アスパラ 

2006年11月25日(土) 21時57分

泣きたかったのに
あたしの顔は
認めるしかないと笑った










理想を求めていくために
繰り返す

ということで



元カノに似てるから
ワタシよりあの子を
選ぼうとしたワケで





そうゆうワケならば

マサミの

最大の理想は

元カノなのではないでしょうか



ね。






『性格が最悪だ』
『もうやり直そうとは思わない』




そんなこと言ったって
結局求めているのは
元カノなのでしょう。






ヒトリになると
いろんなことを考えて

頭の中がグシャグシャになります









『ワタシはマサミの何??』


『彼女』








欲しかったのは
そんな言葉じゃなくて。

今の状況 

2006年11月22日(水) 16時45分
よくわからーん!!


とりあえず
戻るコトになりましたが
よくわからーん!!!!



ワタシはホントに
コレでよかったのだろうか!?



なんかマサミから見れば
ワタシなんて結局
チョロイもんだってコトよ!!



そうゆうコトよ!!!!









まぁこれからも
マサミは移り気も浮気も
繰り返していくだろうと
思います。



糸色文寸(・∀・)!!







もぅイイかねー

しかたないものとして
受けとめましょうか




そんで
耐えられなくなったら


ワタシも浮気しよう



仕返しとかじゃなくて

そうしないと
ワタシがもたないから






関係を保っていくために

自分を貶めていくワタシは

やっぱりアホかもしんない





でもソレが自分で選んだ道

だから


まぁ




いっか!!!!

ジョウネツ 

2006年11月21日(火) 20時31分


きっと涙は
音もなく流れるけれど

赤裸々に

こんなにも張り裂けそうで
辛い
息さえできなくて




壊れるくらい
抱き締めて欲しかったけど

思い出に

恋しすぎてもう苦しくて
あなたが愛しくて







一瞬も
一秒も

忘れたことなんてない
あなたこの思い知らない

こんなに
このワタシを
強く動かしてる

熱いジョウネツ





一瞬も
一秒も

忘れたことなんてない
あなたこの思い知らない


でもmyself
愛するように

あなた深くアイシテル
自分以上に

まさみへB 

2006年11月21日(火) 9時40分
2度も選ばせるのは痛々しいことかもしれません。
マサミもあきれてるかもしれません。


でも私にさっさと思い知らせてあげなさい。
じゃないとずっとフリーズのまんまよ。


離れてしまうのはとても淋しくて切なくて
もしかしたら耐えられんのかもしれないケド
モヤモヤした気持ちを抱えたまま一緒にいるのも
虚しくて悲しくてわけが分からなくなってしまいます。



だから
私はマサミのおうちを出ようと思いました。
マサミといっしょにいると
いっしょにいたいから何も考えれなくなってしまいます。
あと
マサミも優しいから同情で付き合うことになるんかもしれないし。



だからゴメンね。
もっかい選んで下さい。

私か その子か

どっちにするか選んで下さい。



あ!!待つのは得意じゃナィっつーか
待つのはキライな子やけん
なるべくはやくね!!

希望は今日か明日かあさってっつーか
1week以内で☆笑"
だってせっかちさんやもーん!!


何も気付かんくてゴメンね。

あいこ

まさみへA 

2006年11月21日(火) 9時31分
手紙にも何て書けばイイのか分からんくなってきました。

多分このままプランD1でいっても
きっと楽しくないと思うんです。



私は1人の人に全精力を注ぐわけで
相手にも同じことを求めるのは酷なのですが
せめて私を一番に好きであることを望むのです。



だから
その子と私、どっちか選んで!!
となってしまいます。ええ。
そうなると昨日マサミが言ったように
『どっちも選ばない』となるけんさ
マサミの中では本当は答えが出てるんやろうね。


きっとソレを私がちゃんと受け止められないから
こんな悪あがきをするのでしょう。
自分がなんだかマサミにすがりついてるようで
情けない気もします。



だからねーよく分からんとって!!
マサミの中ではもう答えをちゃんと出したのに
また選ばせようとする自分がわけわからんもん。



だってさ、もうさ
よくわからーん!!


きっと今ある現実から目をそーらーしーたーいー
のだろうね。
最悪だ。

まさみへ@ 

2006年11月21日(火) 9時21分
DEAR まさみ

通算5通目のLetterですよ!!わーい!!
でも今回は少しシリアスチックな内容となっております。
つーかちゃんと読んでくれてるのか!?読めよ!!笑"


なんかいろいろ考えすぎてすごくよく分からなくなっています。
ねー!!よくわからん。
私が難しスギる女なのでしょうか??んー。
私のつごうを考えたら
私は別に誰か他に好きな人が出来たわけじゃないし
マサミとあと4ヶ月ずっといたいと思ってるわけだし
プランD1(笑)でも全くかわまなかったのです。
でもね
こうゆう図式
○⇔●
だとソレは成立するのですがこうゆう図式
○⇒←●→○
だとソレは成立しないのです。


まさみもよく分からんまま私と一緒におるワケで
私もソレはムナしくなってしまうのです。
グレーゾーンに持ち込めればイイんですが☆

でも私の性格上ソレはムリだと分かっているでしょ!?笑"
あいこさん白黒ハッキリつけたがる人ですから!!


つーか見つかんなよッ!!
私のあみの目をかいくぐるように隠しまくれ!!
私も見つけんなよッてカンジけどねー。
あいたー。

動けないまま声にならないよ 

2006年11月20日(月) 23時52分
コッソリこっちに持ってきました\(*^▽^*)/


つか誰にも教えてナィがね!!

移転前のもね!!!!







つーかマジどうしたらイイのか
サッパリわからん\(*^▽^*)/


ワタシは恋愛に向かないんでしょうか\(*^▽^*)/


名前は愛子なのに
愛されないんですが\(*^▽^*)/





人気者でみんなからある程度好かれるより
ヒトリの人にイチバンに愛されてみたいな。




そんな恋がしたいです。










まぁ相手がすぐ違うヒトに行くのは
ワタシのせいでもあるんだろうケドね


でも今回はナィわぁ\(*^▽^*)/
ナィわぁ\(*^▽^*)/
ホント自分がどうしたいのか
どうすりゃいいのか
まったくわからん\(*^▽^*)/





ワタシは好き
まだ

向こうは違う??
何かが





てか何にも知りたくなかったにゃん=^∇^*=











同情で付き合うのは
もういやだな。



ワタシのプライドって
なんぼのモンでしょうか
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikoringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる