お休み☆ 

July 19 [Wed], 2006, 20:28
久しぶりの更新です
ちょっと事情があり、しばらくコメント出来なくなっています(>_<)
懲りずに見てやってください

今年の夏は、こんなハーフパンツも
はきたいし。。

こんな素敵なワンピースも着たいなぁ
やっぱり、スカートは女の子の特権だから、いっぱい着たいです

ちなみに、下の女の子は【大塚愛】ちゃんです!かわいいー
喋り方はちょっとおばちゃんくさいけど(失礼??)
同じ女性として、憧れます





お休み☆ 

July 13 [Thu], 2006, 13:07

かな〜り久しぶりの更新です。
仕事が忙しくて(言い訳)中々、更新できませんでした(>_<)
この10日間、あった出来事は。。。
ワールドカップの優勝国は【イタリア
ワールドカップが終わってしまって、寂しいです。。
ジダンの頭突きは、驚きました
やっぱりスポーツって、いいですね

あと、先輩と海に行ってきましたーー(^O^)/(泳いでないけど。。)
海を眺めていると(中学生の頃、堤防から飛び込んだなぁ。。)
って、昔の事を思い出しました。。
5メートルくらいある、岩の上から海に飛び込んだり
結構やんちゃな愛子でした
昔は、じっとしていられない子供で、

今は、暇があれば眠っています。。(>_<)


今日は、久しぶりのお休みです
そして、久しぶりのinで緊張しましたー

お昼からは、何も予定がないのでプールに行こうと思います☆
泳ぎは、あまり得意じゃないですけど、燃焼してきまーす
あと、久しぶりに買い物にでも行こうかな??
と、計画中です
ワンピースを探してきます
何か、楽しみになってきた!行ってきまーす


PS.今日の画像は、柴咲コウです!この写真可愛いー

好きなもの♪ 

July 04 [Tue], 2006, 19:51
昨日、DVDを見ました☆
2本見たのですが1本目は【最終兵器彼女】
2本目は【Flightplan】です。

【最終兵器彼女】は、漫画が映画化された者で
友人が「この漫画おもしろかったよ!」と、言っていたのを
聞いて、DVDを借りてみました。
結果からいうと
「う〜ん。。いまいち!」

話の内容は、付き合いだした彼女が戦争へ戦いに行き
最終的には、彼女が兵器になってしまう!という感じです。

映画【NANA】もそうだったのですが、映画より漫画の方が
面白かったです(>_<)


【Flightplan】ですが、この映画はおもしろかったです!
どんなストーリーかというと、6歳の女の子と、その母親が
飛行機に乗り、母親が眠ってるうちに娘が機内で行方不明になる。
と、いうモノです。

6歳の娘を目撃した人が1人もいなくて、登場記録の残っておらず。。。
母親の娘に対する愛情が、とても感動的でした!


ここでクイズです!@、A、Bは、愛子の好きなもの達です!
さ〜て!何でしょう!

P.Sそれにしても、ひどい絵だなぁ。。。


ふたたび復活! 

July 03 [Mon], 2006, 18:01
こんばんは☆パソコンがダウンしたついでに、愛子もダウンしていました。。。
4日ほど、入院をしていました(>_<)
色んな検査&点滴をして、体力はすっかり回復しました!
今の時代、栄養失調になるとは。。 びっくりです。
でも、今はモリモリ食べているので 大丈夫ですヽ(^o^)丿
ゆっくり休めたし、明後日からまた お仕事頑張るぞ!!

PS.今日は、久しぶりにDVDを見て過ごします(*^^)v

PS2.ドラえもんを書いたつもりですが。。。?!

復活! 

June 26 [Mon], 2006, 22:35
こんばんは☆
パソコンの画面が固まって2日ほど経ち、やっと治りました!
何が原因でどうして固まったのか分からず【どうしよーどうしよー。。】
と、考えて2日経って

【そうだ!NT○に電話しよう!】と、思いました。
治ってよかった〜!

最近、めっきりアツイデスネ。。
もう、昼間なんて立ちくらみで大変です。
今年はカキ氷機を買って、乗り切ります。


PS.愛子は昔から顔が丸いです。
わぁ!画像UP出来ない!後でまた挑戦します!


更新♪ 

June 23 [Fri], 2006, 14:31
今日はちょっと、プロフィールの画像を新しく
してみました!
前の方が良かったかな??

今度、職場の先輩(通称;やこ姉ちゃん)に高級すし屋に(高級か分かりませんが。。)
連れてってもらいますヽ(^o^)丿
あいこは、肉より魚派なので すっごく楽しみです(^_-)-☆

皆さん、夏にビアガーデンとか行きますか??
私は、この前初めて行きました☆
風邪があって、すごく気持ちよかったです(^O^)/
この夏は、お酒を沢山飲むかも。。☆

PS.最近、お酒に強くなってきました☆(たぶん!!)

PS2.こんな、角の画像にしようと思いましたが、
  やめました。。☆ (残念。)(ふざけた感じが好きです。 )

さとう玉緒さん 

June 22 [Thu], 2006, 12:41
【同性に嫌われてる人ナンバー1】
何かの雑誌で、この方がのっているのを見かけました。
あいこは、玉緒さん好きです。
女の人は、【あのぶりっ子が嫌い!】とか
【あの上目ずかいが嫌!】とか言ってました。

確かに、可愛いのには嫉妬してしまいます。。
でも、あれだけ自分のキャラを維持するのは
すごく大変な事だと思うし、なにより、同じ女として
【かわいい!】と、思います!

あややも同じで、女の子とかに色々言われたり
してますが、やっぱり【可愛いからだ!】
と、思います!
顔も、性格も可愛いです☆

PS.でも、あの可愛さにはやっぱり 嫉妬してしまいます。。(>_<)

電化製品☆ 

June 21 [Wed], 2006, 15:11
今日の目覚めは、最高です!!

朝、テレビを見ようと思い、電源を入れました。
【カチッ】

【あれ??つかない・・】

【線がぁーーー(/_;)】

テレビの配線が、ちょん切れてました・・・
テープでくっつけようと思い
あほな私は、コンセントを差し込んだまま
繋ごうとしました。

【バチバチッッッ!!!!

【!!?

電流が体中に走りました!
静電気は、よくなるのですが
こんなに電流が走ったのは 初めてです!
もう、目がバッチリ覚めて テンポよく、仕事が出来ました

でも、困ったことに修理の方に来てもらったら
【買い換えた方がいいですよ。】
と、言われました。。
配線が切れてるだけでなく、テレビ本体も壊れていました。。

電化製品を壊すのが得意な、あいこです。。
壊すといっても、原因不明な事が多いんです

PS.今日から、映像のない生活です。。

最近の話 

June 20 [Tue], 2006, 15:04
最近、アロマテラピーに興味があります。
実際使ったことはないのですが、リラックス効果を狙って
使ってみたいです
どこで買えるのかな??
通販かな??

最近、グリンティーにはまってます。
はまりやすい愛子です。
グリンティーの粉と、牛乳と、氷をミキサーで
ガーーっと混ぜると、泡も出来て【うまい!!】です
アイスを乗せて、フロートにするともっとおいしそう

最近、というか昨日 怖い夢を見ました。
内容は・・

土曜日の夜中に御飯を作ると、のろわれる。
と、いうものです。。
くだらないけど、泣きそうなくらい 怖かったです

PS.画像の乗せ方が、分からなくなりました。。。
  この前まで、出来たのに!!(泣)

純恋歌A 

June 19 [Mon], 2006, 10:49
桜並木照らすおぼろ月
出逢った二人の場所に帰りに一人寄り道
変わらぬ景色 変わったのは俺ら二人
全て見えてたつもり 目に見えないものなのに…

馴れ合いを求める俺 新鮮さを求めるお前
お前は俺のために なのに俺は俺のため
春の夜風に打たれ 思い出に殴られ
傷重ねて 気付かされた大事なもの握りしめ

今すぐ会いに行くよ 手を繋いで歩こう
絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ

LOVE SONG もう一人じゃ生きてけねえよ
側に居て当たり前と思ってたんだ
LOVE SONG もう悲しませたりしねえよ
空に向け俺は誓ったんだ
LOVE SONG ヘタクソな歌で愛を
バカな男が愛を歌おう
一生隣で聴いてておくれよ
LOVE SONG 何度でも何度でも

LOVE SONG… 何でも話そう
LOVE SONG… 約束しよう

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない
届け愛のうた
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikono-aiduti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる