってんけど
伸びて1月からになってもうてて・・

待ちに待った社員への準備の為、健康診断受けてきた!

忙しゅーうて午前中に行けんくて
業務課長の考慮で30分早上がりにしてくれてんけど・・
病院混んでた(・o・)

アフター6の雪絵の約束に間に合わずで・・
やってもうたわ〜ほんまごめんよ。。

お通夜 

2008年12月12日(金) 22時23分
親戚のおじちゃんのお通夜に行ってきた。

お父さんのお兄さんにあたるかた。

最後やでお顔を拝んで下さいとのこで
拝んできてんけど・・

何や兄弟やからか、周りに「おとーちゃんにそっくりやなー」

言われて何や、もしもの時を考えてもうて何やモヤモヤして
嫌やった。。…(つД`)

ゴミ 

2008年08月19日(火) 21時19分
チェリでの帰り道・・ゴミ捨て場にビニール袋いっぱいに
無数のぷーさんがぎゅうぎゅうに詰め込まれて捨てられてた。

誰かがぷーさんを卒業したのか、
ゲーセンの景品ぽかったから誰かの恋が終わったのか。

画像とりた〜思うたけど、もちらん小心者やから撮れずに帰ってきた

最悪 

2008年08月19日(火) 21時03分
あんま高いアクセ持ってへんねんけど
4月にずっと使えるからな〜って大奮発して買った
小さいダイアのついたネックレスが・・
(漫画が90冊も買えちゃう値段)

金曜に行った滋賀の高原温泉で
無くしたらアカン思うて首から外さんかったら・・
お風呂で取れたみたいで無くしてもうた。。。。。。

あぁ。。最悪やん。。つらすぎる。

事務 

2008年08月11日(月) 23時09分
ぷー
8月から事務職。
もちろんお盆も仕事。それがどーした!あたい!

故障 

2008年07月23日(水) 19時49分
ニートやのに調子乗ってCDレンタルしたら
何やituneが起動せーへん。。。

i Tunes cannot run becouse some of its required files are missing.Please reinstall iTunes.

って出た(´`) こりゃなんやねん。。

自分 

2008年07月16日(水) 2時07分
努力せーへんで自信ないくせに、そのくせ
自分のことばっかで自分が嫌になる。

いつも自分の事しか考えてへん。
周りみたいに優しくなれへん。

自分に自信がないで、素直になれへんで
無償に人を傷つけたくなって暴言吐いてやつあたりしたり。

最悪や。ぐちゃぐちゃや。。
心穏やかな人になりたい。

はぁ。。。 

2008年07月15日(火) 0時13分
人間ってないものネダリやね。

働いてないと毎日が休みで遊びに行っても楽しまれへん。
働いてもないのに遊んでてええんやろか〜ってなる。
働いてるからこそ休みが楽しいんやね。

はぁ。。。。

事務 

2008年07月15日(火) 0時00分
事務の仕事探し2ヶ月
未経験で短大も大学も出てないのに。。

絶対に年間休日124日以上で
年2回ボーナスある会社に行きたいと欲張ってた。。

どこかで折り合いつけへんとやのに。

せっかく内定もらったのに業績悪いでボーナスないで
断ったり。。

何やってんだ。自分。焦ってんのに欲張ってばっか。
こんなんじゃアカンのに。
煮詰まってばっかで悪循環。
あぁあぁあぁぁ〜
自分が自分で嫌になる。。

ニート 

2008年07月14日(月) 23時49分
ニート2ヵ月経過。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikorosuke
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
マシェ待機中にブログ書いてます。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる