レスリー・キー写真展 

May 03 [Mon], 2010, 19:18
表参道に用事があったのでついでに見てきました。

たくみんとKingは知ってたのですが、がうちもありました。わからなかっただけで他にもいたのかしら。

たくみんは腰上横向き、がうちは際どいとこまでに対して
Kingは泡のイラストでカバー(笑)頑張ったね

綺麗な肉体美をガン見しちゃいましたが、大丈夫。多数の芸能人が参加していることもあってかお客さんが多くて、皆さんゆっくり見てたので。

それにしてもKingは痩せたよなぁ…


写真展自体はモノトーンのヌード写真に泡イラストはともかく、カラーのキティちゃんがちりばめてあるのがシュールだったな…と。いや私は芸術を理解できないからかもですが(^^;

インディゴ 

February 15 [Mon], 2010, 15:03
先週の予告で、なぎさママが「両思いになったのよ〜」と言ったあと、憂夜さんの意味深な笑みが映ったので
“いや、そんなまさか‥(笑)”と思っていたんですが
よかった(笑)とりあえず違う方だそうです。

インディゴのメンバーも誤解して、憂夜さんに色々質問攻めしてたなぁ。

何故にそこで意味深に笑みを浮かべながら、ママのとこに行くんだ憂夜さん(笑)

しかしながらママには是非振られて、『憂夜ラブ』に戻ってきていただきたいものです。

「King of the blue 」 

January 23 [Sat], 2010, 19:47
初演を見てきました。

いや もう Kingが素敵すぎて、すっごく良かったです

姿、セリフ、歌、ダンス、どれも文句なし
跡部以外で初めてですよ…Kingをこんなに誉めるの(笑)

Kingはセリフの言い回しになんか癖?があるのが、前から気になっているのですが(憂夜さんでは時々感じる)
今回は一度も気になりませんでした。

脇役のわりに結構 出番もあったので満足満足
それにしてもインディゴ、リボーン、今回といい「副」なポジションづいてるなぁ…
やっぱ容姿と声からの判断ですかねぇ
まぁお似合いですけど

テレフォンショッキングに 

January 19 [Tue], 2010, 14:30
ゆーやんが〜☆

昨日しろたんだったのは知ってたけど、見損ねたので
今日見て知りましたよ。しろたん ありがとう
いまドラマやってるから期待してたんだよね〜
Kingでもよかったけど(笑)

ゆーやん初々しくて可愛かったですo(^o^)o

桔梗 

January 17 [Sun], 2010, 12:07
Kingの声優デビュー。

「ハハン」が口癖のインディゴの憂夜さんにしか聴こえないんですけど(爆笑)

立場似てるけどね

「三月の5日間」 

January 16 [Sat], 2010, 20:27
昼の部を見てきました。

感想は…
って感じだなぁ(^^;

龍くん主役ということで楽しみにしていたんですが、あれ主役ですか?
舞台上にはずっといたけどセリフもほとんどないし、全体的になんかいまいちでした(-_-;)

まぁ龍くんは好きなことがやれて満足なんだろうけどね(^^;

土曜にあの劇場が埋まってないってのが物語っていると思います。

眼鏡sが 

January 11 [Mon], 2010, 14:18
いいとも選手権で流れた

今週は眼鏡をひとりにどれだけ掛けられるか、というゲームだったのですが
スタッフ〜ナイス選択(笑)

「インディゴの夜」 

January 05 [Tue], 2010, 18:48
始まりましたねー

Kingは格好いいんですが、ちょっと普通ではない感じ。

店長にもそれらしいこと言われてたな。

まぁKingは普通を演じるのはできないからね(笑)


和田っちやカジーも流石の存在感だし、ドラマも楽しみです☆

温泉大作戦 

December 05 [Sat], 2009, 22:31
アレ 今のデカイベルボーイ部長じゃない と思い、ブログを見たら
今日の直前に情報アップしてたよー(-_-)

もぅ録画しそこねたじゃん

不毛地帯 

December 04 [Fri], 2009, 0:10
先週出てきたと思ったら、もう大学に帰っちゃった…

佳子ママもお亡くなりになったし、しばらく出ないのかなぁ

たくみん、なかなか昭和な服装もお似合いです(笑)
無駄に声がイイのよね〜
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikontakuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる