すでに4日ぶり・・・ 

2005年07月23日(土) 21時27分
なんか二回目にして久しぶりになってしまった・・・
だって、忙しかったんだよぉ〜〜
同じ実習生の人は先に帰っていくし、寂しいことこの上です。
まぁ、私もあともうちょっとで終わる予定なのですが、終わるかなぁ。
と不安だらけの毎日です。
彼氏ともずっと会えてないし〜、すごい会いたいなぁ・・・なんて言えないけど

はじめてのブログ♪ 

2005年07月18日(月) 20時03分
ついに始めてしまいました!ブログです♪
なんかかわいいブログに引き寄せられてしまいました〜。
微妙に忙しい毎日を送る中で書いていけるかかなり心配ですが
できる限り続けたいと思っております。
しかし、日記も続かないからなぁ〜・・・
そんなこんなですが、医療系大学の学生で実習中であり、ストレスたまりまくりなので
ストレス発散の場として利用していこうと思ってます
もし、見てくださる方がいらっしゃったらうれしいけど、ありえるかな・・・?
そんなこんなで、毎日書くのを目標としていきたいと思います
よろしくお願いします!!
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aikonaseikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる