秋の旅行・・・キレイな水編 

2006年01月25日(水) 13時59分
みんなでレンタカーで旅したつづきです

水のキレイなところにいきました。
マイナスイオンのおかげかな?
とっても気持ちいいーーー




こういう自然を残したいものですね



とっても景色もよくって楽しかったです!

運転お疲れ様でした>なおみさま

また行きたいですねーーー

神聖な気持ちになれる旅行でした

阿蘇旅行 

2006年01月25日(水) 12時19分
さて。

あけましておめでとうございます

いまさらの日記ですが、、、
昨年の秋に(11月です)九重にいきました!
知り合いの方の別荘に泊まって、観光して楽しかった♪

聖域の久住〜阿蘇に行って大満足・・・

幣立神宮



別荘でマッサージ大会


気持ちいい秋晴れ




また日々のブログをはじめたいと思います。
がんばろー

なつかしの夏夜 

2005年10月08日(土) 21時12分


夏のイルミもまたよし


だいたいは、野球観戦のかえりに眺めるのでした。

台風のメ 

2005年10月08日(土) 21時09分
先月の日記です。

台風中継からの帰り、
福岡タワーのてっぺんが・・・・・・・
みえないよ・・・・・・



これが台風の目??
福岡市内は、そんな被害もなく、無事でした。

中継とかたいした仕事じゃないかもしれないけど

すっごい疲れたのだー

海が見える家 

2005年08月30日(火) 16時01分


住みたい

お金

足りない

よし

貯めるぞ

いつを

締め切りにするか

目標は

高く

もっと

がんばるぞ

合宿のつづき 

2005年08月23日(火) 19時06分
合宿での子どもたちの人気者、カエルちゃん



今、これが我が家にやってきてますです

やめてよー

みんなでよってたかって捕まえて、カエルは逃げる逃げる
かわいそうに・・・


マルキョウの袋に入って、福岡へやってきました。

合宿の試合の途中も、
時間があればバッタ取ったり、コオロギとったり。

自然教室みたいだわー
いちお、ラグビーの合宿なのに

そして、まさやは「また合宿いきたい!」だってー
高学年のお兄ちゃんは「地獄の夏合宿」と言ってるのに、
低学年には「楽しい夏合宿」だったようです。

よかったね

あとは、うちのベランダのカエルちゃんをかわいがるだけだわ。
何食べるんだろう

昆虫に爬虫類に、勘弁してー

夏合宿 

2005年08月23日(火) 16時02分
ラグビーの夏合宿が久住で行われました


山々に囲まれてすごくいい環境でしたが、天候がいまいち
暑いというより、肌寒いかも・・・
やっぱり山の天気は変わりやすく。。。

午後は雨が降ってしまいました


部屋干しで大変でした・・・


小学2年生とのチャレンジマッチ
なんとかがんばれ1年生

やる気はあっても、スピードもチカラも違いを見せつけられてしまいました・・・


子どもたちは成長できたかな???

よくがんばった2日間でしたが、
子どもたちが一番イキイキしていたのは・・・・・


虫取りです
カエルをつかまえてましたわ

つづく・・・

ホークス勝利!! 

2005年08月23日(火) 15時47分
ひさしぶりに野球観戦
8月2日の話です。。。

逆転満塁ホームランという
奇跡的な瞬間をみました

キャー
大興奮




↑ヒーローインタビューです。
ソフトバンクホークスがんばれ!


お約束の花火まで見れて

感激ですー

ある日の夕日 

2005年08月23日(火) 15時42分


帰宅途中、車の中から

ももちはまは美しい景色が見られます

海大好きです
海が見える部屋がいい

こんな夕日が見えたらたまらん

景色のいい家に住めますように
お金ためなきゃ

手に入れたいものがたくさん
がんばらなきゃ!!

ひまわりのように 

2005年08月23日(火) 15時38分
おたんじょうびおめでとう
to わたし

ひまわりのように太陽に向かってまっすぐに
進もう






あかるく、笑顔で
楽しい30代をつきすすむのだ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 秋の旅行・・・キレイな水編 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 秋の旅行・・・キレイな水編 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 秋の旅行・・・キレイな水編 (2009年05月06日)
アイコン画像chata
» 秋の旅行・・・キレイな水編 (2006年01月25日)
アイコン画像りえ
» なつかしの夏夜 (2005年10月09日)
アイコン画像りょうこ
» 海が見える家 (2005年10月06日)
アイコン画像mayuo
» 海が見える家 (2005年10月03日)
アイコン画像グンツマ
» 海が見える家 (2005年10月02日)
アイコン画像yumi
» 海が見える家 (2005年08月31日)
アイコン画像YOKKO
» 海が見える家 (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる