らいらいお。 

January 29 [Mon], 2007, 21:58
今日はaikoのファンクラブに入りました!!
今までどうしようかなぁって迷ってたんやけどやっぱり入ることにしました!!!
やっぱaikoファンならね!!入らなくちゃ!!!
いやぁ、コレでライヴの時もいい席とれるぞ!!!

ほんまにすみませんでした。 

January 29 [Mon], 2007, 21:56
本気で体調くずして、ほとんど学校も行ってませんでした。
なのでブログも更新できなくて・・・。
ホントにごめんなさい。
これからは毎日のように更新していくように頑張ります!

きのうのぉ 

January 14 [Sun], 2007, 10:31

昨日かった量り売りのアメ〜(^ω^)
あいこアメスキ特に最近金平糖スキ
だって何か可愛いしきれいだからまぁただの砂糖の塊って言われればそれでおしまいなんだけどね
けど、色んなの売ってて全種類買ってきたぁ混ぜるとめちゃんこキレイだったお
今日も買いにいこっかな?

ふっごぉぉおぉぉおぉおぉ 

January 14 [Sun], 2007, 10:28
今までズットブログやってなかったのは胃腸炎でダウンしていたからなのです。
今までまぢすみません。
昨日やっと元気になったんです!!!!!
なので今日から頑張ります!!!

むぎゃぁ!!! 

January 07 [Sun], 2007, 19:03
もぉすぐ冬休み終わりやんけぇ!!!
やぁばい!!!宿題終わってねぇ・・・・。
なので今日はこの辺で

おめめ 

January 06 [Sat], 2007, 22:02
今日は、眼科いってきたお(^ω^)
aikoはめが悪いんですよ。学校の眼科健診で引っかかりますた(´ω`)大変。大変。
いつもあそこの眼科は混んでるんですよ。
だけど今日はすいてたお(^ω^)よかったおw
aikoのめが悪い理由はけしてゲームPCのやりすぎぢゃないお(゜ω゜)ノシ
けど、お医者様に注意されたお(´ω`)ゲームPCは1時間以内だお!って。
aikoにはPCがなきゃ生きていけないお!!だからお許しくださいお医者様!!
あと、あのお医者様は何か、たとえが古かった。ゲームのたとえがスーファミだった。
今はPSPとかWiiだお。お医者様は時代遅れだぁ!!!((ひどい

いやはや・・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 21:50
今日は色々忙しくて((そーでもないけど))ブログを書くの忘れてたので、こんなに書きます。
えっと。あたしは硬式テニスやってるんですけど、今日練習があったんですね。
やから、かぁサマにつれてってもらてったんやけど、雨ふってんねんけどそこまで大したことないからまぁええか。と思い出発
最初はそうでもなかったのに、だんだんふってきやがった
で、一応コーチのトコいっとこって思って、行ったら10分たってまだふってたら中止。ッて言われた。
そん時が9時やってん。で、色々しおってそん時9時5分。コーチが15分になったら決めまーす。
はぁ?ウチラこんな寒い中まッてんねんで?なのになんで5分のばすねん。
こっちゃぁはよぉかえりたいいんや!!!!と心のなかで思った瞬間でした。
まぁ最終的には中止やったけどね。

ぎゃぼー。 

January 05 [Fri], 2007, 11:44
今日は朝から近くにあるデパート(言い方古いね)に行ってきました。
姉と。まぁお洒落な姉ならいいんですけどね。なのに姉は「今日は顔見せたくないから帽子かぶっておばさんチックで行く。」とか言い出して、なんかお母さんと歩いてる気分でした。
えっと今日はマニキュア4本赤・黄・黄緑・水の4色です。うわぁーって思った人は、はっきりといってください。
あとあと、姉が大学受かって県外行くのでその合格祝いっぽい物をかってやりました。
喜んでくれたのでよかったです。まぁそれくらいかなぁ。

買っちゃったおー(^ω^) 

January 04 [Thu], 2007, 18:49
ぬぉーーーーー!!!!ついに買っちゃったすおー!!!
aikoウタウイヌ3!!!まぢ感激だお!!!
買おうか、買わないか迷った結果、かっちゃったお!!!!
ぬー!!aikoギザカワユス!!!!ぬぁーーーーー!!買ってよかった(^ω^)
しょこたんぶろぐは兄貴が1・2持ってるからいいや。
お金ないし。っとおもって買いませんでした。
あぁ!!けど、aikoギザカワユスー!!!!

ぎゅふw 

January 04 [Thu], 2007, 10:04
あぁ・・。今日しょこたんぶろぐ・しょこたんぶろぐ2・ギザマミタスを買ってこようかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-可愛い物wだいすきw・おしゃれ大好き
    ・音楽-aiko
    ・インターネット-しょこたんぶろぐ・画像をちょろちょろ見る
読者になる
こんにちは!あいこです!
本名もあいこです。
シンガーソングライターのaikoを愛するあいこです。
画像がaikoだからって本人ではありません!
ちょぉっとオタクなあいこのぶろぐです!じゃんじゃん見てってください
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» らいらいお。 (2007年01月30日)
アイコン画像
» ほんまにすみませんでした。 (2007年01月30日)
アイコン画像sky
» きのうのぉ (2007年01月24日)
アイコン画像あいこ
» きのうのぉ (2007年01月16日)
アイコン画像
» きのうのぉ (2007年01月15日)
アイコン画像aiko
» むぎゃぁ!!! (2007年01月13日)
アイコン画像
» むぎゃぁ!!! (2007年01月09日)
アイコン画像aiko
» むぎゃぁ!!! (2007年01月09日)
アイコン画像みコ
» おめめ (2007年01月08日)
アイコン画像aiko
» おめめ (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる