どっちにしようかぁ・・・? 

April 27 [Thu], 2006, 22:34


ΣΣ(゜I゜lll)!!


あああーーー!更新おそくてごめんねっ



やる気はあるのでお許しよーーー!ワラ


ああー↓↑きょうはずーーーとなやんでました!

ジッパーかぁ!

キューティーか!!




本間どっちにしようかなぁ・・・・汗


友達はジッパーー買ってるからキューティー買います!

早っっ!!!はやっ


やっぱF君ラブ!!
大好きやもん!!


本間かわいすぎーーー?!!!

おかしいなぁ・・・・汗

バトンきたぜーv 

April 27 [Thu], 2006, 17:42
まりも様からのバトンでーーすv

@ペンタブ?マウス?
マウスでーーーす!

A普段、えんぴつとペンどっちで描いてる?
鉛筆かぁシャーペンかなぁ。。。

B主線はいつも何色?
暗い赤か茶色ですー(´∪`*)

C色塗りは何で塗ってる?
鉛筆ですよーv

Dお絵かきはいつから?
パソコン買ったときだから二年前くらい?

EPCで描くのとオフで描くの、どっちが好き?
どっちも好きっすよ!

F描いてる時間、最高何時間?
1時間ちょっと?

Gペイントは何使ってる?
ペイントは使ってないっす!

Hレイヤーって使ってる?
普通につかいますよーv

Iコノバトンを回す人5人


レウ様、紗柚、美宇、優ちゃん、莉紗

2週間連続・・・・ 

April 23 [Sun], 2006, 23:23
ハロッ━(○´・ω・)ノ━あみデス♪

みんなおぼえてるかなぁ?(だれだよ!!

かなり久しぶりの更新でございます。多分これからは写真めんどい・・・(オイッ

携帯ほしいーーよ!

ママかってくれよ!ッて感じだしっΣΣ(゜I゜lll)!!

(´∪`*)ニポップププっ!!

新しいクラスに好きな人できたよ!!

どうしようAめっちゃかっこよくて天然でアホ菜人です!

何回か話したけどやっぱかっこいいのです。。。

これからは本当に青春するぜ頑張るわ!!

でもたぶんうちからは絶対こくらへんなっ

がんばるわがんばるわがんばるわ!!!!!!!w

TUBAKIほしいーーー!

TUBAKIほしいです!!シャンプーにはいつもだわってるんですけど

本間よさそうなのでママにおねだりしますよv

ってか明日学校やわーーー

めんどいです・・・・

でも行ってくるわ!!F君にあえるじゃんーv(好きな人v

本間青春

バトンv 

April 11 [Tue], 2006, 0:30
ルール
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

・あいーん⇒相ーン
・どっくふーど⇒ドックフード
・こまねち⇒こまね血((え?!!!
・だっちゅーの⇒だっCHUーの(英語ですか?!
・りかちゃん⇒里香ちゃん(?!!
・…⇒・・・(そのままw
・切れてないっすよ⇒切れて菜逸すよ(うえええ?!
・かんじゃにえいと⇒カンジャニエイト(全部カタカナかよ!
・やっさん⇒屋ッ産(ワラ
・ようかん⇒洋館
・かとぅーん⇒香トゥーン(香?
・ぶいしっくす⇒部位シックス(!!
・きんききっず⇒近畿キッズ(近畿地方かよっ
・ひつがやとしろう⇒ひつが屋と知ろう

・おれさまのびぎによういな⇒俺様の美技に良いな(すごい!!
・おきたそうご⇒おきた相互
・むひょうとおる⇒霧氷と折る
・くさのじろう⇒草野次郎
・ぱんだ⇒パンダ
・きくまるびーむ⇒聞く○ビーム(○なんだっ。
・ばんぷおぶちきん⇒万夫オブチキン
・でぃぐれいまん⇒ディグレイマン
・ひさきしゅうへい⇒久木修平

・まじんたんていのうがみねうろ⇒マジン探偵脳が峰うろ

・あばらいれんじ⇒亜払いレンジ
・じゃすてぃすはちまき⇒ジャスティ巣腹巻
・きいろいこのはせんこう⇒生糸飴木の葉せんこう
・ばいきんまん⇒ばい菌マン

・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ⇒お前に食わせる誕メンはねぇ
・ふじろっくふぇすてぃばる⇒不二ロックフェスティバル
・あじあんかんふーじぇねれーしょん⇒アジアンカンフージェネレーション
・つばきやしじゅうろう⇒椿や始終楼
・すがしかお⇒菅しかオ
・とうにゅういそふらぼん⇒投入i祖父ら本
・せめるんおそいわ⇒攻めるン遅いわ

・くろくなったよねこころもはだも⇒
・ほそみたけし⇒
・さんねんびーぐみきんぱちせんせい⇒

・きっとくるーきっとくるぅー⇒
・ぱんくあんしえる⇒
・ふるめたるあるけみすと⇒
・はるたなな⇒
・くりぃむしちゅー⇒
・かげんのつき⇒
・ありぷろじぇくと⇒
・えんたのかみさま⇒
・やまざきさがる⇒
・じゅうはちきん⇒

友ダチーーv 

April 07 [Fri], 2006, 13:57


ただいまあそんでます!はっワラ
なんか漫画読んでるし!
友ダチによると亜美んちはすごく何でもできるようでリラックスできるそうです
でもしすぎでしょ?!!

落書きパート2 

April 07 [Fri], 2006, 13:55
初投稿!イラスト!!
ではーーー!

落書き(´∀`*)  

April 07 [Fri], 2006, 13:54
 

もうすぐできるよーーーv
きてくれるとうれしいなぁ!!
いっぱい柿仔してってねっ(´∀`*) 
ではでは!!ヾ(o´▽`o)/

月兎え 

April 06 [Thu], 2006, 14:31
改装しましたーーv!
朝からやっててしにそうでした!
しかも部活それでさぼったからねぇ残念!!ワラ

テレビつりさげてあるんだっワラ
結構みにくいよ汗


HP完成したらもちろん教えますよ!
陸と共同なのでいろいろとしゃべろうねっ!!
お絵かき掲示板もっちあります!
合作しようねっ(´∀`*) 


そうです!今日から3年生です!
どうすんだっ!月兎!
受験無理ーーー。゚゚(/д<*)゚。
受かったら祝ってねっ(死


入学おめでとうございますv
うちも明日新中1にかわいい後輩が入ってくるよっ(´∀`*) 
きゃv楽しみ!


文つう?しようしよう!
でもいろいろと忙しいからさきおくってくれない?!
住所はかわってないよっv
わからなったらメールしてねっ!!

ミニーちゃん 

April 06 [Thu], 2006, 14:29

キディーランドでかった!!かわいいーー
友ダチとオソロです!300円もしたよーー
今月の財産1500えんちょっとしかないーーー!

僕らがいた 

April 06 [Thu], 2006, 14:25


友ダチから借りました(´∀`*) 
すごくいいよっ!!感動。゚゚(/д<*)゚。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像月兎
» 月兎え (2006年04月08日)
アイコン画像月兎
» 改造 (2006年04月05日)
アイコン画像+まりも+(元☆明鈴☆)
» MYBIRTHDAY! (2006年03月13日)
アイコン画像梨覇
» パパが。。。 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikootome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる